宝塚マドン



霧雨のポタリング(リゾ鳴尾浜)

今日は曇りの予報でしたが、武庫川CRを走り出して間もなく雨がぱらついてきました。

やがて霧雨が路面を濡らし始めました。雨雲レーダーを見ると、雨雲は東へ逸れそうな感じなので先へ進みます。『鳴尾浜臨海公園』に着いた頃には雨は止んでいました。
a0251786_1833791.jpg

少し足を伸ばして『リゾ鳴尾浜』へ行くとまた霧雨です。海は霞んでよく見えません。
a0251786_184322.jpg

帰りは小曽根線を北上してR2から武庫川CRで帰路につきました。ずぶ濡れにはなりませんでしたが自転車は泥だらけです。ちょっと残念なポタリングでした。

本日の走行は39kmでした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2015-07-04 18:15 | ポタリング | Comments(10)
Commented by ae86ryo at 2015-07-04 18:28 x
ららさん、こんにちわ。
私の自宅付近は朝からしっかり降って、やむことはなかったです。走りに行かれたのが、信じられないくらいです。
今日からいよいよ、ツールが始まります。また、夜更かし生活が始まります❗️
しかし、土砂降りの中、トップスピードで走るプロレーサーの技量にはいつも驚かせられます。
Commented by mozzmarr at 2015-07-04 19:37 x
ららさんも雨にやられましたか。
それでもずぶ濡れにならなくて良かったですね。
私はずぶ濡れです(笑)
Commented by charimadonna7 at 2015-07-04 19:44
ae86ryoさん こんばんは。

まさか雨になるとは思いませんでした(^_^;)
こちらが本降りになったのは午後3時頃からでしたよ。
今夜から夜更かしが始まるんですね。我が家のTVではツールを観ることができませんが、時々はYouTube等で観たいと思います。
確かにプロは凄いですよね〜土砂降りでの走行はプロにお任せしましょう(笑)
Commented by charimadonna7 at 2015-07-04 19:55
mozzmarrさん こんばんは。

今日の天気予報にはまんまと騙されましたね(笑)
mozzmarrさんはずぶ濡れですか!今日は気温も低かったので寒かったと思います。風邪などひかないように気を付けてくださいね。
Commented by SP at 2015-07-04 20:13 x
こんばんは~^^

NHKの南さんを信じたわたしがオバカサンでした(苦笑)

降るとわかっていたら 遠回りしませんでしたよ~f^_^;
ハイ もう 自転車 ドロドロになりました(笑)
Commented by charimadonna7 at 2015-07-04 20:44
SPさん こんばんは。

やはり降られましたか!
今日は天気予報を信じて走られてるローディーさんも多かったようですが、SPさんもNHKの被害者となりましたね(笑)
私も自転車ドロドロで、帰宅そうそう自転車掃除をしました(^_^;)


Commented by アル at 2015-07-04 22:12 x
こんばんは♪
ららさんも今日、走っておられましたか。
雨に降られて、自転車どろどろ!諦めて帰宅したら掃除するか。と、観念してからが、第2ステージ、びしょ濡れで走りながら、笑ってる。私は、変態自転車野郎です(笑)
Commented by モアモア at 2015-07-04 22:19 x
こんばんは。
今日の昼は雨が降らない筈だったのに!
ライド中に本降りにならなくて良かったですね。自分は8時帰宅だったので全く降られませんでしたよ(笑)
Commented by charimadonna7 at 2015-07-04 23:21
アルさん こんばんは。

私は坂バカさんと違って平地ポタですけどね(笑)
アルさんは上手いこと雨から逃げ切ったと思いましたが、びしょ濡れになりながら楽しまれたようですね。自転車もどろどろになったようで、帰宅してからが大変でしたね(^_^;)
Commented by charimadonna7 at 2015-07-04 23:34
モアモアさん こんばんは。

午前中から雨が降り出すとは思いませんでした。
途中で本降りにもなりましたが、その時は橋の下で雨宿りしました(^_^;)
モアモアさんは雨に降られなくて良かったですね。朝練お疲れ様でした!
<< 雨天走行の翌日 新型サイコンの寿命は僅か一年でした。 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 19:39
こんばんは(^_^)v ..
by Superfly8 at 04:00
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 10:19
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:46
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:40
こんばんは(^_^)v ..
by Superfly8 at 22:02
きどさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 16:16
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:15
お疲れ様でした。ご一緒で..
by きど at 11:56
お疲れ様です! 一条の..
by たける at 09:08
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 23:01
凄くワクワクしそうな道で..
by たける at 20:54
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:01
こんばんは(^_^)v ..
by Superfly8 at 22:04
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 18:32
改めまして、こんにちは(..
by Superfly8 at 12:59
たけちゃん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:55
こんにちは。今日は私も六..
by たけちゃん at 18:07
junさん こんにちは。..
by charimadonna7 at 15:34
最近は仕事帰りによく逆の..
by jun at 22:03
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧