宝塚マドン



サンディエゴのお土産

サンディエゴに行っていた息子夫婦が一週間ぶりに帰国しました。
a0251786_10503049.jpg

昨夜、お土産にとTシャツ&チョコレートを届けにきてくれました。一見サイクルジャージみたいなデザインのTシャツは気に入りましたが、サイズが・・・
a0251786_1051549.jpg

Sサイズが無かったのか間違えたのか分かりませんが、私には大き過ぎました。胸元が開き過ぎて一枚で着ることはできません。でも、長袖インナーの上に着てネックウォーマーをすれば何とかなりそうです。
a0251786_105774.jpg

ロードバイクでの買い物には良さそうですね♪


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2015-05-25 11:05 | その他 | Comments(6)
Commented by mozzmarr at 2015-05-25 22:50 x
何とか使えそうで良かったですね。
なかなかいいデザインだと思います♪
Commented by charimadonna7 at 2015-05-25 23:36
mozzmarrさん こんばんは。

ありがとうございます。
インナーにするのは勿体ないですからね〜私なりに工夫してみました。
Commented by Aパチーノ at 2015-05-26 20:05 x
サイクルジャージであってほしい良いデザインですね^^
私も実はアメフト風のサイクルジャージが欲しいと思っていますが売っていないので有志を募って作成できたらなあと思案にふけっています^^;
Commented by charimadonna7 at 2015-05-26 22:27
Aパチーノさん こんばんは。

ありがとうございます。
そういえば、アメフト風のサイクルジャージはありそうでありませんね。アメフトユニホームの前後には番号が強調されていますが、数字ではなくイニシャルにするのも面白いかもしれません。あれこれデザインを考えるだけで楽しくなりますね♪
Commented by shunjiiji at 2015-05-26 22:28
こんばんは ららさん
素敵なTシャツですね。新しいメットとこのTシャツのお披露目は・・・
ところでサンディエゴで雪が降った様ですね。息子さんは雪に合わなくてよかったですね(*^^*)
Commented by charimadonna7 at 2015-05-27 08:27
しゅんジィージさん おはようございます。

ありがとうございます。
2ヶ月間は要安静なので、お披露目は早くても6月中旬以降かと(?)
サンディエゴは一年中温暖で雨が少ない気候と聞いていますが、この季節に雪とは珍しいですね。息子は雨男ですが、今回は大丈夫だったようです(笑)
<< 真夏日の散歩 NEWヘルメットGET! >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Tommyさん こんばん..
by charimadonna7 at 20:20
水鏡の写真が素敵ですね。..
by Tommy at 01:35
こんばんは。 ありがと..
by 55chicca-cycle at 22:00
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:12
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:12
お返事ありがとうございま..
by 55chicca-cycle at 22:32
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:03
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:30
こんにちは。はじめまして..
by 55chicca-cycle at 11:17
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:27
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:56
じゅいちさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:57
うわぁ、旧道ひどいことに..
by じゅいち at 11:06
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:32
貴重な写真ありがとうござ..
by 堀江淳一 at 18:58
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
こちらこそ! うちの庭..
by 堀江淳一 at 22:24
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 19:53
あまり無理しないようにし..
by 堀江淳一 at 09:01
Tommyさん おはよう..
by charimadonna7 at 07:50
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧