宝塚マドン



『有馬温泉ゆるゆるランチポタ』にご一緒しませんか?

今月からリハビリライドを始めている私のためにmozzmarrさんがゆるポタを企画してくださいました。7/20『有馬温泉ランチポタ』と7/25『青野ダムかき氷ポタ』の2件です。

★7月20日(月曜祝日)の『有馬温泉ランチポタ』を紹介させていただきます。

集合は9:00、末広中央公園(北側トイレ前)です。↓
a0251786_1105024.jpg

コースはこんな感じで、走行距離は約33kmです。



末広公園→蓬莱峡→有馬温泉→エスケール(ランチ)→R176→末広公園

途中乗車も途中下車も自由、ランチのみの参加もOKです。
エスケールには開店時刻の11時頃には到着できると思います(多分)。

リハビリライドでは殆どが平地走行で坂は2度しか登っていません。筋力も落ちているためスピードは以前の70%程度です。まったり走行でしたら30km前後は何とか走れますので、皆さんにご一緒していただけたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

☆7/19現在の参加予定者は12名です。
主催者mozzmarrさん、hideoさん、スワンさん、じゅいちさんご夫妻、ECOさん、
フウパパさん、アマドンさん、ケイデンス70さん、エイジさん、ずまさん、らら。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2015-07-16 11:10 | 報告 | Comments(26)
Commented by アル at 2015-07-16 18:45 x
こんばんは♪

20日は、Medakaさんライドの先約がぁ~。
25日は、青野ダムライド参加させて下さい。
かき氷は、カフェパーシモンですかね?
あそこのかき氷は、一品ですね。楽しみ?
Commented by Aパチーノ at 2015-07-16 19:47 x
アル男爵と一緒に、この日をお待ち申し上げておりました^^
20日はMedakaさんライドでご一緒できないのが非常に残念です><
25日参加させてください^^
色々お話しさせてくださいね^^
Commented by hideo at 2015-07-16 19:54 x
こんばんは。20日、参加させて下さい(^^)
Commented by charimadonna7 at 2015-07-16 20:37
アルさん こんばんは。

ありがとうございます。
25日の青野ダムは、うわのそら&カフェパーシモンです。
あそこのかき氷は美味しいですよね。私には量が多過ぎますが(笑)
久しぶりにアルさんとお会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by charimadonna7 at 2015-07-16 20:44
Aパチーノさん こんばんは。

ありがとうございます。
20日は残念ですが、先約があっては仕方ないですね(^_^;)
そういえば、パチーノさんには1月に初コメントを頂いてから、まだ一度もお会いしていませんね。25日お会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by charimadonna7 at 2015-07-16 20:49
hideoさん こんばんは。

参加表明ありがとうございます。
有馬温泉ご一緒するのは昨年11月の紅葉以来ですね。
今回もまったりですが、よろしくお願いします♪
Commented by naoko at 2015-07-17 10:29 x
こんにちは、ららさん
25日参加出来そうなので前向きに検討中です
ゆっくりでご迷惑お掛けするかもしれませんがよろしくお願いします
Commented by charimadonna7 at 2015-07-17 11:20
naokoさん こんにちは。

ありがとうございます。
ゆっくりでご迷惑をお掛けするのは私ですよ(笑)
優しい紳士が勢揃いですから安心してご参加くださいね。
久しぶりにnaokoさんとご一緒できるのを楽しみにしています♪
Commented by スワン at 2015-07-17 11:25 x
お久しぶりです。
体もすっかり良くなられたご様子、おめでとうございます。
まったりライドに一名参加させていただきます。
Commented by じゅいち at 2015-07-17 11:39 x
こんにちは
20日の有馬「まったり」ライド、ご迷惑でなければヘタレ夫婦で参加させてください。
ららさんファンの主人も、ららさんにお会いできるのをとても楽しみにしております。
ヘタレ夫婦なので、蓬莱峡を登り切れるか自信はありませんが・・・。
よろしくお願いいたします♪
Commented by charimadonna7 at 2015-07-17 13:30
スワンさん こんにちは。

ありがとうございます。
相棒さんの不参加は残念ですが、スワンさんとご一緒するのは3月のアワイチ以来ですね。とっても楽しみです♪
Commented by charimadonna7 at 2015-07-17 13:35
じゅいちさん こんにちは。

ご夫婦お揃いでの参加表明ありがとうございます。
迷惑だなんてとんでもないことです。私も久しぶりの蓬莱峡は不安で一杯です。今回は速い方にも私のまったりライドにお付き合いいただきますので(笑)
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
Commented by ECO at 2015-07-17 15:56 x
お久しぶりです
20日『有馬温泉ランチポタ』に参加させて下さい
よろしくお願いします(^0^)
Commented by charimadonna7 at 2015-07-17 16:53
ECOさん こんにちは。

参加表明ありがとうございます。
お会いするのは飲み会以来、ご一緒するのは本当にお久しぶりですね。
hideoさんと抜け駆けしないでくださいね(笑)
楽しみにしています。よろしくお願いします♪
Commented by ポタポタ at 2015-07-17 18:13 x
ららさん全快お祝い申し上げます!
(^_−)−☆
25日は青野ダムでもしお会い出来たら
と思いますが、少し不確定やから
当日に携帯メールしますね!
Commented by なかなか460 at 2015-07-17 22:03 x
こんばんは。
復帰お祝いライドには是非とも参加したいと思っていたのですが、残念ながら両日とも仕事なんです( ;´Д`)
たくさんで楽しいライドになりそうですね☆
また機会が合いましたらご一緒させてください。

武庫川が増水していると聞きましたが大丈夫ですか?
また武庫川CRに被害が出なければいいですが…
Commented by charimadonna7 at 2015-07-17 22:06
ポタポタさん こんばんは。

ありがとうございます。
おかげさまで怪我は全快しましたが、筋力はまだ不完全です(^_^;)
25日に青野ダムでお会いできるといいですね〜
ご連絡お待ちしています♪
Commented by charimadonna7 at 2015-07-17 22:12
なかなか460さん こんばんは。

それは残念です。お仕事では仕方ないですよね。
いつか、なかなか460さんにお会いできる日を楽しみにしています。
武庫川河川敷は一部冠水していますが、武庫川CRは少し高い位置にあるので、被害が出ないことを祈るだけです(^_^;)
Commented by フウパパ at 2015-07-19 14:49 x
初めまして フウパパと申します
いつも楽しく拝見しています
20日のランチポタ参加させていただきたいです
体力ありませんし、集団で走った事がありませんので
ご迷惑でなければ参加させてください
Commented by ae86ryo at 2015-07-19 16:05 x
ららさん、こんにちわ。
企画をされたmozzmarrさんや、参加表明されている皆さんからの絶大なる人気、流石です。何とか
伺いたいと思い、調整しましたが、明日は無理みたいです。お顔を拝見したいと思いましたが、来週、第二弾に行かせてもらおうと思います。明日はチームメイトに守られて走るマイヨジョーヌ状態間違いなしですよ‼️
Commented by アマドン at 2015-07-19 20:00 x
こんばんは
まったり走行ということですので参加させて頂きたくよろしくお願いします。
Commented by charimadonna7 at 2015-07-19 21:02
フウパパさん 初めまして!

コメント頂き、早速の参加表明ありがとうございます。
もちろん大歓迎です♪最初は誰でも初めてですから(笑)
明日は暑くなりそうですね。まったり走行で、よろしくお願いします♪
Commented by charimadonna7 at 2015-07-19 21:06
ae86ryoさん こんばんは。

参加表明かと思いきや残念です(^_^;)
でも、25日の青野ダムではご一緒できそうなので楽しみにしています。
走行会ではありませんので、くれぐれもまったりでお願いしますね(笑)
Commented by charimadonna7 at 2015-07-19 21:09
アマドンさん こんばんは。

参加表明ありがとうございます。
アマドンさんには物足りないとは思いますが・・・
明日はまったり走行にお付き合いくださいね。楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
Commented by 四谷 at 2015-07-19 23:29 x
残念。
家庭の事情で両方参加できないです(涙
両方美味しそうなのに。。。

またご一緒させてください。
Commented by charimadonna7 at 2015-07-20 15:37
四谷さん こんにちは。

残念ですが、家族サービスでは仕方ないですね(^_^;)
こちらこそ、一段と遅くなった私に、またお付き合いくださいね♪
<< 台風前にワンコと2日分の散歩 ど平坦コースで回復走 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:00
12月初RIDE、お疲れ..
by Superfly8 at 17:00
堀江淳一さん おはようご..
by charimadonna7 at 08:49
こんにちは。たくさんの紅..
by 堀江淳一 at 06:19
Tommyさん こんばん..
by charimadonna7 at 20:20
水鏡の写真が素敵ですね。..
by Tommy at 01:35
こんばんは。 ありがと..
by 55chicca-cycle at 22:00
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:12
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:12
お返事ありがとうございま..
by 55chicca-cycle at 22:32
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:03
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:30
こんにちは。はじめまして..
by 55chicca-cycle at 11:17
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:27
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:56
じゅいちさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:57
うわぁ、旧道ひどいことに..
by じゅいち at 11:06
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:32
貴重な写真ありがとうござ..
by 堀江淳一 at 18:58
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧