宝塚マドン



『食べちゃり〜なランチポタ』メンバー募集

昨日は、ランチポタ中ロードバイクが盗難に遭ったことをFBやブログに投稿したところ、たくさんのコメントを頂きありがとうございました。被害に遭われたフーさんも、皆様の温かいコメントに感謝されたことでしょう。盗難事件を目の当たりにして意気消沈していた私も、気を取り直してランチポタメンバーを募集することにしました。
a0251786_20554775.jpg

☆三田サイクリングマップ委員会『さんだで食べちゃり〜な☆2015秋』開催中です。

あひるたまごで有名なタノカンサさんは、10/3〜11/1までの土・日・祝限定で、カフェをオープンされました。庭先でやる『にわかフェ』だそうです。滅多にないチャンスなので『タノカンサ カフェ』さんでのランチを企画しました。

自転車は庭先に置けるので盗難の心配もありません。安心して、のんびりランチを楽しむことができます。ご希望の方は、スィーツ&コーヒー(ワンコイン)もありますよ。

☆集合日時:10月10日(土曜日)午前9時

☆集合場所:末広中央公園(北側トイレ前)↓
a0251786_20562168.jpg

☆コース ↓(mozzmarrさん作成ルートラボ)



末広中央公園→十万辻→西谷ふれあい夢プラザ→大坂峠→ランチ(タノカンサ)
→千刈→十万辻→末広中央公園(走行距離は約53km)

ランチ後は自由とします。走り足りない方は千丈寺湖を一周されるのも良いでしょう。

今回は、タノカンサさんでお手伝いされてるfumitaroさんのご協力で特別にランチを予約していただけることになりました。

☆参加ご希望の方は10月7日(水曜日)までに、コメントでお知らせください。
よろしくお願いいたします。

☆10/7現在の参加予定者は、mozzmarrさん、ばたおんさん、フウパパさん、アルさん、ららの5名です。



最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2015-10-04 21:10 | 報告 | Comments(22)
Commented by mozzmarr at 2015-10-04 21:24 x
もちろん参加させて頂きます。
このららさん企画、フーさんも豚ジャージ着用で参加予定やったんですよねぇ。
フーさんの一刻も早い復帰を期待しましょう♪
Commented by ばたおん at 2015-10-04 21:53 x
ららさん、こんばんは。

その日は早朝に妙楽寺(篠山市)の座禅会があり、その後に青野ダムを拠点に走り回りたいと考えています。(青野ダムまで車載です)
ランチ(タノカンサ)の参加だけでも可能でありましたら参加させて下さい。
勝手なお願いで申し訳ございませんが、よろしくお願いします。
Commented by charimadonna7 at 2015-10-04 22:45
mozzmarrさん こんばんは。

もちろん参加して頂きます(笑)
そうそう、当初はmozzmarrさんとフーさんと3人で行く予定でしたね。
フーさんの分まで目一杯楽しんで、フーさんにも元気になってもらいましょう♪
Commented by charimadonna7 at 2015-10-04 22:50
ばたおんさん こんばんは。

もちろん、ランチだけでもOKです。
今回は、タノカンサさんへ行くことが第一目的ですからね。
オープンの11時到着予定ですので、よろしくお願いします。
Commented by じんず at 2015-10-04 23:32 x
こんばんは、久々に参加したかったのですが、その日は師匠のTTにて可愛がりをいただくためまたの機会にさせていただきます(*^^*)
大御所の間でやや緊張してるずまさんの表情がいいですね☆彡
Commented by charimadonna7 at 2015-10-05 00:16
じんずさん こんばんは。

それは残念!先約のTT練では仕方ないですね。
ずまさんが緊張してる(?)ちょっと引っ付き過ぎたかも(笑)
また、ご都合良いときにご一緒してくださいね♪
Commented by フウパパ at 2015-10-05 08:58 x
おはようございます
食欲の秋 到来ですね!
参加でよろしくお願いします
とてもおいしそうで楽しみです!(*^ω^*)
Commented by じゅいち at 2015-10-05 09:34 x
おはようございま~す
タノカンサカフェさん、昨日行ってきましたよ♪
(ナビがアホで猪の倉峠を越えるというとんでもないルートでしたが(^^; )
素朴ですがとてもいいお味でした。ケーキ食べたかったのですがお腹一杯で、食べたら走れなくなりそうで、泣く泣く諦めました(TT)
皆さんは是非ご賞味くださいね。

当日はチビのサッカーの公式戦なので参加できなくて残念です。
Commented by アル at 2015-10-05 18:48 x
参加させてください。
ランチ楽しみです♪
Commented by ニコラスK at 2015-10-05 20:47 x
にわカフェ、昨日行ってきましたよ。っていうか、木器亭で食事のあとに走り出したら民家の庭先から私に手を振っている人がいるので、何かな?と思って近づくとサイクリスト歓迎のノボリが上がってました。フミタロウさんとの楽しい会話と美味しいコーヒーと絶品プリンを味わえました。残念ながら10日は行けませんが、また別の機会に行こうと思ってます。
Commented by Superfly8 at 2015-10-05 20:53 x
こんばんは(^^)v

残念ながら参加は叶いませんが( ノД`)シクシク…
参加される皆さんの楽しそうな様子は、ブログで拝見させて頂きますので!楽しみにしてます♪
Commented by charimadonna7 at 2015-10-05 21:16
フウパパさん こんばんは。

ありがとうございます。
皆勤賞目指してますね(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします♪
Commented by charimadonna7 at 2015-10-05 21:26
じゅいちさん こんばんは。

昨日はお疲れ様でした!
猪の倉峠をロードバイクで走るって変態ですよ(笑)
途中まで案内して頂いたことがありますが、あそこはMTBのコースだと聞いています。パンクしなくて良かったですね。ご無事で何よりでした。
チビちゃんのサッカー応援頑張ってくださいね♪
Commented by charimadonna7 at 2015-10-05 21:28
アルさん こんばんは。

参加表明ありがとうございます。
10日限定のランチ、お楽しみに〜♪
Commented by charimadonna7 at 2015-10-05 21:36
ニコラスKさん こんばんは。

ニコラスKさんに先を越されちゃいましたね〜
ふむふむ、fumitaroさんは客引きだったんですね(笑)
あひるプリンは美味しかったでしょう。私も大好きです。
また機会がありましたらご一緒してくださいね♪
Commented by charimadonna7 at 2015-10-05 21:43
Oさん こんばんは。

Oさんとはなかなかご一緒できませんね〜
密かにMTBコースで途中参加とか期待していたんですよ(^_^;)
またご一緒しましょうね♪
Commented by 四谷 at 2015-10-05 22:35 x
こんばんは。

残念ながらうちにいるおさるの運動会なんで参加できません。
なかなか参加できなくて残念です。
Commented by charimadonna7 at 2015-10-06 09:29
四谷さん おはようございます。

残念ですが、おさるちゃんの運動会は外せないですね(^_^;)
行事が終わったら、またご一緒してくださいね♪
Commented by ずまさん at 2015-10-06 09:57 x
おはようございます。参加します!と言いたいのですが、土曜日に休みがとれなさそうです。
ブラック企業万歳(T_T)
Commented by charimadonna7 at 2015-10-06 14:37
ずまさん こんにちは。

お仕事では仕方ないですね。
呉のお土産を期待していたのに残念です(^_^;)
Commented at 2015-10-08 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by charimadonna7 at 2015-10-09 00:15
at 2015-10-08 20:28さん こんばんは。

ご丁寧にありがとうございます。
青いのぼり旗を目印にしてくださいね。
もちろんです♪
<< ワンコに癒されました。 ワンコ日和 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
こちらこそ! うちの庭..
by 堀江淳一 at 22:24
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 19:53
あまり無理しないようにし..
by 堀江淳一 at 09:01
Tommyさん おはよう..
by charimadonna7 at 07:50
一枚目の写真、好き。 ^..
by Tommy at 22:13
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:30
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:50
ばたおんさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:02
ららさん、おはようござい..
by ばたおん at 09:02
堀江淳一さん はじめまし..
by charimadonna7 at 20:16
はじめまして。いつも拝見..
by 堀江淳一 at 19:53
Kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 17:24
昨日はお久ぶりにお会いで..
by Kenji at 07:16
junさん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:25
自転車復活して来てるんで..
by jun at 21:34
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 19:28
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:54
アラーキーさん こんばん..
by charimadonna7 at 23:05
怪我の回復は順調のようで..
by アラーキー at 22:15
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧