宝塚マドン



『阪神しまなみ海道』ランチポタ参加者募集!

突然ですが、9月27日(日曜日)ど平坦コースのポタリングにご一緒しませんか。

今回は山ではなく海へ行きます。阪神高速5号湾岸線(側道)で 4つの島を渡ってからカフェでランチするだけのショートコース、題して『阪神しまなみ海道』ランチポタです。
a0251786_9493999.jpg

☆集合時間:9時半

☆集合場所:R2武庫大橋西詰(南側)↓
a0251786_9532433.jpg

☆ランチ店までのコースはこんな感じです。↓(mozzmarrさん作成ルートラボ)



武庫大橋→鳴尾浜→甲子園浜→西宮浜(ヨットハーバー)→芦屋浜→芦屋(ランチ)
→武庫大橋(走行距離は約25kmです)

☆ランチ店『メツゲライクスダ 芦屋店』※参加者数によって変更の可能性有り
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280302/28022698/

ランチ後は一旦解散となります。私はR2武庫大橋に戻って武庫川CRを北上する予定です。朝練の帰りなどに合流されても良いと思いますので気軽にご参加くださいね。

突然で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

☆9/26現在の参加予定者は、mozzmarrさん、Aパチーノさん、ばたおんさん、フウパパさん、じゅいちさん、Tomoyuki.Sさん、hinapapaさん、ACKEYさん、へいさん、Hさん、アマドンさん、ららの12名です。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2015-09-25 10:17 | 報告 | Comments(26)
Commented by Aパチーノ at 2015-09-25 10:39 x
明日26日の小浜ライドで燃え尽きていなければ、ドタ参させて下さい^o^
コルナゴ号で参加予定でお願いします。
Commented by charimadonna7 at 2015-09-25 10:44
Aパチーノさん こんにちは。

大丈夫でしょう(笑)
私も土曜日は激坂を走る予定なので、日曜日は平坦コースにしました。
Aパチーノさんも小浜ライドのクールダウンに是非ご参加くださいね♪
Commented by ae86ryo at 2015-09-25 17:19 x
ららさん、こんにちは。今日は一年に一度の成人病検診でした。何度飲んでも、バリウムには難儀します。炭酸を飲んで、げっぷするなと言われても…
で、次回の企画の発表ですか⁉️素早い❗️
実は来週の週末にグランファンド八ヶ岳が控えてまして、明日が仕事の為、自転車の掃除や行く準備を日曜日にしようと思ってたので…緩さ的にはバッチグーなので、行かせて欲しいのですが…と、言う訳で、集合場所に突然、お邪魔するかもしれませんが、ご容赦下さい。もちろん、時間になったら、予定通り、スタートして下さい。宜しくお願い致します。
Commented by ずまさん at 2015-09-25 18:17 x
茨城まで出張で参加できません(>_<)
引っ越して武庫川までは近くなったのに。。。残念です。
次回こそ!!!宜しくお願いします。
Commented by charimadonna7 at 2015-09-25 18:42
ae86ryoさん こんばんは。

成人病検査お疲れ様でした!
バリウムにイチゴミルク味とかないのでしょうかね〜(笑)
グランファンド八ヶ岳とは凄いですね。108kmの山岳コースを走るのは大変ですが、南アルプスの眺望は素晴らしいでしょうね。安全第一で思う存分楽しんできてくださいね。
今回のコースは気分転換には最適だと思います。
ご都合がつきましたら是非ご一緒しましょう♪
Commented by charimadonna7 at 2015-09-25 18:47
ずまさん こんばんは。

休日に出張とは大変ですね〜お疲れ様です。
武庫川の近くに引っ越されたのなら我が家からも近そうですね。
近日中にご一緒できそうですね。楽しみにしています♪

Commented by ばたおん at 2015-09-25 19:29 x
ららさん、こんばんは。

長谷の棚田ライドの余韻も冷めやらぬうちですが是非とも参加させて下さい。
今回も初めて行く所なので楽しみです。
いつも通りのノロノロですがよろしくお願いします。
Commented by フウパパ at 2015-09-25 19:31 x
こんばんわ
皆勤賞目指して頑張ります
よろしくお願いします!(*`◇´*)ゞ
Commented by charimadonna7 at 2015-09-25 20:12
ばたおんさん こんばんは。

参加表明ありがとうございます。
青空さえ広がったら素晴らしい景色が堪能できますよ。
いつも以上にノロノロですが、よろしくお願いします♪
Commented by charimadonna7 at 2015-09-25 20:17
フウパパさん こんばんは。

皆勤賞狙いの参加表明ありがとうございます(笑)
今回はフウパパさんのサポート無しでいけるくらいのユルポタです。
こちらこそ、よろしくお願いします♪

Commented by じゅいち at 2015-09-25 21:02 x
こんばんは
なんと私向けのポタポタ企画でしょう!(≧∇≦)b
参加させてくださいね♪
Commented by charimadonna7 at 2015-09-25 21:41
じゅいちさん こんばんは。

参加表明ありがとうございます。
車道での坂はありません。橋の上だけです(^_^;)
のんびり海を眺めに行きましょうね♪
Commented by shige at 2015-09-26 07:21 x
ららさん、おはようございます。

前回に引き続き今回も参加させて下さいませ。
よろしくお願いします!
阪神しまなみ海道は1年ほど行っておりませんので楽しみにしております。
Commented by Aパチーノ at 2015-09-26 17:14 x
本日は楽々サイクリングでしたので明日は参加でお願いします^o^
Commented by Tomoyuki.S at 2015-09-26 18:13 x
ららさん

明日、午前中の離脱予定でも構わなければ、参加させていただきたいと思います。
途中離脱不可の場合は、遠慮なく指摘してください。
宜しくお願いします。
Commented by hinapapa at 2015-09-26 19:04 x
ららさん

この前、十万辻でお話させて頂いたhinapapaです。
十万辻で一緒にいたACKEYと2人で明日のランチポタに参加させてください。

初参加なので、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、
宜しくお願いします。
Commented by charimadonna7 at 2015-09-26 19:17
shigeさん こんばんは。

参加表明ありがとうございます。
それから、十万辻で声をかけて頂きありがとうございました。
今日はハードコースを走られたようなので、明日はまったりと阪神しまなみ海道を満喫しましょう♪
Commented by charimadonna7 at 2015-09-26 19:19
パチーノさん こんばんは。

了解しました。
明日はよろしくお願いします♪
Commented by charimadonna7 at 2015-09-26 19:22
Tomoyuki.Sさん こんばんは。

参加表明ありがとうございます。
もちろん、途中離脱OKです。
明日ご一緒できるのを楽しみにしています♪
Commented by charimadonna7 at 2015-09-26 19:23
hinapapaさん こんばんは。

早速の参加表明ありがとうございます。
hinapapaさんとACKEYさんにお会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by mozzmarr at 2015-09-26 20:44 x
明日のマッチョライドよろしくです♪
Commented by charimadonna7 at 2015-09-26 21:15
mozzmarrさん こんばんは。

いえいえ、ユルポタでお願いします♪
Commented by アマドン at 2015-09-26 22:21 x
ららさん、モズマーさん、ドタ参&途中離脱確定で最後尾をついて行きますので宜しくお願いします。
Commented by charimadonna7 at 2015-09-26 23:00
アマドンさん こんばんは。

参加表明ありがとうございます。
最後尾でなく先頭で(笑)明日はよろしくお願いします♪
Commented by ae86ryo at 2015-09-27 08:15 x
ららさん、おはようございます。もう、出られた後でしょうか。残念ながら、今日も伺うことができなくなりました。
是非、またの機会にお邪魔させて頂こうと思います。
mozzmarrさんご紹介のバンク練、時間が取れれば、参加させて頂こうと思ってますので、そこでお逢いできるかもしれませんね。今日は、楽しいライドになりそうで、まじ、残念です。では、素敵な仲間と素敵な時間をお過ごし下さい‼️
Commented by charimadonna7 at 2015-09-27 14:30
ae86ryoさん こんにちは。

その件は、今朝mozzmarrさんのブログで確認しました。
ありがとうございます。今日も大勢の方に集まっていただき、まったりポタを楽しんできました。またご一緒できる日を楽しみにしています♪
<< サンダースライドに初参加(ラン... シルバーウィーク後半から >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
takaさん こんにちは..
by charimadonna7 at 15:21
今年は、ららさんを見習っ..
by taka at 07:42
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 20:43
ららさんも頑張ってますし..
by たける at 21:43
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:42
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 19:45
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 10:17
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:58
shigeさん おはよう..
by charimadonna7 at 08:53
中山観音公園の梅林いいで..
by shige at 00:18
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:49
MTBが欲しいと思ってい..
by たける at 23:33
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 17:15
takaさん こんにちは..
by charimadonna7 at 17:05
こんにちは(^_^)v ..
by Superfly8 at 15:33
山ポタ良いですね。MTB..
by taka at 08:30
チュミチュミさん お久し..
by charimadonna7 at 21:35
こんばんはお久しぶりです..
by チュミチュミ at 20:33
Medakaさん こんに..
by charimadonna7 at 10:26
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 10:14
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
3月初六甲♪
at 2017-03-14 15:10
走行会&講習会
at 2017-03-12 20:15
ど平坦ポタで美しい船に遭遇(..
at 2017-03-06 20:34
今年初の青野ダム
at 2017-03-05 17:42
梅林ポタ&2月の走行距離
at 2017-02-28 22:04
六甲山経由で梅見ポタ
at 2017-02-25 20:02
トレイルライド&トレッキング
at 2017-02-22 21:14
ピザ&スィーツポタ
at 2017-02-15 19:38
ご近所ピザポタのお誘いです。
at 2017-02-14 10:46
一年ぶりの走行会
at 2017-02-12 22:08
六甲日和の立春
at 2017-02-04 20:19
1月の走行距離
at 2017-01-31 17:56
まったりランチポタ
at 2017-01-26 18:59
まったりランチポタのお誘いです♪
at 2017-01-25 20:45
雪を見に〜東六甲
at 2017-01-19 18:41
小雪舞い散る東六甲
at 2017-01-13 20:46
午後ポタ(一軒茶屋)
at 2017-01-10 20:29
蓬莱峡〜有馬温泉街ポタ
at 2017-01-07 16:02
2017年の初乗りは東六甲
at 2017-01-04 22:25
走り納め&月間・年間走行距離
at 2016-12-31 22:41
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧