宝塚マドン



ど平坦コースで回復走

今日は回復走を決めて、武庫川CR経由で一気に海まで走りました。
a0251786_14562770.jpg

ここは鳴尾浜の内防波堤、日陰は全くありません。照り返しも強くてかなり暑いです。
a0251786_14565597.jpg

でも水平線はくっきり見えました。間近で見る海の景色には癒されます。
a0251786_14571972.jpg

木陰に入りたくて、鳴尾浜臨海公園へ行きました。
a0251786_14575678.jpg

リゾ鳴尾浜は休館日でしたが、芝生公園には入ることができたので良かったです。
a0251786_1501020.jpg

ヤシの木の枯れ葉を取り除いています。高所作業車の上は気持ち良いのでしょうか(?)
a0251786_1504734.jpg

それにしても良い天気です。もう少し遠出したい気持ちもありましたが、この時点で私の身体は悲鳴を上げていました。筋肉痛で緩い坂も登りたくないと言っているのです。
a0251786_1514373.jpg

クーラーの効いた休憩所でアイスを食べてリフレッシュしました。
a0251786_152246.jpg

そして、武庫川CRで帰路につきました。真っ青な空に浮かぶ真っ白い雲が綺麗です。
a0251786_1522772.jpg

手塚治虫記念館前の火の鳥、青空に向かって羽ばたく姿も凛々しいですね。
a0251786_1525052.jpg

本日の走行は37kmでした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2015-07-15 15:18 | ポタリング | Comments(12)
Commented by アル at 2015-07-15 18:19 x
今日は、空がとっても綺麗でしたねぇ♪
アイスの美味しい季節になりましたね。
回復走まで、こなされるとは!さすがです。
Commented by 四谷 at 2015-07-15 18:31 x
えらい空がきれいですね~。
非常に暑そうですが(汗

高所作業車は更に暑そうです。。。
Commented by charimadonna7 at 2015-07-15 20:57
アルさん こんばんは。

昨日も今日も綺麗な青空でしたね♪
無人の休憩所は落ち着きますが、自販機のアイスはちょっと残念です(^_^;)
ゆるポタなので回復走になったかどうか分かりませんが、明日から雨の予報なので走れて良かったです。
Commented by charimadonna7 at 2015-07-15 21:02
四谷さん こんばんは。

きれいな空も気温も、すっかり真夏でしたよ〜♪
高所は涼しい風が吹いてそうに見えましたが、やはり暑いですか。炎天下での作業は大変ですね。
Commented by 木屋 怒 at 2015-07-15 21:38 x
今日も暑かったですね~
アイス2本はイケそうでした(笑)

高所作業車は地味に揺れるので、苦手な人は冷や汗で涼しくなるかもしれません^^;
Commented by DOMANE4.0 at 2015-07-15 22:02 x
こんばんは(^^)v

最近は何かと山を走ってばかりなので・・・たまには、海が見える場所まで走りにいかなければなりませんね(^-^;
Commented by mozzmarr at 2015-07-15 22:34 x
最近の暑さはこたえますね。
しかしそれを上回るららさんの情熱は凄いです♪
Commented by モアモア at 2015-07-15 22:37 x
暑く中お疲れさまでした。
昨日、今日と青空がすごく綺麗でしたね。お昼休みに羨ましく眺めていました。
武庫サイは回復走には良いですね。
火の鳥も工事が終わって気持ち良さそうに見えます。
Commented by charimadonna7 at 2015-07-15 23:07
木屋さん こんばんは。

今日は炎天下を走ったので、昨日より暑く感じました。
アイス2本はイケますね(笑)
昔のイベントで梯子消防車に乗ったことがありますが、梯子が伸びていくときは超気持ち良かったですよ♪
Commented by charimadonna7 at 2015-07-15 23:13
Oさん こんばんは。

最近のOさんはトレイルライドばかりですもんね〜
たまにはロードバイクで海辺を走るのも新鮮でいいかもしれませんよ。
でも暑いのは覚悟してくださいね(笑)
Commented by charimadonna7 at 2015-07-15 23:20
mozzmarrさん こんばんは。

復帰した途端、真夏の暑さは堪えますね。
夏が好きな私でも、あまりの暑さに溶けてしまいそうです(笑)
Commented by charimadonna7 at 2015-07-15 23:31
モアモアさん こんばんは。

ありがとうございます。
昨日の山も今日の海も最高に綺麗な青空でした♪
武庫サイは止まることなく走れるので回復走には最適ですね。欲を言えば、もう少し木陰があったら良いのですが(^_^;)
火の鳥はアングルによって表情が変わるので面白いですよ。
<< 『有馬温泉ゆるゆるランチポタ』... 今年初の『六甲山最高峰931m』 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
junさん おはようござ..
by charimadonna7 at 08:42
いよいよ桜の季節到来でし..
by jun at 22:57
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:51
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:26
takaさん こんにちは..
by charimadonna7 at 15:21
今年は、ららさんを見習っ..
by taka at 07:42
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 20:43
ららさんも頑張ってますし..
by たける at 21:43
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:42
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 19:45
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 10:17
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:58
shigeさん おはよう..
by charimadonna7 at 08:53
中山観音公園の梅林いいで..
by shige at 00:18
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:49
MTBが欲しいと思ってい..
by たける at 23:33
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 17:15
takaさん こんにちは..
by charimadonna7 at 17:05
こんにちは(^_^)v ..
by Superfly8 at 15:33
山ポタ良いですね。MTB..
by taka at 08:30
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
一足先に桜探し(西宮〜芦屋浜)
at 2017-03-28 16:44
一軒茶屋で真逆のスリーショット♪
at 2017-03-26 20:31
3月初六甲♪
at 2017-03-14 15:10
走行会&講習会
at 2017-03-12 20:15
ど平坦ポタで美しい船に遭遇(..
at 2017-03-06 20:34
今年初の青野ダム
at 2017-03-05 17:42
梅林ポタ&2月の走行距離
at 2017-02-28 22:04
六甲山経由で梅見ポタ
at 2017-02-25 20:02
トレイルライド&トレッキング
at 2017-02-22 21:14
ピザ&スィーツポタ
at 2017-02-15 19:38
ご近所ピザポタのお誘いです。
at 2017-02-14 10:46
一年ぶりの走行会
at 2017-02-12 22:08
六甲日和の立春
at 2017-02-04 20:19
1月の走行距離
at 2017-01-31 17:56
まったりランチポタ
at 2017-01-26 18:59
まったりランチポタのお誘いです♪
at 2017-01-25 20:45
雪を見に〜東六甲
at 2017-01-19 18:41
小雪舞い散る東六甲
at 2017-01-13 20:46
午後ポタ(一軒茶屋)
at 2017-01-10 20:29
蓬莱峡〜有馬温泉街ポタ
at 2017-01-07 16:02
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧