宝塚マドン



8月の走行距離

8月最後の今日は朝から生憎の雨。それでも雨の止み間にワンコの散歩だけは行きました。
a0251786_17521531.jpg

1時間散歩する予定でしたが、途中から小雨が降り出したので30分で終了です。
a0251786_17525847.jpg

今月は猛暑日が続いたのもありますが、お盆帰省やら台風やらで自転車に乗れない日が多かったので、結局走りに行けたのは10日だけでした。
a0251786_1754173.jpg

★月間走行距離は404kmに終わりました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2015-08-31 18:06 | 報告 | Comments(6)
Commented by なかなか460 at 2015-08-31 22:19 x
こんばんは。
長く乗ると腰が痛いと書いてましたが、その後のお加減はいかがですか?
無理せず筋力アップとストレッチを十分にしてくださいね。
お疲れ様でした(^^)
Commented by charimadonna7 at 2015-08-31 23:11
なかなか460さん こんばんは。

ありがとうございます。
相変わらず一時間乗ると痛くなりますが、休憩したら治ります。
筋力アップのために自転車に乗っていますが、乗らない日はハーフスクワットをしています。走行後の散歩がストレッチになっていると良いのですが(^_^;)
Commented by mozzmarr at 2015-09-01 00:36 x
8月は不安定な気候で私も思う様に走れませんでした。
それでもコンスタントに走られてるららさんはさすがです。
アワニして距離稼ぎますか(笑)
Commented by フウパパ at 2015-09-01 10:48 x
おはようございます
リハビリ継続中で404kmはさすがです
私などは皆さんと走り始めて淡路島を走って
8月は598km  7月は354kmでした(´・ω・`)

これからは皆さんを見習って月500kmを目指します
Commented by charimadonna7 at 2015-09-01 13:08
mozzmarrさん こんにちは。

先週末は雨で残念でしたね。
でもmozzmarrさんは3回で400km以上走られていますよね。
私の場合は回数で稼がないと距離が伸びないので、月10日ではコンスタントとは言えません。まだアワイチすら無理です(^_^;)
Commented by charimadonna7 at 2015-09-01 13:21
フウパパさん こんにちは。

ありがとうございます。
先日はアワイチお疲れ様でした!
やはり大勢で走る方が楽しいし走行距離も伸びますよね。
フウパパさんでしたら月1,000kmでしょう。目標は高い方が良いですよ♪
<< 9月1日:宝塚にNewシンボル誕生♪ 小雨降る武庫川CR >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:57
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 19:55
jinさん はじめまして..
by charimadonna7 at 20:44
はじめまして。 以前か..
by jin at 12:52
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:47
こんばんは(^_^)v ..
by Superfly8 at 20:25
じゅいちさん こんばんは..
by charimadonna7 at 21:13
昨日は久しぶりに有給を取..
by じゅいち at 10:31
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:42
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:14
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:55
おはようございます(^o..
by Superfly8 at 09:24
kenjiさん こんばん..
by charimadonna7 at 20:02
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:54
こんにちは。 今年の桜..
by Kenji at 15:21
もうこの一週間であっちも..
by たける at 21:28
ヒデオさん こんばんは。..
by charimadonna7 at 20:57
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 20:49
先日はありがとうございま..
by ヒデオ at 16:23
昨日は主催お疲れ様です ..
by たける at 00:00
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧