宝塚マドン



天気回復〜リゾ鳴尾浜

今朝は自転車も散歩もお休みモードでしたが、晴れ間が見えてきたので午後から走りに行きました。目的地は、先週の土曜日と同じコースで『リゾ鳴尾浜』です。
a0251786_16485337.jpg

青空もちょっとだけ見えて、まずまずの天気でした。
a0251786_16491613.jpg

水平線は霞んでいますが何とか見えました。
a0251786_16494843.jpg

もう少し遠出したかったんですが、雲行きが怪しいので武庫川CRを北上します。
a0251786_1650169.jpg

モナコの前ですれ違った方に「ららさん」と呼び止められました。誰だったかな〜と考えていたら「はじめまして」でした。私のグログを読んでくださってる方で、身体のことまでご心配いただき、ありがとうございました。
a0251786_16503720.jpg

次回は、ロードバイクに乗られてる時に十万辻でお会いできるのを楽しみにしています。

もしかしたら、今日は久しぶりにラヴ・ゾンビーズの旧ジャージを着ていたので、初対面の方にも気付いてもらえたのかもしれませんね(笑)
a0251786_16511841.jpg

最後は、末広公園に寄ってから帰路につきました。
a0251786_1651429.jpg

本日の走行は34kmでした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2015-07-09 17:02 | ポタリング | Comments(6)
Commented by RoadAce80 at 2015-07-09 20:51 x
ららさん、こんばんわ。

順調に完全復活に向かっておられるようで良かったです。(^^)/
この調子で回復していけば、梅雨明け、もしくは、8月に入ると同時に十万辻ですね。
カミさん共々、ご一緒できる日を楽しみにしております。
その際には是非速度制限付(笑)のライドでよろしくお願い致します。
Commented by たける at 2015-07-09 21:17 x
そうですねー 自分も早く十万辻一緒に行きたいですね
Commented by charimadonna7 at 2015-07-09 22:35
RoadAce80さん こんばんは。

ありがとうございます。
そういえば、RoadAce80さんと最初にお会いしたのも十万辻でしたね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
速度制限付で奥様にサポートしていただけたら嬉しいです(笑)
Commented by charimadonna7 at 2015-07-09 22:37
たけるくん こんばんは。

ありがとうございます。
是非十万辻ご一緒しましょう。その時は、たけるくんに引っ張ってもらうのでロープ用意しといてくださいね(笑)
Commented by Kenji at 2015-07-10 05:37 x
ららさん。

おはようございます。
昨日は初めましてでしたのkenjiです。
平日に走っていることが多いので、また十万辻でお会いできることを楽しみにしております。
それでは。

Commented by charimadonna7 at 2015-07-10 09:06
kenjiさん おはようございます。

昨日は声をかけて頂きありがとうございました。
昨日の武庫川CRは行きも帰りも向かい風のような感じでめげていましたが、kenjiさんのおかげで元気を貰いました。梅雨が明ける頃には十万辻へも行けると良いのですが・・・これからもよろしくお願いします♪
<< 第2腰椎圧迫骨折から3ヶ月経過... 不安定な天気に翻弄された一日 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:57
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 19:55
jinさん はじめまして..
by charimadonna7 at 20:44
はじめまして。 以前か..
by jin at 12:52
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:47
こんばんは(^_^)v ..
by Superfly8 at 20:25
じゅいちさん こんばんは..
by charimadonna7 at 21:13
昨日は久しぶりに有給を取..
by じゅいち at 10:31
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:42
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:14
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:55
おはようございます(^o..
by Superfly8 at 09:24
kenjiさん こんばん..
by charimadonna7 at 20:02
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:54
こんにちは。 今年の桜..
by Kenji at 15:21
もうこの一週間であっちも..
by たける at 21:28
ヒデオさん こんばんは。..
by charimadonna7 at 20:57
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 20:49
先日はありがとうございま..
by ヒデオ at 16:23
昨日は主催お疲れ様です ..
by たける at 00:00
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧