宝塚マドン



楽しい美味しい食べちゃり〜な♪

☆『さんだで食べちゃり〜な☆2015秋』は11/1(日)まで開催中です。

「SCMCサイクリスト歓迎」の青いのぼり旗が目印です。サイクリストを笑顔で迎えてくれますよ。またサイクルストに向けての特典も嬉しいですね。
a0251786_1093694.jpg

斜度のきつい大坂峠も『峠茶屋』さんの大福餅を目当てに登ると楽しくなります。
a0251786_1095599.jpg

10/10には、明治22年創業の『岡村酒造場』さんも訪れました。
a0251786_104422100.jpg

そして昨日は、2度目の『タノカンサ』さんを訪れました。土・日・祝限定『にわかフェ』で長閑な田園風景を眺めながら、ランチ&スィーツを堪能してきました。
a0251786_10105029.jpg

『早瀬野菜研究所』さんにお会いすることはできませんでしたがジャムは販売されていました。前回品切れだった「三田のいちじくジャム」をゲットすることができました。
a0251786_1011125.jpg

帰りには『キビトパン』さんに寄って、トロンコ(フルーツ・ナッツ入りハード系パン)を買いました。それから、諦めていた黒枝豆をゲットすることもできました。
a0251786_10113319.jpg

昨日の戦利品です。よもぎ大福餅(100円/1個)・いちじくジャム(500円)・トロンコ(399円/半分)・黒枝豆(100円)。どれも美味しかったです。
a0251786_10121393.jpg

昨夜は焼き枝豆にして、岡村酒造さんの千鳥正宗と一緒に美味しく戴きました。
a0251786_10123623.jpg

楽しい美味しいイベントを企画してくださった『SCMC:サイクリングマップ委員会』の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
a0251786_10383189.jpg

来年も『さんだで食べちゃり〜な☆2016春』が開催されることを期待しています。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2015-10-26 10:55 | その他 | Comments(4)
Commented by imurin at 2015-10-26 19:20 x
ららさん今晩は。
先々週の芦有ロードはお世話になりました。
千鳥政宗と焼き枝豆に思わず投稿しました。羨ましい限りです。

食べちゃり〜ないいですね。平日もやっているのでしょうか。
Commented by charimadonna7 at 2015-10-26 20:07
imurinさん こんばんは。

先日はありがとうございました。
久しぶりにimurinさんとお会いできて嬉しかったです。にも関わらず、ゆっくりお話しもできず申し訳なく思っています。
枝豆にビールは定番ですが、冷やした千鳥正宗と熱々の焼き枝豆の組み合わせは絶品です。騙されたと思って是非お試しくださいね。
食べちゃり〜なは平日も開催されていますが、タノカンサさんは土・日・祝限定のカフェですのでご注意ください。
Commented by めう at 2015-10-29 22:17 x
ららさんこんばんは、初めまして。北摂あたりで自転車に乗ってますめうと申します。四谷さんのブログあたりで共にコメントさせていただいたりしております。

明日ちょっと三田方面へ行こうと思ってますので参考にさせていただきます。焼き枝豆が相当おいしそうです(笑)
Commented by charimadonna7 at 2015-10-30 10:36
めうさん こんにちは。

初めまして!コメントありがとうございます。
めうさんのお名前は四谷さんのブログで度々拝見しています。
いつも北摂のお山を制覇されてるめうさんにとって、三田は物足りないかもしれませんが、とっても良いとこです。今頃は長閑な田園風景を眺めながら爽快に走られてることでしょう♪
焼き枝豆は香ばしくて美味しいですよ。
<< 武庫川河川敷からの風景 さんだで食べちゃり〜なランチポ... >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
madone5.5さん ..
by charimadonna7 at 22:25
まるちゃん こんばんは。..
by charimadonna7 at 22:16
ららさん こんにちは! ..
by madone5.5 at 16:41
こんにちは! いつもは..
by まる at 16:27
naokoさん お久しぶ..
by charimadonna7 at 10:43
わぁ~、私も2年前同じ場..
by naoko at 09:44
ae86ryoさん お久..
by charimadonna7 at 18:14
ららさん、こんにちは。最..
by ae86ryo at 15:00
443さん こんにちは。..
by charimadonna7 at 13:54
えっ!びっくりしました。..
by 443 at 08:54
kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 16:04
驚きました‼️ 3か月..
by Kenji at 07:56
ココさん お久しぶりです..
by charimadonna7 at 22:22
ららさん、こんばんは。ご..
by ココ at 19:36
at 2017-08-0..
by charimadonna7 at 15:48
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:58
じゅいちさん こんにちは..
by charimadonna7 at 16:51
ばたおんさん お久しぶり..
by charimadonna7 at 16:35
右手ですと日常生活も大変..
by たける at 16:21
ビックリしました! 右..
by じゅいち at 12:37
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧