宝塚マドン



眠り続けるマドン

息子夫婦がいるサンディエゴも良い天気です。
a0251786_12444129.jpg

『ミッドウェイ博物館』では、日本語の音声ガイドもあって、退役軍人のおじいちゃんがツアーガイドしてくれたりと・・・あちこち観光を楽しんでいるようです。
a0251786_13353575.jpg

これは正午に届いた写真ですが、カリフォルニア時刻は20時でちょうど日没だとか。それにしても、iPhoneって便利ですね。息子が国内よりも近くにいるような感じです(笑)
a0251786_13195237.jpg

本題の『TREK MADONE4.5WSD』は、4月10日以降40日間眠り続けています。
a0251786_12461695.jpg

7月末までに後1,326km走る予定ですが、私が自転車に乗れるのは、早くても6月中旬で遅ければ7月中旬からなので、かなり難しい状況です。後どのくらい眠ることになるのやら。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2015-05-20 13:56 | 報告 | Comments(6)
Commented by Aパチーノ at 2015-05-20 20:25 x
マドン号はきちんと治してからいつものようにビシっと乗ってねと訴えている様な凛とした佇まいですね^^
今は我慢して安静に努めていただき、マドン号の訴えに応えてあげてくださいね^^

私がレトロなクロモリを購入した目的はオフとしてノンビリ乗るつもりだったのですが、いざクロモリと対面しますとレーサーとして本気で走る為に職人から生みだされたものであればフレームの寿命を全うするまでレーサーとして走らせてあげたいと思ってしまい、結局真剣に走らせてしまっております^^;


Commented by charimadonna7 at 2015-05-20 22:33
Aパチーノさん こんばんは。

ありがとうございます。
マドン号は自転車部屋で待機中ですが、エンジンが壊れているので出動できません。どちらも錆びてしまいそうです(^_^;)
Aパチーノさんのレトロなクロモリ、大切に乗られているのが私にも伝わってきます。コルナゴスーパーは乗らずに飾っておきたくなるような代物ですが、オブジェにしてしまうのは更に勿体無いですよね。やはり寿命まで走り続けるのが良いと思います。
Commented by mozzmarr at 2015-05-20 22:41 x
サンディエゴは近くのロスに比べれば比較的治安も良く日本人も多いと聞いたんですが西海岸で気候も良さそうですね。
自転車に乗れないのはつらいとこですがもう少しの我慢ですよ。
Commented by charimadonna7 at 2015-05-20 23:35
mozzmarrさん こんばんは。

「サンディエゴは誰でも安心してステイできる」と言われるくらい治安が良いみたいですね。それに、一年中温暖で雨が少ない気候のため旅行先としても人気が高いようです。
自転車に乗れないのもつらいですが、人と接することが殆ど無いので、まるで無人島にいるようで滅入っています。今度、我が家の前の「武庫川BBQ」など企画してください。もちろん食材持参でね(笑)
Commented by かっぱさん at 2015-05-20 23:52 x
ららさん。
お気持ちよおく分かりますが、あせらずじっくり直してください。ご自愛を(^^)
Commented by charimadonna7 at 2015-05-21 08:46
かっぱさん おはようございます。


ありがとうございます。
かっぱさんには私の心境を理解していただけると思います。
最近は、自分の感じだけで安静度を勝手に軽い方へ変えがちですが、まだ当分は自重自戒しないといけませんね(^_^;)
<< ワンコのぐるぐる練(末広公園) 天気回復してプチ散歩 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:47
こんばんは(^_^)v ..
by Superfly8 at 20:25
じゅいちさん こんばんは..
by charimadonna7 at 21:13
昨日は久しぶりに有給を取..
by じゅいち at 10:31
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:42
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:14
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:55
おはようございます(^o..
by Superfly8 at 09:24
kenjiさん こんばん..
by charimadonna7 at 20:02
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:54
こんにちは。 今年の桜..
by Kenji at 15:21
もうこの一週間であっちも..
by たける at 21:28
ヒデオさん こんばんは。..
by charimadonna7 at 20:57
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 20:49
先日はありがとうございま..
by ヒデオ at 16:23
昨日は主催お疲れ様です ..
by たける at 00:00
kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 17:12
こんにちは。 桜はまだ..
by Kenji at 09:40
takaさん こんにちは..
by charimadonna7 at 15:40
今年の桜は、少し遅れてま..
by taka at 08:38
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧