宝塚マドン



不安定な天気に翻弄された一日

今日の午後は雨の予報だったので、午前中走りに行く予定でしたが、朝から小雨が降ったり止んだりしていました。3日間も自転車に乗れてないので、ローラーでも回そうかと思ったら今度は晴れてきました。慌ててワンコの散歩に行きました。
a0251786_20431760.jpg

最近は舗装路ばかり歩いているので、今日は久しぶりに公園へも行ってみました。
a0251786_20433942.jpg

散歩中に一条宝塚店から電話があり、注文していたガーミン『Edge 500J Silver』が入荷したとの連絡でした。雨が心配でしたが、思い切って行ってきました。
a0251786_20442335.jpg

スタッフSさんには、初期設定から取り付けまでしていただきありがとうございました。

末広公園はどんよりしていましたが、とりあえず武庫川河川敷へ降りて南下します。
a0251786_20444838.jpg

直前に通り雨があったようです。途中から路面が濡れていたので、ここで折り返します。
a0251786_2045881.jpg

宝塚新大橋まで戻ると、この辺りは雨が降らなかったようで乾いていました。
a0251786_20453836.jpg

もう一本行きます。ときおり雨がぽつぽつきましたが濡れるほどではありませんでした。でも、自転車は水溜りを走って汚れました(泣)
a0251786_2046055.jpg

本日の走行は23kmでした。

今日は不安定な天気に翻弄された一日でしたが、少しは走れたので良かったです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2015-07-08 20:53 | ポタリング | Comments(10)
Commented by たける at 2015-07-08 21:22 x
そろそろロングライドも復活でしょうか
Commented by charimadonna7 at 2015-07-08 21:37
たけるくん こんばんは。

いえいえ、まだ平地しか走れません。
先ずは持久力をつけないと坂練もできませんね(^_^;)
Commented by mozzmarr at 2015-07-08 22:16 x
最近の天候はまったく読めませんね。
それでも走りに行くららさんの闘争心には敬服致します♪
Commented by はてな at 2015-07-08 22:17 x
順調に走ってますね

徐々に距離を伸ばして、無理せずに確実に!!
Commented by shukuran at 2015-07-08 22:24 x
白のベゴニアと写っているララちゃんは優しい表情で可愛いですね(^^)

ららさんが購入したガーミンは色もデザインもかっこいいです!快気祝いに最高ですね。それにしても強そうな名前σ^_^;
Commented by charimadonna7 at 2015-07-09 09:02
mozzmarrさん おはようございます。

不安定な天気で予定も狂ってしまいますよね。
いえいえ、闘争心はありませんよ。昨日も朝からの雨で自転車は諦めていましたが、一条へ行ったついでに少し走っただけです(^_^;)
Commented by charimadonna7 at 2015-07-09 09:07
はてなさん おはようございます。

マドンに乗り始めて、最初の3日間は順調でした(笑)
天気に振り回されていますが、少しでも走りに行こうと心構えだけはできてるつもりです(^_^;)
Commented by charimadonna7 at 2015-07-09 09:15
shukuranさん おはようございます。

ララも花がお気に入りのようです♪
ありがとうございます。自分への快気祝いにちょうど良かったです(^_^;)
ガーミンはUSAで創業されたGPS機器メーカーで、社名は創業者2人の名前の一部に由来するそうです。確かに強そうな名前ですね!
Commented by SP at 2015-07-09 10:04 x
おはようございます^^

昨日、通勤途中、とある公園で
セミの鳴き声を聞きました
気の早い子のフライングかと思いましたが
今日、同じ公園で、たくさんのセミさんが大合唱(笑)
もう、梅雨明けでしょうか??

暑くなりそうですね〜(^▽^;)

Commented by charimadonna7 at 2015-07-09 15:55
SPさん こんにちは。

そういえば、私もセミの鳴き声を一度だけ聞きました。大合唱にはなりませんでしたけどね(^_^;)
昨年の関西の梅雨明けは7月20日でした。今年はもう少し早まることを期待したいです。蒸し蒸しではなく、かっらとした暑さがいいですね♪
<< 天気回復〜リゾ鳴尾浜 ガーミン『Edge 500J ... >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 19:39
こんばんは(^_^)v ..
by Superfly8 at 04:00
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 10:19
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:46
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:40
こんばんは(^_^)v ..
by Superfly8 at 22:02
きどさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 16:16
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:15
お疲れ様でした。ご一緒で..
by きど at 11:56
お疲れ様です! 一条の..
by たける at 09:08
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 23:01
凄くワクワクしそうな道で..
by たける at 20:54
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:01
こんばんは(^_^)v ..
by Superfly8 at 22:04
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 18:32
改めまして、こんにちは(..
by Superfly8 at 12:59
たけちゃん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:55
こんにちは。今日は私も六..
by たけちゃん at 18:07
junさん こんにちは。..
by charimadonna7 at 15:34
最近は仕事帰りによく逆の..
by jun at 22:03
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧