宝塚マドン



武庫川河川敷にて

今日はサイクリング日和でしたが、明日は70km以上走る予定なので遠出は控えました。昼前から『街乗り1.5号』で買い物です。武庫川左岸道路を走って上武庫橋を渡ります。
a0251786_2192517.jpg

武庫川は昨日までの雨で、また水嵩が増したようです。
a0251786_20454061.jpg

西宮ガーデンフィールズの駐輪場、日差しが強いので日陰の有料駐輪場に停めました。
a0251786_2046830.jpg

買い物を済ませて、帰りは上武庫橋から武庫川CRを走りました。
a0251786_20471112.jpg

日陰は橋の下だけです。
a0251786_20474265.jpg

追い風とはいえ、炎天下での走行は堪えます。
a0251786_2048141.jpg

仁川を超えて、ここは台風11号により冠水した所です。
a0251786_20483876.jpg

土砂の撤去作業中でした。
a0251786_2049872.jpg

砂地になっているものの自転車走行は可能です。
a0251786_20493366.jpg

そして、夕方はワンコの散歩です。
a0251786_20501364.jpg

台風で流されてきたと思われる汚いテニスボールを拾ってきました。
a0251786_20504281.jpg

しばらくテニスボールを咥えていましたが、亀の方が気になるようです(笑)
a0251786_20511293.jpg

亀は身動きしませんでしたが、目は開いていました。まだ生きてるようですね。
a0251786_20513396.jpg

武庫川まで運んで水辺に置きましたが、ワンコに警戒しているのか動きません。
a0251786_20521691.jpg

しばらく亀を見ていましたが、19時過ぎたので散歩は終わりにしました。
a0251786_20523754.jpg

明日も暑くなりそうですが、『青野ダムかき氷ポタ』が楽しみです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2015-07-24 21:14 | ペット | Comments(6)
Commented by jun at 2015-07-24 22:13 x
私も今日仕事帰りに武庫川CRを走ってきました。
夕方の武庫川CRは涼しくて気持ちよく走れましたよ♪きれいな夕焼けでしたね(^^)
日中はさぞ暑かったようでお疲れ様でした。
Commented by charimadonna7 at 2015-07-24 22:47
juんさん こんばんは。

ありがとうございます。
junさんも今日はジテツーでしたか。お疲れ様でした!
ワンコの散歩は18時から行きましたが、夕方は涼しくて気持ち良かったですね。日中の暑さとは雲泥の差でした(^_^;)
Commented by モアモア at 2015-07-24 22:54 x
こんばんは。
武庫サイも何とか走れるように土砂を取り除いてもらえたんですね。
明日も暑くなりそうですので、かき氷がいっそう美味しく感じるでしょうね!お気をつけて行ってらっしゃい!(^-^)/
Commented by charimadonna7 at 2015-07-24 23:18
モアモアさん こんばんは。

武庫川CRを全線走ったわけではありませんが、一番心配していたモナコ前は大丈夫です。でも砂が多いのでご注意くださいね。
ありがとうございます。明日はかき氷を目標に頑張ります(笑)
Commented by SP@輪行移動中 at 2015-07-25 07:03 x
おはようございます(^-^)v

今日は メチャメチャ いいお天気ですよ~(^^)

大勢の ららさんファンのみなさまと
ポタリング 楽しんできてくださいね~(^○^)
Commented by charimadonna7 at 2015-07-25 19:50
SPさん こんばんは。

今日はいい天気でしたね〜♪
ありがとうございます。
皆さんのおかげで、楽しく完走することができました。
SPさんも暑い中お疲れ様でした!
<< 青野ダムゆるゆるポタ(うわのそ... 大暑の今日 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんにちは! いつもは..
by まる at 16:27
naokoさん お久しぶ..
by charimadonna7 at 10:43
わぁ~、私も2年前同じ場..
by naoko at 09:44
ae86ryoさん お久..
by charimadonna7 at 18:14
ららさん、こんにちは。最..
by ae86ryo at 15:00
443さん こんにちは。..
by charimadonna7 at 13:54
えっ!びっくりしました。..
by 443 at 08:54
kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 16:04
驚きました‼️ 3か月..
by Kenji at 07:56
ココさん お久しぶりです..
by charimadonna7 at 22:22
ららさん、こんばんは。ご..
by ココ at 19:36
at 2017-08-0..
by charimadonna7 at 15:48
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:58
じゅいちさん こんにちは..
by charimadonna7 at 16:51
ばたおんさん お久しぶり..
by charimadonna7 at 16:35
右手ですと日常生活も大変..
by たける at 16:21
ビックリしました! 右..
by じゅいち at 12:37
ららさん、お久しぶりです..
by ばたおん at 11:46
shukuranさん お..
by charimadonna7 at 19:40
暑い毎日ですね。 いろ..
by shukuran at 17:45
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧