「ほっ」と。キャンペーン

宝塚マドン



青野ダムゆるゆるポタ(うわのそら〜吹上の森)

7月25日(土)は、私のリハビリポタ第二弾としてmozzmarrさんが企画してくださった『青野ダムかき氷ポタ』に行ってきました。

集合場所の末広公園には、メンバーが続々と集まってきました。
a0251786_2230333.jpg

第一弾でもご一緒してくださったのは、mozzmarrさん、フウパパさん、エイジさん、たけるくん。久しぶりにお会いしたのは、アルさん、Oさん、ae86ryoさん、アラーキーさん、ばたおんさん、じんずさん、はてなさん。初対面は、Aパチーノさんとブリッジさん。

Aパチーノさんは噂のTIME号です。
a0251786_2231294.jpg

OさんのMTBは初披露です。
a0251786_22321429.jpg

これだけのバイクが並ぶと実に壮観ですね。
a0251786_2232565.jpg

そして、迷子になったと連絡があったnaokoさんも無事に到着されました。
a0251786_22332676.jpg

総勢15名は、まったりと十万辻を目指します。
a0251786_22335631.jpg

最初の難関『十万辻』は4ヶ月ぶりですが、ゆるゆる登って何とかクリアできました。
a0251786_22393047.jpg

『西谷ふれあい夢プラザ』もクリアできました。
a0251786_22395744.jpg

ここでハプニング。naokoさんが足攣りで動けなくなってしまいました。十万辻で頑張り過ぎたようですが、30分ほどで回復されて良かったです。
a0251786_22403046.jpg

たまたま遭遇したMさんもお誘いして16名で再スタートです。次は大坂峠を目指します。
a0251786_22411790.jpg

途中、『サイクリングマップ委員会』カメラマンのあげちゃんが、私たちを待ち伏せて写真を撮ってくださいました。素敵な写真をありがとうございました。(あげちゃん撮影)
a0251786_2242180.jpg

a0251786_22423491.jpg

a0251786_22425590.jpg

次の難関『大坂峠『』もクリアできました。
a0251786_22432797.jpg

大坂峠でも脚攣りされたnaokoさん、カメラマンのあげちゃんの車に便乗されました。
a0251786_2244376.jpg

次は青野ダムです。私もあげちゃんの車に乗せてもらえば良かったとちょっと後悔(笑)
a0251786_22445032.jpg

fumitaroさんがお待ちかねなので、急いで千丈寺湖の周回コースを走ります。
a0251786_22455673.jpg

ランチ店『うわのそら』さんには45分遅れで到着しました。fumitaroさん、お待たせして申し訳ありませんでした。17名全員が一度に入店することはできず順番待ちでした。
a0251786_22463222.jpg

月替りのランチ。ハンガーノック寸前でしたがお腹が空き過ぎて完食できませんでした。
a0251786_2247712.jpg

プチデザートはアイス最中です。たけるくんは、ここで離脱されました。
a0251786_22475158.jpg

食後は、fumitaroさんにアトリエパーシモンさんの新しいカフェを案内して頂きます。
a0251786_22482618.jpg

千丈寺湖を眺めながら・・・
a0251786_2248528.jpg

振り返ると5名足りません。電話で確認すると、mozzmarrさんのタイヤがサイドカットしてしまい、うわのそらで修理中とのことでした。私たちは先行することにしました。
a0251786_22492159.jpg

新しいカフェはアトリエパーシモン向かいの『吹上の森』さんです。
a0251786_22495848.jpg

バイクラックがガレージ内にあるのは良いですね。
a0251786_22503131.jpg

古民家のカフェは風情があります。
a0251786_2251438.jpg

ふあふあのかき氷(いちごミルク)を戴きました。めちゃ美味しかったです。
a0251786_22513239.jpg

しばらくして、mozzmarrさんたちも到着され、エイジさんはここで離脱です。ほとんどの方がかき氷を注文したため結構時間がかかってしまいましたが、楽しいひと時でした。

fumitaroさんとは、ここでお別れです。久しぶりにご一緒できて楽しかったです。
a0251786_22521468.jpg

復路は各々自由なコースということで、アラーキーさん先頭に千刈水源池を目指します。
a0251786_22531472.jpg

千刈水源池辺りでmozzmarrさんが先頭に踊り出て、私の知らない坂を登って行ってしまいました。大阪方面へ帰られるはてなさんたちとは坂の手前でお別れしました。ここは近道のようで、西谷ふれあい夢プラザまでは約3kmショートカットできましたが、坂がきつくて思わずブーイングしてしまいました(笑)
a0251786_22535199.jpg

西谷を走行中、kunjiさんと遭遇しました。ヘロヘロの私はお話することもできませんでしたが、少しだけご一緒していただきました。ありがとうございました。
a0251786_22544094.jpg

川西方面へ行かれるAパチーノさんたちとは途中でお別れして『逆十万辻』クリアです。
a0251786_2352522.jpg

ブリッジさんは生瀬橋へと先行されました。またご一緒してくださいね。
a0251786_22551419.jpg

残された6名でダウンヒルして、私は一条宝塚店前でお別れしました。帰りはバラバラになってしまいましたが、皆さん今日は暑い中本当にお疲れ様でした。

本日の走行は75kmでした。今朝まで走れるかどうか心配していましたが、皆さんのおかげで楽しく完走することができました。ありがとうございました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2015-07-25 23:48 | ポタリング | Comments(44)
Commented by ae86ryo at 2015-07-26 00:03 x
ららさん、こんばんは❗️
今日は暑い中、ありがとうございました、と、お疲れ様でした❗️
復帰第二弾で、厳しいコースでしたが、走りきるあたり、流石です。
途中から1名、ドタ参させて頂き、ありがとうございました。楽しい時間を過ごせたと喜んでおりました。
また、二人でお邪魔しますので、宜しくお願いします。
Commented by 赤組67 at 2015-07-26 06:08 x
おはようございます。
怪我から完全復帰されたみたいですね。
しかも皆さんの顔も笑顔全開たのしそうです。
宝塚末広公園も皆さんに独占されそうですね。
これからも楽しい仲間と自転車を楽しんで下さい。
Commented by ポタポタ at 2015-07-26 06:22 x
ららさん復帰ライドお疲れ様でした。
家事都合で、土曜日はライド出来なく
残念な気持ちですT_T
久しぶりの青野ダムはいかがでしたか?
次回は一緒に走りましょ!
(`_´)ゞ
Commented by RoadAce80 at 2015-07-26 07:29 x
ららさん、おはようございます。

昨日は暑い中、完全復帰ライドお疲れ様でした。
たくさんの方々がららさん復帰のお祝いに集まられたようで、写真を見ているだけで楽しくなりました。(^^)/
私も時間があれば参加させて頂きたかったのですが、外せない用事があったため、参加は見送りとさせて頂きました。次回ご一緒させて頂ける日を楽しみにしております。
Commented by shukuran at 2015-07-26 07:38 x
昨日はお疲れ様でした!
楽しく読ませていただきました。
ららさんのカッコいい写真も拝見しましたよ。
天気も良く頑張った後のカキ氷は美味しそうですね(^^)
それにしても凄い数のバイク。すれ違った方もビックリされたんじゃないでしょうかσ^_^;

Commented by アル at 2015-07-26 07:46 x
おはようございます♪

昨日は、暑い中お疲れさまでした。
皆さん、無事完走、良かったですね。
復活したららさんのお姿を拝見して、こちらも元気を頂きました!
また、以前から行きたかったお店にどちらも入れたのは、ラッキーでした。
また、ご一緒下さいね♪
Commented by charimadonna7 at 2015-07-26 08:06
ae86ryoさん おはようございます。

昨日は暑かったですね〜お疲れ様でした!
十万辻では遅い私をサポートして頂きありがとうございました。おかげさまで何とか走り切ることができました。
Mさんとも何年ぶりかでご一緒できて嬉しかったです。
年内にはアワイチにも参加したいと思いますので、これに懲りずまたご一緒してくださいね。楽しみにしています♪
Commented by charimadonna7 at 2015-07-26 08:14
赤組67さん おはようございます。

療養中は赤組67さんに色々アドバイスして頂きありがとうございました。
まだ完全復帰とは言えませんが、おかげさまで何とかここまで走れるようになりました。
先日は末広公園で騒いでしまいました。他の方々のご迷惑にならないよう注意しないといけませんね(^_^;)
ありがとうございます。仲間と一緒に走るのは本当に楽しいです♪
Commented by charimadonna7 at 2015-07-26 08:25
ポタポタさん おはようございます。

ありがとうございます。
昨日はお会いできなくて残念でした。ポタポタさんとは、なかなかご一緒できませんね。もし平日走られる時は是非お誘いくださいね。早朝は無理ですが(笑)
久しぶりの青野ダムは爽快でした。風が気持ち良かったです。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
Commented by charimadonna7 at 2015-07-26 08:26
RoadAce80さん おはようございます。

ありがとうございます。
前回のポタ同様大勢集まっていただき最高に楽しかったです。
RoadAce80さんご夫妻とご一緒できなかったのは残念でしたが、機会がありましたら是非ご一緒してくださいね。楽しみにしています♪
Commented by Aパチーノ at 2015-07-26 08:31 x
おはようございます。
昨日はお疲れさまでした^^
あれだけの大所帯にかかわらず、大きなトラブルも無く楽しいサイクリングとなりましたね。
リハビリライドとは思えない力強い走りを見せて頂きました。
十万辻、大坂峠は予定通りでしたが、千刈のショートカット坂道は結構パンチが効いてリハビリ完了となったのではないでしょうか^^
談笑の絶えない凄く楽しいライドでしたね。
またご一緒しましょう。
次回の企画を楽しみにお待ちしております。
Commented by charimadonna7 at 2015-07-26 08:33
shukuranさん おはようございます。

ありがとうございます。
実は、大阪峠でヘロヘロになってる写真も隠し撮りされていたんですが、あまりに酷いのでカットしちゃいました(^_^;)
汗だくで食べたカキ氷は最高に美味しかったです。
これほど大勢の方に集まっていただけるとは嬉しい限りです。
十万辻でお会いした方からも「すごい数ですね〜何軍団ですか?」と聞かれて、思わず「らら軍団です」と答えてしまいました(笑)
Commented by charimadonna7 at 2015-07-26 08:44
アルさん おはようございます。

昨日はお疲れ様でした!
お約束通り私をアシストして頂きありがとうございました。
途中で痺れを切らされたようですが(笑)
スリムになられたアルさんは、一段とパワーアップされましたね。
fumitaroさんのおかげで、予定通りのお店に入ることもできて良かったです。
こちらこそ、またよろしくお願いします♪
Commented by アラーキー at 2015-07-26 08:49 x
久しぶりに100キロ超えるライドが出来て楽しかったです。
カキ氷は美味しかったですね。
Commented by charimadonna7 at 2015-07-26 09:03
Aパチーノさん おはようございます。

昨日はお疲れ様でした!
mozzmarrさんのタイヤは結局お釈迦となったそうですが、全員怪我もなかったのは幸いでしたね。
Aパチーノさんにもアシストして頂いたおかげで、十万辻も大坂峠も何とかクリアすることができました。ありがとうございました。千刈のショートカット坂道は想定外でしたが、文句を言いながらもクリアできてホッとしました(笑)
昨日は走ってる時間よりも談笑してる方が長かったですが、真夏のライドはこれに限りますね。ゆるポタしかできませんが、またご一緒できる日を楽しみにしています♪

Commented by charimadonna7 at 2015-07-26 09:11
アラーキーさん おはようございます。

昨日はお疲れ様でした!
猛暑の中、100km超えて良かったですね。アラーキーさんにとっては久しぶりのゆるポタだったと思いますが、久しぶりにご一緒できて楽しかったです。ありがとうございました。
いちごミルク美味しかったですね〜♪
クーラーのないカフェで食べるカキ氷は最高でした。
Commented by なかなか460 at 2015-07-26 09:39 x
おはようございます。
いいですね〜、らら軍団(^^)
いつか私もらら軍団の一員として走ってみたいです。
昨日はジテツウ&仕事しながら「今頃皆さんは…」なんて思いながら空を見上げていました。
関西じゅうのサイクリストさんが待ち望んでたららさんの復帰ですね(^o^)
これからはトレーニングを積んで怪我される以前よりパワーアップされると思いますが焦らず楽しんでくださいね。
Commented by naoko at 2015-07-26 09:53 x
こんにちは、ららさん
お疲れ様&ありがとうございました
優しいメンバーの方のおかげでゴールできました
迷子に足攣り、そしてあげちゃんの車でワープとネタをできてよかったです^^;

ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました♡とっても楽しいライドでした
Commented by charimadonna7 at 2015-07-26 10:22
なかなか460さん こんにちは。

これから、らら軍団でいきましょうかねぇ(笑)
昨日は良い天気でしたからね〜のんびりし過ぎて帰宅は17時になってしまいました。その後のワンコの散歩が一番きつかったかも(^_^;)
ありがとうございます。これだけ暑いと一人でのトレーニングは無理ですが、ランチポタでぼちぼち筋力を取り戻したいと思います。
Commented by charimadonna7 at 2015-07-26 10:29
naokoさん こんにちは。

昨日はお疲れ様でした!
遠方からのご参加ありがとうございました。
私もnaokoさんのおかげでブログネタが増えました(笑)
足攣りは大変でしたね。でも、楽しんで頂けたようで、怪我もなく無事に終わって良かったです。これに懲りず、またご一緒してくださいね♪
Commented by CAD10のM at 2015-07-26 10:59 x
昨日は西谷で偶然お会いして、らら軍団に加えていただきありがとうございます。非常に楽しい時間をすごさせてもらいました。やっぱり自転車はいいですね。初めてお会いする人でもすぐに打ち解けてしまいます。しかしららさんの人望ですね、凄い人数でしたね〜。また参加させてください。
Commented by Kenji at 2015-07-26 12:43 x
昨日は帰りの途中でお邪魔しました。
皆様、凄く楽しそうで羨ましいかったです。
機会があれば是非らら軍団に参加させてくださいませ。
Commented by charimadonna7 at 2015-07-26 12:46
CAD10さん こんにちは。

コメントありがとうございます。
昨日は暑い中お疲れ様でした!突然のお誘いにも応じて頂きありがとうございました。CAD10さんとお会いしたのは一条の走行会以来ですね。久しぶりにご一緒できて楽しかったです。
昨日のメンバーは、一条の走行会繋がりがOさんとae86ryoさんで、他はブログ繋がりの方々なんです。こんなに集まって頂けるとは私も驚きました。自転車仲間って本当にいいですよね。走行会と違ってゆるポタですが、またご一緒してくださいね♪
Commented by DOMANE4.0 at 2015-07-26 12:55 x
こんにちは(^-^)v

昨日は、本当にお疲れさまでしたm(__)m
ららさんをはじめ、mozzmarrさん、fumitaroさらん他、多くの皆さんと走ることができたことが何年ぶりの様に感じましたが、ららさんの回復の順調さを改めて確認した走りを見ることができて、嬉しかったです。
Commented by charimadonna7 at 2015-07-26 12:56
kenjiさん こんにちは。

いえいえ、お声をかけて頂きありがとうございました。
あのときは日陰のない西谷を走り続けて意識も朦朧としていて、kunjiさんのロードバイクを見る余裕もありませんでした。写真だけはしっかり撮らせていただきましたけどね(笑)
まともにお話もできずに申し訳ありませんでした。それにしても、よく私だと分かりましたね。また、ブログでゆるポタのメンバー募集しますので、都合が合いましたら是非らら軍団にご参加ください。よろしくお願いします♪
Commented by mozzmarr at 2015-07-26 13:19 x
昨日はお疲れ様でした。
思ってた以上の回復ぶりに驚きながらも嬉しかったです。
それにしてもららさん人気であの人数は壮観でした♪
Commented by charimadonna7 at 2015-07-26 13:23
Oさん こんにちは。

昨日はお疲れ様でした!
久しぶりにOさんとご一緒できて楽しかったです。真っ赤なニューバイク、かっこ良いですね〜!MTBに乗られるOさんも新鮮でした。これからはfumitaroさんとMTBで六甲散策される機会も増えるかもしれませんね。
ありがとうございます。おかげさまで、私も徐々に走れるようになってきました。またゆるポタにお付き合いくださいね♪
Commented by charimadonna7 at 2015-07-26 13:41
mozzmarrさん こんにちは。

昨日はお疲れ様でした!
前回同様、楽しい企画をありがとうございました。
いえいえ、まだ一人で走れる距離ではありませんでしたよ。皆さんにサポートして頂いたおかげです。mozzmarrさんからは最後の最後に坂のプレゼントまで貰いましたね(笑)これほど集まってくださったのは、mozzmarrさんの企画のおかげだと思いますよ。
次は第三弾ですね〜クワモンペにでも行きますか!
Commented by じんず at 2015-07-26 13:59 x
お疲れ様でした〜、来月にはアワイチ走破を思わせる力強い走りでしたよ!私も初めての方と走れてとても楽しめました、また参加させてください!
Commented by charimadonna7 at 2015-07-26 14:21
じんずさん こんにちは。

昨日はお疲れ様でした!
初めての方と走れて、また自転車仲間が増えて良かったですね。
大坂峠ではアラーキーさんとアタック合戦を楽しまれたようで、カッコいい写真を撮って貰いましたね。私はヨタヨタ走行を隠し撮りされてしまいました(笑)
アワイチは涼しくなってからでしょうかねぇ(^_^;)
またよろしくお願いします♪
Commented by フウパパ at 2015-07-26 15:30 x
昨日はお疲れ様でした。
ららさんはじめたくさんの皆さんとご一緒できて楽しく走らせていただきました。
やはり集団で走るのは楽しいですね!
これからもご迷惑でなければどんどん参加させて頂きますので
よろしくお願いします。
Commented by charimadonna7 at 2015-07-26 16:37
フウパパさん こんにちは。

昨日はお疲れ様でした!
2度目の集団走行も楽しんで頂けたようで良かったです。
一人で走るより大勢で走った方が楽しいですよね。それに、もしトラブルに遭遇しても仲間が一緒だと心強いですからね。
迷惑だなんてとんでもないことです。ご存知のようにゆるポタですが、いつでもご参加くださいね。こちらこそ、よろしくお願いします♪
Commented by SP@丹後半島一周帰り中 at 2015-07-26 18:06 x
こんにちは~(^^)

らら軍団のチ~ムユニも作らないといけないですね~^^

来月は いよいよ アワイチ ですね(^^)b
Commented by ばたおん at 2015-07-26 19:25 x
ららさん、昨日はお疲れ様でした!

久しぶりにご一緒出来てとても楽しかったです!
ららさんも、爽快な走りで完全復活宣言の走行会でしたね。
僕は帰宅後、軽い熱中症になり今までダウンしていました。
ららさんも熱中症には気を付けて下さい。
またご一緒出来る日を楽しみにしています。
Commented by charimadonna7 at 2015-07-26 20:23
SPさん こんばんは。

丹後半島一周お疲れ様でした!
今日も暑かったですが、無事に完走されたことでしょう。
いえいえ、らら軍団は出入り自由ですから(笑)
この暑さでは、昨日の75kmが限界のようです(^_^;)
アワイチは涼しくなってから挑戦しようと思います。
Commented by charimadonna7 at 2015-07-26 20:37
ばたおんさん こんばんは。

昨日はお疲れ様でした!
ばたおんさんとは3月に青野ダムでお会いして以来、久しぶりにご一緒できて楽しかったです。爽快な走りは下りだけでしたよ(笑)
熱中症は本当に辛いですよね。実は、私も帰りに熱中症の症状が出て十万辻トンネルで嘔吐してしまいました。遅れた理由です(^_^;)
この季節は、先ず熱中症に気をつけないといけませんね。
またご一緒できる日を楽しみにしています♪
Commented by はてな at 2015-07-26 21:36 x
昨日はお疲れ様でした

リハビリライドということで、最近走ってない私も楽に走れるかと参加しましたが、結構きつかったです。

ららさん、順調に回復してますね。
うわのそらランチ、吹上の森のかき氷共おいしかったです。

また美味しいものを食べる企画に参加させてください
Commented by charimadonna7 at 2015-07-26 22:10
はてなさん こんばんは。

昨日はお疲れ様でした!
大坂峠でのサポートはとても心強かったです。ありがとうございました。
あげちゃんに撮って頂いた写真では余裕で走られてるように見えますが(笑)
おかげさまで、徐々にですが快方には向かっているようです(^_^;)
ランチもかき氷も気に入ってもらえて良かったです。また美味しいもの食べに行きましょう。こちらこそ、よろしくお願いします♪
Commented by モアモア at 2015-07-27 07:56 x
おはようごさいます。
復帰ライド第二段も無事に終了良かったですね。
軍団総帥には名参謀が何人もいらっしゃいますますね。(笑)
Commented by エイジ at 2015-07-27 08:12 x
おはようございます

少し時間は押しましたが、うわのそらもパーシモンも予定どうりに入れて良かったですね。
パーシモンから自宅に帰る10kmは暑さでトロけそうになり一番キツかったです・・・。
食べ損ねたカキ氷は再チャレンジします^^
Commented by charimadonna7 at 2015-07-27 08:19
モアモアさん おはようございます。

ありがとうございます。
おかげさまで第二弾も何とか終えることができました。
たくさんの名参謀は頼りになります(笑)
Commented by charimadonna7 at 2015-07-27 08:32
エイジさん おはようございます。

一軒茶屋経由での参加お疲れ様でした!
コンビニでなく予定通りのお店に入れてホッとしました(^_^;)
エイジさんが帰られたときは一番暑い時間帯でしたね。トロけなくて良かったです(笑)カキ氷は残念でしたね。桃のカキ氷も美味しそうでしたよ♪
Commented by ブリッジ at 2015-07-28 06:44 x
ららさんおはようございます。
いつも1人か家内と走ってるだけなので、今回の様に多人数では心配でしたが、走り、休憩時と非常に楽しませて頂きました。
機会あればまた参加させて頂きます。
本当にありがとうございました。
Commented by charimadonna7 at 2015-07-28 09:34
ブリッジさん おはようございます。

先日はお疲れ様でした!
楽しんでいただけたようで良かったです。
8/2(日)は篠山を予定しています。クワモンペのピザを食べに行く企画です。奥様もご一緒にいかがでしょう♪
<< 『クワモンペ(篠山)ランチポタ... 武庫川河川敷にて >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
チュミチュミさん お久し..
by charimadonna7 at 21:35
こんばんはお久しぶりです..
by チュミチュミ at 20:33
Medakaさん こんに..
by charimadonna7 at 10:26
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 10:14
サプライズというより単な..
by Medaka at 23:38
自転車の写真お借りします!
by たける at 21:41
お疲れ様です ご一緒して..
by たける at 21:32
ばたおんさん おはようご..
by charimadonna7 at 08:34
たけるくん おはようござ..
by charimadonna7 at 08:27
Oさん おはようございま..
by charimadonna7 at 08:23
ららさん、こんばんは。 ..
by ばたおん at 22:51
いや〜私もなかなか参加出..
by たける at 22:25
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:18
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 22:24
いいですね〜 この..
by たける at 15:03
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 22:32
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:47
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:05
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 17:09
Oさん おはようございま..
by charimadonna7 at 07:28
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ピザ&スィーツポタ
at 2017-02-15 19:38
ご近所ピザポタのお誘いです。
at 2017-02-14 10:46
一年ぶりの走行会
at 2017-02-12 22:08
六甲日和の立春
at 2017-02-04 20:19
1月の走行距離
at 2017-01-31 17:56
まったりランチポタ
at 2017-01-26 18:59
まったりランチポタのお誘いです♪
at 2017-01-25 20:45
雪を見に〜東六甲
at 2017-01-19 18:41
小雪舞い散る東六甲
at 2017-01-13 20:46
午後ポタ(一軒茶屋)
at 2017-01-10 20:29
蓬莱峡〜有馬温泉街ポタ
at 2017-01-07 16:02
2017年の初乗りは東六甲
at 2017-01-04 22:25
走り納め&月間・年間走行距離
at 2016-12-31 22:41
初雪の日にワンコの散歩
at 2016-12-28 22:20
ラスト六甲♪
at 2016-12-25 23:23
箕面発の青空ポタ
at 2016-12-18 23:32
Happy Birthday♪
at 2016-12-18 21:46
わくわくランチポタ
at 2016-12-12 22:27
スッキリしない天気に買い物&散歩
at 2016-12-09 19:50
青空に魅せられて〜青野ダム
at 2016-12-08 18:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧