宝塚マドン



11月の走行会のお知らせです。

『一条アルチメイトファクトリー宝塚店』主催の走行会のお知らせです。

3月を最後に中断されていた走行会が、今月8ヶ月ぶりに開催されることとなりました。
a0251786_20554059.jpg

★11月29日(日)ロードバイク限定初心者走行会(定員15名)

☆時間:9:45集合〜14:00解散予定

☆目的地:有馬富士付近(大坂峠経由)予定

参加ご希望の方はスタッフブログをご覧いただいてからお申し込みください。
⬇︎
一条アルチメイトファクトリー宝塚店

走行会参加申込の受付は11月27日(金)までですので、よろしくお願い致します。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2015-11-20 21:03 | 報告 | Comments(10)
Commented by motosan at 2015-11-20 21:57 x
お久しぶりです。
記事は拝見してるのですが、久々にコメントです。
一条さんの走行会復活するんですね!!
結構気にしていた人いたので良かったですねー。
だんだんと気候が寒くなって来ましたが、またアワイチ待ってますよー。
Commented by charimadonna7 at 2015-11-21 00:01
motosan こんばんは。

本当にお久しぶりですね!
一条の走行会復活は、皆さん待ち望んでいましたからね〜
走行会がこれからも継続できたら良いと思っています。
ありがとうございます。淡路島には一条の走行会と同じくらい御無沙汰していますね。でもアワイチはもう無理かもしれません(>_<)
Commented by fumitato at 2015-11-21 07:04 x
おはようございます。先日はありがとうございました。
一条の走行会いよいよ復活ですか。29日は予定があって
参加できませんが、久しぶりに走ってみたいですね。
仲間と一緒に走る原点が一条の走行会でしたから。皆さん
と出会ったのも。


Commented by charimadonna7 at 2015-11-21 09:00
fumitaroさん おはようございます。

こちらこそ、お忙しい中ありがとうございました。
一条の走行会復活は嬉しいですが、fumitaroさんの不参加は残念です。
そういえば、ブロ友だったfumitaroさんと初めてご一緒したのも一条の走行会でしたね。他にも色んな出会いと感動があって、自転車仲間の輪も広がりました。
まさに、一条の走行会は仲間と一緒に走る原点ですね。
Commented by フーさん at 2015-11-21 21:09 x
寂しいこと言わず、New自転車でも購入してモチベ上げて下さい。
Commented by charimadonna7 at 2015-11-21 23:18
フーさん こんばんは。

優しいコメントありがとうございます。
フーさん(当時はアマラオさん)とは、一条宝塚店の記念すべき第1回走行会(2012.8.26)でもご一緒しましたね。懐かしいです。今回は原点の走行会でモチベアップできたらと思っています。
Commented by ae86ryo at 2015-11-23 21:21 x
ららさん、こんばんは。
走行会、再開なんですね。
私も、何度か参加させて頂いて、お会いした事はあったと思うのですが、きちんとご挨拶したのは、この三月の走行会だったと記憶しております。この会でららさんと話をするようになり、そこから今現在の輪が広がっていきました。ほんとに感謝しております❗️
そんな寂しい事を言わずに、暖かくなったら、ゆったりショートカットコースで淡路島、行きましょう。宝塚まで、車で迎えに参上します❗️
Commented by じゅいち at 2015-11-23 21:46 x
こんばんは
ご心配をお掛けしてますm(_ _)m
随分良くなって来ました
早く自転車乗りたいな~♪

さて、今回の走行会にららさんも参加されるのでしょうか?
私はさすがに諦めましたが、夫のベルが申し込みました
相変わらずほとんど乗ってないので、皆さんに付いていけるのか「?」ですがw

元気になったらまたご一緒してくださいね♪
Commented by charimadonna7 at 2015-11-24 11:08
ae86ryoさん こんにちは。

ようやくオファーが届いたようです。
もしかしたら一条箕面店の走行会でもご一緒していたかもしれませんね。宝塚店の走行会はオープン以来ずっと当ブログで紹介してきたので、走行会をきっかけに輪が広がったことは嬉しい限りです。
お気遣いありがとうございます。アワイチは走行距離を伸ばすには最適ですが、アワハンコースで美味しいものを食べたり観光を楽しんだりもしてみたいです。淡路島ランチポタを企画した際には、ae86ryoさんに送迎お願いしますね♪
Commented by charimadonna7 at 2015-11-24 11:21
じゅいちさん こんにちは。

お元気そうで何よりです。
完治までもうすこしの辛抱ですね。
走行会は一番に参加表明しましたよ。レベルはメンバーによって考慮されるので大丈夫です。私も最近は全く走れてないので初心者レベルでと、スタッフさんにお願いしときました(笑)
お天気の良い平日にでも、是非ご近所ポタしましょう♪
<< 武庫川河川敷にて 小春日和に海ポタ >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
こちらこそ! うちの庭..
by 堀江淳一 at 22:24
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 19:53
あまり無理しないようにし..
by 堀江淳一 at 09:01
Tommyさん おはよう..
by charimadonna7 at 07:50
一枚目の写真、好き。 ^..
by Tommy at 22:13
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:30
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:50
ばたおんさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:02
ららさん、おはようござい..
by ばたおん at 09:02
堀江淳一さん はじめまし..
by charimadonna7 at 20:16
はじめまして。いつも拝見..
by 堀江淳一 at 19:53
Kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 17:24
昨日はお久ぶりにお会いで..
by Kenji at 07:16
junさん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:25
自転車復活して来てるんで..
by jun at 21:34
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 19:28
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:54
アラーキーさん こんばん..
by charimadonna7 at 23:05
怪我の回復は順調のようで..
by アラーキー at 22:15
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧