宝塚マドン



近所のコンビニがリニューアルオープンしました。

近所のセブンイレブンは、リニューアル工事のため3週間閉店していましたが・・・
本日、ようやくリニューアルオープンしました。期待していた犬用リードフックとバイクラックは、残念ながら設置されていませんでした。
a0251786_22113349.jpg

今日は朝から雨が降っていたので、ワンコの散歩は中止です。ワンコも諦めていたのか、ボール遊び以外はほとんど寝ていました。
a0251786_22194957.jpg

ワンコが昼寝をしてる間に、私はいつも通りローラーを60分回しました。
Maron5: Songs About Jane〔Bonus Track〕を聴きながら・・・
a0251786_2213377.jpg


何と4日連続のローラー練です。そろそろ実走に挑戦しても良いかもしれませんね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2015-06-26 22:21 | 報告 | Comments(8)
Commented by mozzmarr at 2015-06-26 22:49 x
マルーン5のデビュー作ですね。
カーラズ・フラワーズのメンバーがやってたんで当時このアルバムは買いましたよ。
2005年、生死を彷徨いながら復活したコンタドールの様な復活劇を期待しています。
でもくれぐれも無理しないでくださいね♪
Commented by charimadonna7 at 2015-06-27 00:04
mozzmarrさん こんばんは。

マルーン5の前身がカーラズフラワーズとは知りませんでした!
マルーン5のデビュー作『Songs About Jane』は、発売10周年記念エディションで再発されたようですね。
一応3ヶ月間は安静期間なので、マドン復活劇はまだ先になりそうです(笑)
Commented by madone5.5 at 2015-06-27 13:40 x
ららさん こんにちは。
ローラー練が連日で60分もできるのでしたら、基礎体力は十分ですね。
ただ、ローラー台は自分自身でバランスを取る必要がないので、実走とは体幹の筋肉の使い方が異なると思います。場合によっては水泳やマシントレーニングが有効かもしれないですね。
ボール遊びを待ちかねて不貞寝をしているララちゃんともトレーニング空間を共有できたら楽しいでしょうね♪
Commented by charimadonna7 at 2015-06-27 14:17
madone5.5さん こんにちは。

ローラー練といってもユルポタレベルです(^_^;)
水泳は全身運動にもなって良いですよね。分かってはいるのですが、スポーツセンターまでの距離と利用料を考えると、どうしても億劫になってしまいます。
ララとボール遊びをしながら、ストレッチ体操とかできたら楽しいかもしれませんね。
Commented by Aパチーノ at 2015-06-27 15:55 x
リードフックは有りませんでしたか・・・・
都会でのバイクラック設置は風等で隣のバイクとぶつかったり等の自転車同士のトラブル問題が起こりやすいことを考えると設置はしにくいかもしれませんね。
そう考えるとお店側の企業努力で設置している美山や淡路は素晴らしいですね。
Commented by ae86ryo at 2015-06-27 17:50 x
こんにちは、ららさん。
ローラー台に乗るのは、なかなか大変でしょう❗️やるぞっ、って、気合いを入れないとできるものではありませんから…
我が家にも三本ローラーがありますが、最近、ご無沙汰ですよ。
で、ららさんが不参加ですが、モズマーさんの月一淡一に参加させて頂こうと思っています。皆さん、凄い方ばかりなので、ちょっとビビってますが、いっちょ、揉まれてきます。
Commented by charimadonna7 at 2015-06-27 20:58
Aパチーノさん こんばんは。

リードフックが無いのは、期待していただけに残念です。
そういえば、コンビニのバイクラックは淡路島でしか見たことがありません。
トラブルは付きものですから仕方ないですね。
美山や淡路はロードバイクの聖地と言われるだけのことはありますね。
Commented by charimadonna7 at 2015-06-27 21:53
e86ryoさん こんばんは。

いえいえ、気合がなくても大丈夫です。
3本ローラーと違って固定ローラーは気軽に乗れるのが良いです。
ae86ryoさんもようやくツキイチアワイチに参加されますか。
ae86ryoさんも十分に凄い方ですよ。ご一緒できないのが本当に残念です。
明日はお天気も良さそうなので、楽しんできてくださいね♪
<< 5日連続のローラー練 武庫川左岸の河川敷(伊丹市) >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:47
こんばんは(^_^)v ..
by Superfly8 at 20:25
じゅいちさん こんばんは..
by charimadonna7 at 21:13
昨日は久しぶりに有給を取..
by じゅいち at 10:31
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:42
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:14
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:55
おはようございます(^o..
by Superfly8 at 09:24
kenjiさん こんばん..
by charimadonna7 at 20:02
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:54
こんにちは。 今年の桜..
by Kenji at 15:21
もうこの一週間であっちも..
by たける at 21:28
ヒデオさん こんばんは。..
by charimadonna7 at 20:57
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 20:49
先日はありがとうございま..
by ヒデオ at 16:23
昨日は主催お疲れ様です ..
by たける at 00:00
kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 17:12
こんにちは。 桜はまだ..
by Kenji at 09:40
takaさん こんにちは..
by charimadonna7 at 15:40
今年の桜は、少し遅れてま..
by taka at 08:38
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧