宝塚マドン



固定ローラー台に不具合発生!

今朝は、車で『西谷ふれあい夢プラザ』へ行って来ました。

途中から霧雨が降り出して、西谷を走るローディーさんはお気の毒です。ベンチで雨宿りされてるローディーさんもいらっしゃいました。
a0251786_1824750.jpg

西谷夢市場は、10時開店から大勢のお客さんで賑わっていました。
a0251786_1824466.jpg

新鮮な野菜の他に、宝塚のコシヒカリも売っていたので試しに2kgだけ買ってみました。
a0251786_18251147.jpg

アジサイはちょうど見頃で、雨に濡れて一段と鮮やかに咲いていました。
a0251786_1826117.jpg

午後からは、ローラー練です。aikoの『暁のラブレター』がちょうど60分でした。
a0251786_18263413.jpg

ところが、50分経過した頃から負荷装置に不具合が生じて、タイヤが空回りしだしました。中断したくないのでギアをアウタートップにして回し続けました。
a0251786_18265610.jpg

60分回し終えてから確認すると、ネジが緩んでいただけで良かったです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2015-06-28 18:29 | ローラー練 | Comments(6)
Commented by Aパチーノ at 2015-06-28 20:43 x
今日は小雨が降ったり止んだりでしたが、気温がそんなに上がらず初夏とは思えないよい一日でしたね^^
ローラー台トラブル解決で何よりです^^
私は出かける前に何故かポンプが壊れてしまいました^^
しかも前輪は何とか充填し、後輪を入れようとしたところにです^^;
しかたなくCO2で充填しました。
買い替えと嘆いていましたが、パーツ交換で何とかなるそうで喜んでおります^^
Commented by DOMANE4.0 at 2015-06-28 21:31 x
こんばんは(^^)v

今日は少し霧雨模様でしたが、私も今日は「西谷ふれあい夢プラザ」に立ち寄ってから川西方面へ向かい「道の駅いながわ」にて、「手打ちそば」を食べて、一庫経由にて帰路についたので、もしかしたら、ニアミスをしていたかもしれませんね(^^♪
Commented by SP at 2015-06-28 22:18 x
こんばんは~^^

ワタクシ 本日 大津から東近江をポタしてました☆
大阪は晴れてたのに大津に着いたら小雨模様(∋_∈)
テンション下がりましたが仕方なく?(苦笑)東近江を目指しました
晴れてきたのは午後からで
それでも時折霧雨が(^_^;)
滋賀ってやっぱり雨が多いですね^^;

ららさんの回復模様 とても順調そうですね(o^∀^o)
近くだったら 自転車で走れる日も もうすぐな感じですね^^
Commented by charimadonna7 at 2015-06-29 13:28
Aパチーノさん こんにちは。

昨日は涼しかったですね。
ありがとうございます。ローラー台が壊れてなくて、ほっとしました。
Aパチーノさん、家でCO2とは高い空気になりましたね〜
でも、パーツ交換で済みそうなので良かったです。
Commented by charimadonna7 at 2015-06-29 13:38
Oさん こんにちは。

やはりOさんでしたか!
西谷ふれあい夢プラザからの帰り道、西谷でお見かけしましたよ。
私が車を運転していたら声もかけられたんですが・・・
気付くのが遅過ぎました(^_^;)
Commented by charimadonna7 at 2015-06-29 13:48
SPさん こんにちは。

昨日は冷たい小雨が降る中お疲れ様でした!
私が車で走ってる間にもたくさんのローディーさんを見かけましたが、皆さん雨にもめげず頑張って走行されていました。こちらは午後から良い天気になりましたけど、滋賀はお天気が悪くて残念でしたね(^_^;)
ありがとうございます。SPさんの見込み通り、今日走ってきました♪
<< ローラー卒業か(?)平地試走に... 5日連続のローラー練 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:00
12月初RIDE、お疲れ..
by Superfly8 at 17:00
堀江淳一さん おはようご..
by charimadonna7 at 08:49
こんにちは。たくさんの紅..
by 堀江淳一 at 06:19
Tommyさん こんばん..
by charimadonna7 at 20:20
水鏡の写真が素敵ですね。..
by Tommy at 01:35
こんばんは。 ありがと..
by 55chicca-cycle at 22:00
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:12
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:12
お返事ありがとうございま..
by 55chicca-cycle at 22:32
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:03
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:30
こんにちは。はじめまして..
by 55chicca-cycle at 11:17
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:27
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:56
じゅいちさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:57
うわぁ、旧道ひどいことに..
by じゅいち at 11:06
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:32
貴重な写真ありがとうござ..
by 堀江淳一 at 18:58
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧