宝塚マドン



久しぶりのリゾ鳴尾浜

今月は一度も海へ行ってないので、久しぶりにリゾ鳴尾浜まで走りました。
a0251786_17574524.jpg

日差しは弱いものの全く寒くありませんでした。
a0251786_17534439.jpg

雨がぽつぽつ降り始めたので、そろそろ帰路に着こうかと信号待ちしていると「ららさんですよね」と声をかけられました。何と、RoadAce80さんではありませんか!
a0251786_1754756.jpg

赤いオニギリと初のご対面です。さっそく撫で撫でさせていただきました(笑)
a0251786_17543482.jpg

再度、海をバックに記念撮影です。
a0251786_17545492.jpg

30分ほどお喋りしてから、武庫川CRで一緒に帰ることにしました。
a0251786_1755122.jpg

R2に架かる武庫大橋辺りは、雨が降った様子もなく青空が広がっていました。
a0251786_17554457.jpg

菜の花もちらほら咲き始めていて、まるで春のような陽気です。
a0251786_1756442.jpg

ところが、途中から暗雲がたちこめ霧雨が降り出しました。携帯をリュックに入れるため武庫川新橋の下で雨宿りです。RoadAce80さんとはここでお別れしました。今日は奇遇にもお会いできて楽しかったです。ありがとうございました。
a0251786_17562049.jpg

私は雨が小降りになるのを待ってから『パンの小屋』さんに寄りました。
a0251786_17565014.jpg

お店を出ると雨は止んでいたので少し遠回りして帰宅。本日の走行は38kmでした。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2015-12-25 18:03 | ポタリング | Comments(8)
Commented by フウパパ at 2015-12-25 20:59 x
ららさんこんばんわ
こうも知りあいや声掛けされると悪い事はできませんね(笑)
今日は良くわからない天候でしたよね
霧雨の様な感じでしたので私は走りに行くのを断念しちゃいました
海を見たい様な気もしますが
明日は近場をちょこっと走っときます
Commented by charimadonna7 at 2015-12-25 21:35
フパパさん こんばんは。

悪いことするときは周囲に注意します(笑)
今日は変な天気でしたね〜久しぶりに雨に降られました。
帰宅後は雷雨で、ワンコの散歩が遅くなってしまいました。
明日は晴れの予報なので青い空と海が綺麗に見えるでしょうね。
私は残念ながら走りに行けません(^_^;)

Commented by アラーキー at 2015-12-26 00:13 x
今日は晴れそうで晴れないややこしいお天気でしたね。雷雨には遭わずに済んでよかったですね(^^)
私の方は先日の10㎞TTで脚が痛かったのでランニング13㎞だけでした(^^)
Commented by charimadonna7 at 2015-12-26 09:14
アラーキーさん おはようございます。

昨日は何度も雨に降られましたが雷だけは免れて良かったです。
早くも10kmTTのトレーニング開始されたんですね。
ランニングでクールダウンとは抜かりありませんね(^^)
Commented by RoadAce80 at 2015-12-26 09:54 x
ららさん、おはようございます。

昨日はお会いできて嬉しかったです。
おしゃべりしながら楽しくライドさせて頂きありがとうございました。武庫川新橋からは雨の中を走りだしましたが、宝塚市役所あたりで小雨になりましたので、もう少し雨宿りしておけばよかったと思いました。びしょびしょになりましたが、最後に末広公園あたりで虹も見れたし、良かったことにしておきます。(^^)/
次回はカミさんも一緒にライドできればと思っておりますので、引き続きよろしくお願い致します。m(_ _)m
Commented by モアモア at 2015-12-26 11:29 x
こんにちは。
最近、変な天気が多いですね。
この時期には雨で濡れたくないです。
例年はもっと寒いから、雨ではなくて、雪が舞うような天気のような気がします。
Commented by charimadonna7 at 2015-12-26 14:13
RoadAce80さん こんにちは。

昨日は声をかけて頂きありがとうございました。
青信号だったら気付かずにスルーしてしまうところでした。
虹が出た頃は多分パン屋さんにいたと思います。虹が見えると得した気分になりますよね。びしょびしょになった甲斐がありましたね(^_^;)
1月は平地ポタになると思いますが是非ご一緒したいです。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
Commented by charimadonna7 at 2015-12-26 14:29
モアモアさん こんにちは。

暖冬のせいか不安定な天気が多いですね。
昨日はまさか雨に降られるとは思いませんでした。
クリスマスの頃は雪がチラつく寒さですよね。でも積雪は年が明けてからになると思います。2月4日の六甲山頂はゲレンデ状態でした(^_^;)
<< 年末年始の息抜き バーミットのインプレ >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:11
凄い道ですね!風の杜で下..
by たける at 09:02
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 12:40
おはようございます(^_..
by Superfly8 at 09:56
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:12
凄く綺麗なバラですね! ..
by たける at 09:32
赤組68さん こんにちは..
by charimadonna7 at 10:40
みさっちさん こんにちは..
by charimadonna7 at 10:25
おはようございます。 ..
by 赤組68 at 07:06
こんにちは!山の緑がだい..
by みさっち at 21:38
アラーキーさん こんにち..
by charimadonna7 at 10:16
風が気持ちよくて新緑が奇..
by アラーキー at 23:02
デュラワンさん おはよう..
by charimadonna7 at 09:09
いつも楽しく記事を拝見さ..
by デュラワン at 00:16
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:11
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:03
Your method ..
by education at 14:54
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:57
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 19:55
jinさん はじめまして..
by charimadonna7 at 20:44
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧