宝塚マドン



カフェ散策ポタのお誘いです。

昨夜は最も古い自転車仲間との忘年会。新たな出会いもあって楽しい宴となりました。
a0251786_18223818.jpg

おでんの美味しい季節になりましたね。他の料理は写真を撮り忘れました。
a0251786_1823326.jpg

皆さんお疲れ様でした〜!楽しい時間をありがとうございました♪
a0251786_18235573.jpg

そして、今日から12月です。

早速ですが、今週の金曜日にとっしぃーさんとランチポタを予定しています。

★12月4日(金曜日)午前9時30分、末広中央公園(北側トイレ前)集合です。↓
a0251786_18264022.jpg

☆十万辻〜西谷経由で猪名川町の気になるカフェを散策して、何処かでランチします。

ご都合の良い方は是非ご一緒しましょう。よろしくお願いします。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



 
by charimadonna7 | 2015-12-01 18:45 | 報告 | Comments(11)
Commented by かんとく at 2015-12-02 08:23 x
華やかな忘年会に入れて頂き有難うございました。
ブログは以前から拝読させて頂いておりましたが、まさかご本人様と丸ごと大根のおでんを囲んで談笑するなんて自転車繋がりに感謝です。
Commented by hideo at 2015-12-02 08:55 x
忘年会、お疲れ様でした。やっぱららさんお酒強いですね〜( ´ ▽ ` )ノ
あっと言う間でしたが楽しかったです。また誘います(^ ^)
Commented by charimadonna7 at 2015-12-02 08:58
かんとくさん おはようございます。

早速コメント頂きありがとうございます。
有名なかんとくさんのお名前はブログで度々拝見しておりましたが、お酒の席でお目にかかれるとは感激です。嬉しい自転車繋がりですね。
次回はユルポタ限定でご一緒したいです。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by charimadonna7 at 2015-12-02 09:04
hideoさん おはようございます。

先日は忘年会にお誘い頂きありがとうございました。
自転車よりはお酒の方が強いかもしれませんね(笑)
かんとくさんにもお会いできて、hideoさんトークにも盛り上がって、とっても楽しかったです。またよろしくお願いします♪
Commented by おさるさん at 2015-12-02 10:03 x
先日は、有難うございました。
懐かしい昔話も飛び出したりして、楽しいひとときでした。
また次は、ポタライドでヨロシクお願いします♪

Commented by yuu-kou at 2015-12-02 10:45 x
カフェ散策ぽた、魅力的ですね~^^ 仕事がなければ、参加したかったです~。最近、ほんとに走れてなくて、このまま冬眠しちゃいそうです^^;
Commented by 管理人 at 2015-12-02 11:42 x
相互リンクのご連絡
お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。
管理人
Commented by じゅいち at 2015-12-02 17:17 x
あぁ!なんて魅力的なライドのお誘い…
行きた~い!!
でもまだまだ皆さんに付いて行けるほど体力回復してません(T^T)
次回は是非!
金曜日は冷え込むようなので、お気をつけて♪
11速化したマドンの感想も楽しみにしてますね
Commented by charimadonna7 at 2015-12-02 17:52
おさるさん こんにちは。

こちらこそ、ありがとうございました。
おさるさんとは自転車よりも飲み会でご一緒する方が多いような・・・
次回は是非ユルポタライドにお付き合いくださいね。
よろしくお願いします♪
Commented by charimadonna7 at 2015-12-02 17:57
yuu-kouさん こんにちは。

カフェ散策ポタは、とっしぃーさんの提案です。
最近、yuu-kouさんのお休みは雨が多いので残念です。
冬眠される前に、一度は走りに行きたいですね♪
Commented by charimadonna7 at 2015-12-02 18:03
じゅいちさん こんにちは。

ユルポタですよ〜♪
じゅいちさんでしたら楽勝だと思いますが、寒くなりそうなので病み上がりに無理は禁物ですね。ありがとうございます(^_^;)
<< 『街乗り1.5号』で東六甲に初挑戦! 11月の走行距離 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
こちらこそ! うちの庭..
by 堀江淳一 at 22:24
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 19:53
あまり無理しないようにし..
by 堀江淳一 at 09:01
Tommyさん おはよう..
by charimadonna7 at 07:50
一枚目の写真、好き。 ^..
by Tommy at 22:13
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:30
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:50
ばたおんさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:02
ららさん、おはようござい..
by ばたおん at 09:02
堀江淳一さん はじめまし..
by charimadonna7 at 20:16
はじめまして。いつも拝見..
by 堀江淳一 at 19:53
Kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 17:24
昨日はお久ぶりにお会いで..
by Kenji at 07:16
junさん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:25
自転車復活して来てるんで..
by jun at 21:34
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 19:28
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:54
アラーキーさん こんばん..
by charimadonna7 at 23:05
怪我の回復は順調のようで..
by アラーキー at 22:15
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧