宝塚マドン



お出かけ日和の日曜日

昨日は久しぶりに安定した晴天に恵まれました。

たけるくん主催の『猪名川町ポタリング』も大勢で楽しまれたようです。十万辻ではアルさんが山岳賞ゲット〜おめでとうございます。(mozzmarrさん撮影)
a0251786_7493486.jpg

Aパチーノさんのバキューンポーズも決まってます。(アルさん撮影)
a0251786_750283.jpg

たけるくんに送っていただいた写真は編集が上手くできず掲載できませんでしたm(_ _)m皆さん楽しい写真をありがとうございました。(mozzmarrさん撮影)
a0251786_7585680.jpg

昨日は私にとってもお出かけ日和でした。運転手付きであちこち買い物に行きました。
a0251786_8145593.jpg

車の後部座席は乗降りも大変で、座っていても振動が響いて辛かったです。自分で運転した方がマシなのかもしれませんね。車を運転できるようになったら、サポートカーとして出動してみたいものです(笑)


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2015-05-18 08:29 | その他 | Comments(16)
Commented by ポタポタ at 2015-05-18 16:19 x
Aパチーノさんのバキューンポーズ決まってますね♪( ´θ`)ノ
青野ダムから志手原の交差点まで
ご一緒させて貰ったのですが
楽に走って40キロぐらいで巡行されて
鈍足の僕は着いて行くのに必死でした
T_T
あまりの次元の速さに脱帽でした。
サンダースのレーシングAは
フミタロウさんとAパチーノさんとの
Wエースで決まりです。
(`_´)ゞ
Bチームは巡行22キロのポタリングチームは僕がエースですから
*\(^o^)/*笑
Commented by charimadonna7 at 2015-05-18 18:42
ポタポタさん こんばんは。

Aパチーノさんは前日からバキューンポーズの練習していたのかもね(笑)
私はまだ一度もご一緒したことはありませんが、Aパチーノさんの噂は聞いています。でも、本当に速い人はゆっくり走ることもできる筈です。fumitaroさんも私のペースに合わせてくれる紳士です。もちろんポタポタさんもそうですよね。
いつかポタポタさんエースのサンダースポリングに参加したいです♪
Commented by たける at 2015-05-18 20:45 x
わざわざご紹介ありがとうございます!!

ゾンビーズのメンバーが少なかったのは残念ですが
それでも多くの人に参加してもらってた事に感謝です!

恐らくララさんの魔法のブログパワーもあったのでしょう
Commented by Aパチーノ at 2015-05-18 20:51 x
バキューンポーズはmozmarrさんや本家コンタドールを穴があく程見て勉強しました(本当??)
ららさん、巡航22キロ?のポタポタ監督にお褒め頂きまして誠に恐縮です^^;
さて、十万辻初めて上りましたが凶悪でした。
毎回上っていらっしゃるららさんは只者では無いと思いながら上りました。
途中何度もインナーローの神様が降臨してきましたが、アルさんや皆様のご協力のおかげで何とか上りきりました^^;
十万辻である筈の無いコーラの自販機を探している私がいましたが冗談では無く本気でコーラを欲していました^^

ららさんの仰るとおり、ゆっくり走れる事も出来ます紳士ポタポタ監督以下サンダースのメンバーの一員と快気ライドを是非楽しみにして安静に努めてくださいね^^
その折には、青野ダムまで私がエスコートさせていただきますよ^^



Commented by mozzmarr at 2015-05-18 21:42 x
車の後部席でも振動は痛みがあるようですね。
辛いとこですが日にち薬なんで無理なさらないでくださいね。
Commented by charimadonna7 at 2015-05-18 21:44
たけるくん こんばんは。

こちらこそ、写メを送っていただきありがとうございました。初の企画が大成功で良かったですね。新メンバーも加わり、大勢で盛り上がったようでなによりです。お疲れ様でした〜♪
Commented by charimadonna7 at 2015-05-18 21:50
Aパチーノさん こんばんは。

やはりバキューンポーズを勉強されてましたか(笑)
ポタポタさんお墨付きのAパチーノさんも、これで有名人ですね。
私はいつもインナーローで上っているので、遅過ぎてバランスが取れず誰もついて来れません(^_^;)ベテランのAパチーノさんでしたら、ゆるゆるペースでも大丈夫ですね。
ありがとうございます。エスコートよろしくお願いします♪
Commented by Aパチーノ at 2015-05-18 22:01 x
エスコートお任せください^^
そうそう書き忘れておりました。
昨日の末広公園の待ち合わせ場所で、ららさんのブログを見ていらっしゃる方といいますか、多分ららさんのお知り合いのベテランロードレーサーのお二人がわざわざ私に会いに来てくださいました。
アルさんのブログの記事のとおり想像通りの強者で無かったのか目が点になっていらっしゃいましたが^^;
ららさんのブログのファンが多いのに改めてビックリした次第です。
Commented by charimadonna7 at 2015-05-18 22:01
mozzmarrさん こんばんは。

ありがとうございます。
自転車の振動は車以上ですから、自転車にはまだ乗れないと思います。なにしろ安静臥床ができてないので、あと2ヶ月は無理かもしれません。
Commented by charimadonna7 at 2015-05-18 22:17
Aパチーノさん こんばんは。

ありがとうございます。
私の拙いブログを購読されてる方は多いですよ(笑)
いつもコメントをくださってるAパチーノさんの知名度も上がって、多分コルナゴスーパーを見に来られたのではないでしょうか。そして、コルナゴスーパーを見て目が点になったのだと思いますよ。私のファンかどうかは分かりませんが、声をかけていただけるのは嬉しい限りです♪
Commented by RoadAce80 at 2015-05-18 22:41 x
ららさん、こんばんわ。

ポタポタさんからのご指示により、私とカミさんはサンダース・チームBに所属しております。(笑)
ららさんが完全復活の暁には、是非ららさん監修のもと、チームBでポタリングをしたいと思っております。もちろん、チームB監督兼サンダース総監督のポタポタさんのお許しの得なければなりませんが。。。(^^)/

Aパチーノ師匠のバキューンポーズがあまりにも可愛げに見えるのは私だけでしょうか?(笑)
ほんと一日も早い完全復活を心待ちにしておりますので、無理をなさらない程度にエアペダルを頑張ってくださいね。
Commented by Aパチーノ at 2015-05-18 22:42 x
たけるさんは初めてとは思えない素晴らしいアテンドでした。
これからmozzmarrさんの後継者を目指して行かれるのでしょうか非常に楽しみな存在です。
たけるさん企画のららさんの快気ライドポタもすごく期待できますから全快の日がすごく楽しみですね^^
そうそう、快気ではなく眠気ですがポタポタ監督の鬼牽きは昼食後のグルペットで眠気が訪れた場合、一瞬で眠気が吹っ飛びますのでイベントとしまして一度お試しを^^
Commented by charimadonna7 at 2015-05-19 06:35
RoardAce80さん おはようございます。

サンダースもだいぶメンバーが増えましたね。
ポタポタさん、fumitaroさんとは既に復活ライド予約済みなので大丈夫です。今から楽しみにしています。
Aパチーノさんのバキューンポーズ、可愛いですね。次回は走行中に決めてもらいましょう(笑)
ありがとうございます。エアペダルよりローラーを回したいところですが、タイヤの空気入れができないので仕方なく寝たままトレーニングしています(^_^;)
Commented by charimadonna7 at 2015-05-19 06:43
Aパチーノさん おはようございます。

たけるくんはポタコースの試走までされた頑張り屋さんです。
1年前からmozzmarrさんのアワイチや私のポタにも参加して頂いてるので、これからは若いたけるくんにバトンタッチしてもらえそうですね(^_^;)
ポタポタさんの鬼牽きも楽しみです♪
Commented by なかなか460 at 2015-05-19 13:23 x
みなさんが走られているのを見ると走りたくなるでしょうけども、楽しい姿を見るのは癒されていい薬にもなるのではないですか(^^)
私もみなさんのブログをみながらニヤニヤしてます。
ららさんの快気ライド楽しみですね☆
Commented by charimadonna7 at 2015-05-19 18:30
なかなか460さん こんにちは。

ありがとうございます。
モチベーションアップのためにブログを見ることもありますが、自転車に乗れない今でも皆さんが走られてるのを見るのが楽しいです。
<< 雨に日はワンコとゴロゴロ ベッドでエアーペダリング >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:00
12月初RIDE、お疲れ..
by Superfly8 at 17:00
堀江淳一さん おはようご..
by charimadonna7 at 08:49
こんにちは。たくさんの紅..
by 堀江淳一 at 06:19
Tommyさん こんばん..
by charimadonna7 at 20:20
水鏡の写真が素敵ですね。..
by Tommy at 01:35
こんばんは。 ありがと..
by 55chicca-cycle at 22:00
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:12
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:12
お返事ありがとうございま..
by 55chicca-cycle at 22:32
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:03
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:30
こんにちは。はじめまして..
by 55chicca-cycle at 11:17
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:27
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:56
じゅいちさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:57
うわぁ、旧道ひどいことに..
by じゅいち at 11:06
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:32
貴重な写真ありがとうござ..
by 堀江淳一 at 18:58
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧