宝塚マドン



駐輪場で新たなる発見!

今日もマドンで買い物に行きました。

まずは武庫川CRを南下しました。山手幹線を過ぎるとコスモス畑が続きます。
a0251786_152118100.jpg

前方に見えるのが山手幹線の山手大橋です。
a0251786_15214954.jpg

コスモスの見頃もそろそろ終盤のようですね。
a0251786_15282253.jpg

コスモスを見た後は、折り返して上武庫橋まで戻ります。
a0251786_15235335.jpg

朝のうちはどんよりしていましたが、昼には青空が広がっていました。
a0251786_15241420.jpg

今日の目的地は『西宮ガーデンズ』です。
a0251786_15243067.jpg

有料駐輪場(2時間まで無料)に止めました。前輪がロックされる仕組みになっています。
a0251786_15244751.jpg

西宮阪急でスポーツ用品・化粧品・食料品の買い物を済ませて、小一時間で駐輪場に戻ると、ロックは解除されたままの状態でした。以前、街乗り1.5号を止めたときにはロックされましたが、マドンは軽過ぎたのか(?)ロックされませんでした。これは新発見です。念のためにチェーンで施錠しといて良かったです。
a0251786_152596.jpg

帰りも上武庫橋から武庫川CRを走りました。今日は向かい風でなくてほっとしました。
a0251786_15252648.jpg

本日の走行は21kmでした。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2015-10-30 15:43 | ポタリング | Comments(2)
Commented by やぎぬま at 2015-10-30 23:57 x
こんばんは
これあります、あります。
隣に置いてあったロードに足を引っ掛けてしまったら動いてしまって驚いたことありました。
それにしてもスーパーにこんな高級車で来る人ってどんな金持ちだ?と思っていたらこちらに居ましたか!(笑)
Commented by charimadonna7 at 2015-10-31 14:08
やぎぬまさん こんにちは。

そんなことがありましたか〜
やはりロードはロックされないみたいですね。
いえいえ、金持ちは自転車で買い物しませんよ(笑)
<< 10月の走行距離 今年最後の黒枝豆を求めて >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
こちらこそ! うちの庭..
by 堀江淳一 at 22:24
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 19:53
あまり無理しないようにし..
by 堀江淳一 at 09:01
Tommyさん おはよう..
by charimadonna7 at 07:50
一枚目の写真、好き。 ^..
by Tommy at 22:13
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:30
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:50
ばたおんさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:02
ららさん、おはようござい..
by ばたおん at 09:02
堀江淳一さん はじめまし..
by charimadonna7 at 20:16
はじめまして。いつも拝見..
by 堀江淳一 at 19:53
Kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 17:24
昨日はお久ぶりにお会いで..
by Kenji at 07:16
junさん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:25
自転車復活して来てるんで..
by jun at 21:34
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 19:28
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:54
アラーキーさん こんばん..
by charimadonna7 at 23:05
怪我の回復は順調のようで..
by アラーキー at 22:15
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧