宝塚マドン



目紛しい天気の日曜日

昨夜からの雨は今朝まで残りましたが、日中は太陽がぎらぎら・・・
a0251786_204269.jpg

天気が良いので、固定ローラー台をベランダに出してローラー練でもしようかとも思いましたが、ただ暑いだけなので止めました。結局、室内でローラーを60分回しました。
a0251786_2042825.jpg

BGMは『Clementine De Best』、59分のアルバムなので全曲聴くことができました。
a0251786_2052875.jpg

その間、ワンコは壁に張り付いて不貞寝していました(笑)
a0251786_2045599.jpg

夕方は武庫川河川敷でワンコの散歩です。
a0251786_2055339.jpg

雲行きがだんだん怪しくなってきました。急いで帰路についた方が良さそうです。
a0251786_2061344.jpg

途中で雨がぽつぽつ降り出し、帰宅と同時に土砂降り。何とか間に合って良かったです。
a0251786_2063460.jpg

見る見る内に六甲山は雨雲に覆われましたが、かすんだ日没を見ることができました。
a0251786_2072354.jpg

今日は遠乗りされた方も多かったようですが、目紛しい天気に翻弄されたことでしょう。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2015-06-21 20:17 | ローラー練 | Comments(10)
Commented by Aパチーノ at 2015-06-21 20:50 x
私は本日は走行会のまま蛍鑑賞と洒落込む予定でしたが、朝からの大雨で走行会は中止のところ、9時頃には晴れましたので一人でのんびり現地入り、近くで暗くなるのを待っていましたが、スーパー晴男の感なのかいきなり涼しくなって来た事に違和感を感じ全速力で帰宅した直後に土砂降りとなり、毎度の間一髪状態に安堵しているところです。
いやあ本当に危なかった^^
Commented by charimadonna7 at 2015-06-21 21:05
Aパチーノさん こんばんは。

走行会&蛍鑑賞とは粋ですね〜
どちらも叶わなかったのは残念でしたが(^_^;)
それにしてもAパチーノさんは感が良いですね。雷雲が近付くと涼しい風が吹くらしいですよ。間一髪で土砂降りに遭遇しなくて良かったです。
Commented by SP at 2015-06-21 23:00 x
こんばんは~^^

ワタクシもややこしいお天気に翻弄されたひとりです(^_^;)

土日のどちらかで 東近江方面に行くつもりだったのですが
特に土曜日の朝の
NHKのアナウンサーに脅されて??(笑)
天気の急変が怖くて
木津川CRから生駒方面のポタに変更しました
結局 雨に降られることもなく(むしろ日までさしてきました)
降る降る詐欺にヤラレタ格好です(笑)

来週末も お天気が イマイチみたいですが
なんとか晴れて欲しいです^^;
Commented by DOMANE4.0 at 2015-06-21 23:11 x
こんばんは(^_^)v

空が青いのにも関わらず・・・走れないとなると、私も何かとモヤモヤした気分になりますね(>д<)これからの季節は「晴耕雨読」ならぬ「晴走雨読」としたいところですねf(^_^)
Commented by mozzmarr at 2015-06-22 00:07 x
ローラー練、頑張ってますね。
打倒フルームも近そうですね(笑)
丹後半島行く予定延期して再度山に行ってきました。
雨は危機一髪免れました♪
Commented by charimadonna7 at 2015-06-22 10:34
SPさん こんにちは。

SPさんは天気予報に振り回されたようですね(^_^;)
宝塚市も土曜日は雨の予報なのに晴れていましたが、ときどき急に雨が降り出したりもして変なお天気でしたよ。
降る降る詐欺にヤラレタのは残念でしたね。でも晴れ晴れ詐欺でずぶ濡れになるよりはマシだったのかもしれません(笑)
今週末の天気も微妙ですね〜雨が降らないことを祈ってます♪
Commented by charimadonna7 at 2015-06-22 10:47
Oさん こんにちは。

空が青いと走りに行きたくなりますよね〜
私は晴れた日でもローラーを回してストレス発散するしかなさそうです。
Oさんが「晴走雨読」なら、私はローラーで「晴走雨走」でしょうか(笑)
Commented by charimadonna7 at 2015-06-22 11:01
mozzmarrさん こんにちは。

いえいえ、気休め程度ですよ。
動画を観ながらのローラーは私には向いてないようです(^_^;)
丹後半島延期は残念でしたが、やはり安定した晴天の日に走りたいですよね。
再度山TT、ようやく復活されましたか。雨に降られなくて良かったですね♪
Commented by ばたおん at 2015-06-22 16:12 x
ららさん、こんにちは。
ローラー錬お疲れ様です!
私も琵琶湖一周する予定でしたが、天候が怪しかったので、近場の妙見山・野間けやきに変更しました。
野間けやきには三脚立てて一眼レフカメラを構えている人が沢山いましたが、大けやきの木にフクロウがいるみたいですね。
今まで何度も行ってたのに知りませんでした。
この時期は天気に散々振り回されて、なかなか遠出する事も出来ませんね。
Commented by charimadonna7 at 2015-06-22 20:02
ばたおんさん こんばんは。

ありがとうございます。
天気が怪しかったらビワイチは躊躇してしまいますよね。近場に変更されて正解だったと思います。
野間の大ケヤキのフクロウは有名ですね。フクロウの巣が何処にあるかは一眼レフを構えてる方がよくご存知です。私もフクロウが見たくて、カメラマンに教えていただきました。コンデジでも何とか撮れましたよ。
しばらくは近場で我慢ですね(^_^;)
<< 初めての散歩道 固定ローラー台の長所と短所 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
madone5.5さん ..
by charimadonna7 at 22:25
まるちゃん こんばんは。..
by charimadonna7 at 22:16
ららさん こんにちは! ..
by madone5.5 at 16:41
こんにちは! いつもは..
by まる at 16:27
naokoさん お久しぶ..
by charimadonna7 at 10:43
わぁ~、私も2年前同じ場..
by naoko at 09:44
ae86ryoさん お久..
by charimadonna7 at 18:14
ららさん、こんにちは。最..
by ae86ryo at 15:00
443さん こんにちは。..
by charimadonna7 at 13:54
えっ!びっくりしました。..
by 443 at 08:54
kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 16:04
驚きました‼️ 3か月..
by Kenji at 07:56
ココさん お久しぶりです..
by charimadonna7 at 22:22
ららさん、こんばんは。ご..
by ココ at 19:36
at 2017-08-0..
by charimadonna7 at 15:48
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:58
じゅいちさん こんにちは..
by charimadonna7 at 16:51
ばたおんさん お久しぶり..
by charimadonna7 at 16:35
右手ですと日常生活も大変..
by たける at 16:21
ビックリしました! 右..
by じゅいち at 12:37
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧