宝塚マドン



10月の走行目標

今日から10月です。想い起こせば3年前の今日、月200km〜300kmしか走ってなかった私が何を血迷ったか『10月の走行距離1,000km達成』と目標を立てました。そして、雨の日以外毎日のように走って無事達成したのです。1,000km/月走ったのはそれが最初で最後なので、3年ぶりに再挑戦したいところですが、未だに筋力が戻ってない状態なので、今月はとりあえず600kmを目指します。と思ったら生憎の天気で出鼻を挫かれました。

走りに行くのは諦めて、雨が降り出す前に9時からワンコの散歩に行きました。
a0251786_19322977.jpg

スポーツセンターには金木犀(きんもくせい)、秋の香りが漂っていました。
a0251786_19325841.jpg

武庫川河川敷にはコスモスが咲いていました。
a0251786_1938490.jpg

ここは武庫川と荒神川の合流付近です。
a0251786_19332235.jpg

武庫川河川敷の柿を収穫しました。渋柿なので焼酎を吹きかけて渋抜きします。
a0251786_19335076.jpg

11時、ぎりぎり雨が降り出す前に帰宅することができました。

雨は明朝まで残るようですが、向こう一週間は秋晴れが期待できそうですね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2015-10-01 19:56 | 報告 | Comments(12)
Commented by 赤組67 at 2015-10-01 20:41 x
お久しぶりです。
月間1,000㎞は一つの壁ですよね。
私も月間900㎞まではいくのですが1,000㎞は年に数回がいいところですね。(しかも十万辻は絶対に登りません)
今のところ畑には小芋が少し収穫できるのがありますので駅の道まで足をのばされるときは連絡いただければ取っておきます。
Commented by じゅいち at 2015-10-01 21:30 x
せっかく涼しくなってきたので、私も頑張って距離を延ばしたいんですが…
いろいろな行事があって秋は忙しいですね(^_^;)
早速今週末は運動会です(T_T)
Commented by charimadonna7 at 2015-10-01 21:45
赤組67さん お久しぶりです。

月間1,000kmは一度きりで力尽きました。私には高過ぎる壁です。
赤組67さんは年に数回も1,000km達成されてるとは凄いですね。十万辻を避けても道の駅まではずっと上りなので同じことだと思います。
しばらくは天気も良さそうなので、来週にでも連絡の上お邪魔させていただきます。リュック背負っていきますので、よろしくお願いします。
Commented by なかなか460 at 2015-10-01 21:52 x
こんばんは。
今年はららさんのブログを見て500km/月を目標にしました。
ららさんが1000kmと言われれば私も…笑
今日は私も休みでしたがほんと出鼻をくじかれた感です。
そして週末運動会ですσ(^_^;)
Commented by charimadonna7 at 2015-10-01 22:02
じゅいちさん こんばんは。

涼しくなりましたね〜!
昨日の夕方は散歩していても寒かったです。
そういえば、秋は会社も学校も運動会等の行事が多いですね。私にはどちらも無縁のことなので、自転車行事で忙しくなりそうです(笑)
Commented by charimadonna7 at 2015-10-01 22:12
なかなか460さん こんばんは。

そうでしたね〜!
では、今月からは600km/月を目標にしましょう(笑)
明日も朝練は無理そうですね。今月はジテツウで距離をのばせるのではないでしょうか。今週末は運動会が多いようですね。撮影頑張ってくださいね♪
Commented by アラーキー at 2015-10-01 23:18 x
8月と9月は滑りこみで1000㎞達成しました(^^)
時々ロングライドを入れないとショートライドだけでは難しいですね。
Commented by 四谷 at 2015-10-01 23:59 x
通勤なしで500kmは結構大変ですね。
ただ散歩で歩いてるの入れたら結構いくんじゃないですか??
Commented by charimadonna7 at 2015-10-02 00:53
アラーキーさん こんばんは。

8月と9月の1,000km達成は流石ですね!
アワイチに行けたら良いのですが、1日30km程度では月30日走っても1,000kmいきませんからね(笑)今月はお一人様青野ダム(70km)を増やそうと思います。
Commented by charimadonna7 at 2015-10-02 01:02
四谷さん こんばんは。

四谷さんは通勤だけで500kmいきそうですね。
9月は10日間しか走れなかったので、今月はもう少し走らないといけませんね。散歩は時間ばかりかかって100km/月程度です(^_^;)
Commented by SP at 2015-10-02 11:43 x
こんにちは~(^^)

自転車で走るのには 気持ちのいい季節になりましたね~^^
土日しか走れませんが秋を満喫していきたいです♪

ところでモズマーさんの突然のブログ閉鎖
夕べは思わず「嘘やん」と声をあげてしまいました(^^;)
衝撃でしたよ~
ツキイチアワイチはどうなるのでしょうか??(^_^;)
Commented by charimadonna7 at 2015-10-02 12:39
SPさん こんにちは。

爽やかな季節になりましたね〜♪
mozzmarrさんの突然のブログ閉鎖は本当に残念です。
以前にもこんなことがあって昨年5月に復活されましたが・・・
ツキイチアワイチに関しても不明です。昨年は、私が募集記事を頼まれました。もし誘われることがありましたら聞いてみようと思います。
<< ワンコ日和 9月の走行距離&坂バカSさんと遭遇 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
madone5.5さん ..
by charimadonna7 at 22:25
まるちゃん こんばんは。..
by charimadonna7 at 22:16
ららさん こんにちは! ..
by madone5.5 at 16:41
こんにちは! いつもは..
by まる at 16:27
naokoさん お久しぶ..
by charimadonna7 at 10:43
わぁ~、私も2年前同じ場..
by naoko at 09:44
ae86ryoさん お久..
by charimadonna7 at 18:14
ららさん、こんにちは。最..
by ae86ryo at 15:00
443さん こんにちは。..
by charimadonna7 at 13:54
えっ!びっくりしました。..
by 443 at 08:54
kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 16:04
驚きました‼️ 3か月..
by Kenji at 07:56
ココさん お久しぶりです..
by charimadonna7 at 22:22
ららさん、こんばんは。ご..
by ココ at 19:36
at 2017-08-0..
by charimadonna7 at 15:48
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:58
じゅいちさん こんにちは..
by charimadonna7 at 16:51
ばたおんさん お久しぶり..
by charimadonna7 at 16:35
右手ですと日常生活も大変..
by たける at 16:21
ビックリしました! 右..
by じゅいち at 12:37
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧