人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝塚マドン



平地限定でマドン始動!

マドンを封印して約3ヶ月。マドンの封印を解くのは担当医の許可が出てからと考えていましたが、平地限定なら良いだろうと、本日マドン始動に踏み切りました。

久しぶりの準備に手間取り正午に出発。マドンを一漕ぎした途端「これだ〜」と懐かしい思いで興奮しました。そして次の瞬間、サイコンが作動していないことに気付きました。センサーの位置をチェックしても異常なしです。とりあえず一条宝塚店へ向かいます。
平地限定でマドン始動!_a0251786_1953223.jpg

そういえば、木曜日は一条の定休日でしたね。
平地限定でマドン始動!_a0251786_20245063.jpg

電池切れかしれないと近くのコンビニへ行きましたが、昼どきとあってレジは長蛇の列でお店の前も人集りでした。ようやく電池を買って、一条の前で電池交換するもサイコンは作動しません。出鼻を挫かれ意気消沈してしまいました。
平地限定でマドン始動!_a0251786_19543491.jpg

末広公園に寄りましたが既に13時です。もう帰ろうかとも思いましたが、それも勿体無いので武庫川河川敷を少しだけ走ることにしました。
平地限定でマドン始動!_a0251786_1955313.jpg

向かい風がきつくて仁川でまた休憩です。iPhoneのアプリ(Cyclemeter)でも走行距離や平均スピードはデータとして残りますが、走行中のスピードとケイデンスは分かりません。サイコンが作動しないとテンションが下がります。
平地限定でマドン始動!_a0251786_1958440.jpg

それでも、頑張って走られてるローディーさんに釣られて私も武庫川CRを走りました。
平地限定でマドン始動!_a0251786_19582938.jpg

R2の武庫大橋では青空が広がってきたので、もうちょっと走ってみたくなりました。
平地限定でマドン始動!_a0251786_19593388.jpg

結局、武庫川CR終点まで走りました。
平地限定でマドン始動!_a0251786_2011735.jpg

ここで、見知らぬローディーさんに「ブログを書いてるマドンさんですよね〜腰は治りましたか?」と声をかけていただきました。「まだ治ってないので平地だけ走ってます」と答えてすぐにお別れしましたが、嬉しいですね〜♪

マドンでここまで来た甲斐がありました。ありがとうございました。

復路は追い風に乗って快適に走ることができました。本日の走行は31kmでした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2015-07-02 20:39 | ポタリング
<< 新型サイコンの寿命は僅か一年でした。 マドンのメンテ完了〜封印解く日... >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です

by らら
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
7月初六甲(一軒茶屋)
at 2019-07-09 18:53
6月初六甲(一軒茶屋)
at 2019-06-27 15:41
海と薔薇を見に(リゾ鳴尾浜)
at 2019-05-10 13:58
令和初六甲(六甲山最高峰)
at 2019-05-09 16:31
4月初六甲(一軒茶屋)
at 2019-04-20 15:24
気まぐれお花見RIDE
at 2019-04-08 15:17
寂しいお別れ&思い出
at 2019-04-01 16:05
3月初六甲(一軒茶屋)
at 2019-03-30 14:25
近況報告&2月初六甲
at 2019-03-02 15:27
2019年初六甲(一軒茶屋)
at 2019-01-15 22:33
2019新春メンテナンス
at 2019-01-11 15:24
2018年を振り返って
at 2018-12-31 21:40
武庫川ランチポタ
at 2018-12-19 15:34
12月初六甲(一軒茶屋)
at 2018-12-06 15:07
武庫川ポタ(リゾ鳴尾浜)
at 2018-11-23 15:54
買い物&ランチポタ(trat..
at 2018-11-21 14:28
ブランチポタ(Delidog..
at 2018-11-16 15:21
紅葉ポタ(瑞宝寺公園)
at 2018-11-07 18:03
11月初六甲(一軒茶屋)
at 2018-11-04 22:42
今年初のマダムライド
at 2018-11-02 15:47
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧