宝塚マドン



ラヴ・ゾンビーズ鈴鹿8耐で大健闘!

2015年5月31日『第6回スズカ8時間エンデューロ春SP』が開催されました。私は残念ながら参加できませんでしたが、ラヴ・ゾンビーズの仲間10名が2チームで出場しました。

ラヴ・ゾンビーズ A:トミーさん、mozzmarrさん、じんずさん、kさん、motosan
ラヴ・ゾンビーズ B:fumitaroさん、船乗りさん、木屋さん、ずまさん、たけるくん

そして、専属カメラマンはアラーキーさんです。(アラーキーさん撮影)
a0251786_1920227.jpg

576チーム中、Aチーム38位・Bチーム17位と両チーム大健闘でした。

チームの皆さん、お疲れ様でした!

アラーキーさん、感動的な写真をありがとうございました♪


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2015-06-01 19:31 | イベント | Comments(22)
Commented by みさっち at 2015-06-01 21:18 x
カッコいいスナップですね!
なんかそこにいないのが悔しくなってきましたよ!(笑)
次回こそはこの脇の方に入っていたいものです。
Commented by DOMANE4.0 at 2015-06-01 21:38 x
こんばんは(^_^)v

皆さんの御健闘と御活躍を祝して\(^-^)/
Commented by charimadonna7 at 2015-06-01 21:55
みさっちさん こんばんは。

カッコいいですよね〜♪
同感です。私は真ん中に入りたいです(笑)
Commented by charimadonna7 at 2015-06-01 21:57
Oさん こんばんは。

ありがとうございます。
仲間として、自分のことのように嬉しいです♪
Commented by ばたおん at 2015-06-01 22:03 x
ららさん、こんばんは。

大健闘、素晴らしいですね!
しかも皆さんお揃いのカッコイイジャージで一見プロのチームの様にに見えます。
本当に皆さんいい顔していますね。
僕も早くあの中に入れるように頑張ります!
Commented by じんず at 2015-06-01 22:31 x
楽しかったですよ~
チームの一員であることに誇りを感じますよ!
アットホームでちょっぴり過激なラブゾンビーズが大好きです!
Commented by charimadonna7 at 2015-06-01 22:37
ばたおんさん こんばんは。

ありがとうございます。
やはりチームジャージは様になりますよね。
私は参加できませんでしたが、元気を貰いました。
来年は、ばたおんさんも是非ラヴ・ゾンビーズへ〜♪
Commented by charimadonna7 at 2015-06-01 22:40
じんずさん こんばんは。

サーキットは最高でしょう♪
アラーキーさんのおかげで、思い出の写真が残って良かったですね。
私はアットホームなラヴ・ゾンビーズが好きです(笑)
Commented by たける at 2015-06-02 01:23 x
17位と38位
ゾンビーズってこんなに凄かったとは…

アワイチとランチポタのイメージしか無かったです(笑)
Commented by 四谷 at 2015-06-02 07:49 x
みんな早いな~。
アワイチでちぎられるのも納得です。

次はららさんも出場ですね。
Commented by charimadonna7 at 2015-06-02 08:11
たけるくん おはようございます。

たけるくんも頑張りましたね〜お疲れ様でした!
Bチームのラストを飾ることができて良かったですね。
そもそもラヴ・ゾンビーズはレースのために作られたチームですよ(笑)
Commented by charimadonna7 at 2015-06-02 08:20
四谷さん おはようございます。

皆さん頑張ってくれました。
今回は平均年齢もだいぶ若くなりましたからね(笑)
次回は4時間エンデューロに出たいと思っています。
Commented by Aパチーノ at 2015-06-02 20:15 x
皆様の勇姿が凄くカッコ良いですね。
ゾンビーズの皆様から写メがリアルタイムに送られて来たのではないでしょうか^^
それにしても強者揃いの恐ろしい面々ですね^^
Commented by charimadonna7 at 2015-06-02 20:26
Aパチーノさん こんばんは。

チームジャージ勢揃いはカッコ良いですよね〜♪
朝から写メをお願いしていましたが、残念ながら当日は写真は一枚も送られてきませんでした。それだけ、レースに集中していたのでしょうね(^_^;)
そんなことありませんよ〜私から見れば、ポタ仲間の面々です(笑)
Commented by トミー at 2015-06-02 21:27 x
こんばんは。

ララさんの為に頑張りましたよ☆
Commented by charimadonna7 at 2015-06-02 21:41
トミーさん こんばんは。

何よりのお言葉、ありがとうございます!
トミーさんの勇姿は写真で拝見しましたよ〜♪
Commented by モアモア at 2015-06-02 22:08 x
こんばんは。
大健闘でしたね。仲間の健闘は本当に嬉しくなります。
走れない今の自分がもどかしいですが、早く復帰してみんなと走りたいな~ ^_^;
来年は参戦しましょうね!
Commented by charimadonna7 at 2015-06-02 23:51
モアモアさん こんばんは。

ありがとうございます。
皆さん本当に頑張ってくれました。
モアモアさんも復帰が待ち遠しいですね。
またご一緒できる日を楽しみにしています♪
Commented by ずまさん at 2015-06-03 12:37 x
こんにちは!
鈴鹿サーキット、なんといっても人人人!!なんか色んな意味で暑かったです(笑)
次回は一緒に出たいですね♪
Commented by charimadonna7 at 2015-06-03 16:11
ずまさん こんにちは。

8時間エンデューロお疲れ様でした!
鈴鹿サーキットは格別ですよね。ずまさんの写真からも楽しさが伝わってきました。男女混合で良ければ是非〜♪
Commented by mozzmarr at 2015-06-04 00:21 x
今回ららさんが参加出来なかったのは残念ですが
同じチームメイトとしてみんなららさんの分まで頑張ってましたよ。
秋の参戦はどうですか?
Commented by charimadonna7 at 2015-06-04 08:32
mozzmarrさん おはようございます。

お疲れ様でした!
Aチームの順位に誤報があったようですが、両チームとも大活躍でしたね。
mozzmarrさんはメンバー募集から参加料立替えまで大変だったと思います。
カメラマンのアラーキーさんにも感謝ですね。
秋の鈴鹿にも参戦ですか。4時間でしたら大丈夫だと思います。
<< メンタル面危うし(泣) 真夏日の散歩 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:11
凄い道ですね!風の杜で下..
by たける at 09:02
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 12:40
おはようございます(^_..
by Superfly8 at 09:56
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:12
凄く綺麗なバラですね! ..
by たける at 09:32
赤組68さん こんにちは..
by charimadonna7 at 10:40
みさっちさん こんにちは..
by charimadonna7 at 10:25
おはようございます。 ..
by 赤組68 at 07:06
こんにちは!山の緑がだい..
by みさっち at 21:38
アラーキーさん こんにち..
by charimadonna7 at 10:16
風が気持ちよくて新緑が奇..
by アラーキー at 23:02
デュラワンさん おはよう..
by charimadonna7 at 09:09
いつも楽しく記事を拝見さ..
by デュラワン at 00:16
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:11
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:03
Your method ..
by education at 14:54
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:57
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 19:55
jinさん はじめまして..
by charimadonna7 at 20:44
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧