宝塚マドン



午前中ポタリングのお知らせです。

10月17日(土)は午前中だけのポタリングを予定しています。

集合は、R2の芦屋川業平橋(南側)に午前9時です。↓
a0251786_20304628.jpg

ちょこっとヒルクライムして、ちょこっと海でも見て、モーニングorランチして、12時頃の解散になるかと思います。走行距離は20km未満です。

お店の明記は防犯上控えさせていただきますのでご了承ください。

ドタ参も大歓迎ですので、ご都合よろしければ是非ご一緒しましょう。

10/16現在の参加予定者は、mozzmarrさん、アルさん、じゅいちさん、Oさん、Azmaさん、Yumiさん、フウパパさん、masaさん、へいさん、赤組67さん、Mさん、ららの12名です。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2015-10-10 20:33 | 報告 | Comments(8)
Commented by アル at 2015-10-10 20:43 x
こんばんは♪
ちょこっと!という表現が、グッドですねえ。
当日楽しみです。
(今日は、お疲れ様でしたあ)
Commented by charimadonna7 at 2015-10-10 22:49
アルさん こんばんは。

ありがとうございます
アバウトな予定ですがよろしくお願いします♪
Commented by へい at 2015-10-16 10:40 x
ららさん、おはようございます。

朝、芦有のヒルクライムだけになりますが、参加させて下さい。
前に一人でチャレンジしても登れなかったライト坂を、みなさんのお力を借りてリベンジしたいと思います。( *^ ^* )
Commented by charimadonna7 at 2015-10-16 10:55
へいさん こんにちは。

参加表明ありがとうございます。
機密情報が流出してしまったようですね(笑)
今のへいさんでしたら楽勝だと思いますよ。
せっかくですから、ランチもご一緒しましょう♪
Commented by へい at 2015-10-16 18:03 x
何も考えずにコメントしてました( ꒪Д꒪)
機密情報をあっさり漏らして本当に申し訳ありません、、、(>人<;)

Commented by charimadonna7 at 2015-10-16 22:18
へいさん こんばんは。

いえいえ、大丈夫です。気にしないでください。
どうせ皆さん予想されてることですから(笑)
明日はお手柔らかにお願いしますね。
Commented by ymnfkkr at 2015-10-17 07:09
ららさん、おはようございます。夢です。

本日ドタ参するかもしれません(走る方のみかも)。
ただ、もし集合時間過ぎてもいないようでしたら、遠慮なく出発してください。
よろしくお願いします。
Commented by charimadonna7 at 2015-10-17 15:26
夢さん こんにちは。

何とか間に合いましたね。
最後までご一緒していただきありがとうございました。
<< さんだで食べちゃり〜なランチポタ いつもと違う武庫川河川敷の風景 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
madone5.5さん ..
by charimadonna7 at 22:25
まるちゃん こんばんは。..
by charimadonna7 at 22:16
ららさん こんにちは! ..
by madone5.5 at 16:41
こんにちは! いつもは..
by まる at 16:27
naokoさん お久しぶ..
by charimadonna7 at 10:43
わぁ~、私も2年前同じ場..
by naoko at 09:44
ae86ryoさん お久..
by charimadonna7 at 18:14
ららさん、こんにちは。最..
by ae86ryo at 15:00
443さん こんにちは。..
by charimadonna7 at 13:54
えっ!びっくりしました。..
by 443 at 08:54
kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 16:04
驚きました‼️ 3か月..
by Kenji at 07:56
ココさん お久しぶりです..
by charimadonna7 at 22:22
ららさん、こんばんは。ご..
by ココ at 19:36
at 2017-08-0..
by charimadonna7 at 15:48
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:58
じゅいちさん こんにちは..
by charimadonna7 at 16:51
ばたおんさん お久しぶり..
by charimadonna7 at 16:35
右手ですと日常生活も大変..
by たける at 16:21
ビックリしました! 右..
by じゅいち at 12:37
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧