宝塚マドン



GW中〜GW後

先日の散歩の反動か(?)翌日からずうっと天井を眺める日々を送っています。
a0251786_21402633.jpg

ゴールデンウィーク中は家族がワンコの世話をしてくれたので、私は一日中ベッドの上でごろごろすることができました。ワンコも朝・夕2回の散歩に大満足の様子でした。
a0251786_21284468.jpg

GW最後の今日、期間限定(5/10まで)モロゾフのレアチーズケーキ(ストロベリー)を戴きました。チーズケーキはちょっと苦手な私ですが、これはチーズ特有の臭みもなくて美味しかったです。ハロッズのアールグレイとの相性も良かったです。
a0251786_21215962.jpg

★5月23日(土)mozzmarrさん主催『ツキイチアワイチ5月場所』が予定されています。
現在の参加予定者は、mozzmarrさん、motosanの2名です。

★5月31日(日)ラヴ・ゾンビーズは『スズカ8時間エンデューロ』に出場されます。

私は残念ながらどちらも参加できませんが、晴れると良いですね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2015-05-06 21:43 | 報告 | Comments(14)
Commented by アラーキー at 2015-05-06 22:23 x
無理して完治まで長引いては元も子もないので今はゆっくり養生してくださいね。
レアチーズケーキ美味そうですね(^^)
Commented by SP at 2015-05-06 23:18 x
こんばんは~^^

お散歩がいけなかったのでしょうか??
とにかく安静第一で養生なさってくださいね

アラーキーさん主催の美山ライド
お天気で良かったですよね(o^∀^o)
お仕事の都合がなかなかつかなかったフーさんが
好天の美山を楽しまれたみたいで
ひとごとなんですけど 良かったなぁ~って
嬉しく思いました^^
Commented by charimadonna7 at 2015-05-07 09:33
アラーキーさん おはようございます。

ありがとうございます。痛みがある方が養生できそうです(^_^;)
このレアチーズケーキ美味しいですよ♪
私は苺が大好物で、いちご狩りでは100個以上食べたことがあります。
Commented by charimadonna7 at 2015-05-07 09:43
SPさん おはようございます。

ありがとうございます。歩行だけでも腰には負担がかかるようです(^_^;)
今年のGW、5/4以外は好天に恵まれましたね。
ポタは止めると宣言されたフーさんも、美山だけは行きたかったようですね。私もアラーキーさんのブログで楽しませていただきました。
Commented by みさっち at 2015-05-07 10:51 x
こんにちは。
ららさんの元気な姿を暫く見られないのはとても残念ですが、ゆっくり養生なさってください。
室内でじっとしているのは退屈でしょうけど、ここは一つポジティブに室内で楽しめることを探すのも良いかもしれませんね。
読書は元よりテレビゲームなんかも以外とハマるかもしれませんよ!

5日はアラーキーさん、じんずさん、フーさん三人衆に軽く捻られてしまいました。皆さんすごいです。
Commented by charimadonna7 at 2015-05-07 12:53
みさっちさん こんにちは。

ありがとうございます。
テレビゲームは楽し過ぎて、始めたら全クリするまで何も手につかなくなるので止めました。最後はFF-Xだったかなぁ(?)何れにせよプレステ3が壊れたので、テレビゲームはもうできません(>_<)
その三人衆はアラーキーさん率いるTTメンバーですからね。じんずさんとフーさんには苦手分野がありますから、みさっちさんでしたら楽勝ですよ。って、ポタでしたね(笑)
Commented by Aパチーノ at 2015-05-07 13:19 x
天気予報では天気は不安定と言っていましたが、正にその通りですね^^
昨日アルさんとダイコクバーガーライドポタに行き、ダイコクバーガーのトイレで鏡を見ると髪の毛がバンダナの耳辺りから垂直に思い切りはみ出していることにビックリし、先ほどサッパリ短くしてきました^^
自転車の整備も終わっていますから暇で仕方がありません^^;
Commented by charimadonna7 at 2015-05-07 15:04
Aパチーノさん こんにちは。

そちらの天気は不安定なんですね。こちらは晴れたり曇ったりですよ。
Aパチーノさんとアルさんがポタされたとは驚きです。今日は自転車の整備と頭の軽量化ですか。お疲れ様でした!
Commented by Aパチーノ at 2015-05-07 16:07 x
頭の軽量化でヒルクライムはバッチリですよ(笑)
偶然にもアルさんがブログを立ち上げた記念第一号ライドになりました^^
ららさんも全快しましたら、快気ライドポタしましょう^^
以下がアルさんのブログです。
http://ameblo.jp/alsi870112/
Commented by じんず at 2015-05-07 19:12 x
ららさんこんにちは!
お加減いかがでしょうか?

自転車乗りにとって最高の季節に乗れない
気持ちはさぞやお辛いことかと思いますが、
復帰を楽しみに養生してくださいね。

さて私はアラーキー塾にて充実したGWを
過ごすことができました、パワトレを取り入れることでスタミナがついた気がしています、鈴鹿ではラブゾンビーズを盛り上げますよ‼︎
Commented by charimadonna7 at 2015-05-07 20:29
Aパチーノさん こんばんは。

軽量化後の成果が楽しみですね(笑)
アルさんもブログを開設されたとは、楽しみが増えました。
情報ありがとうございます。
Commented by charimadonna7 at 2015-05-07 20:39
じんずさん こんばんは。

ありがとうございます。何とか養生しています(^_^;)
じんずさんもアラーキー塾で精進されてるようですね。みさっちさんが逃げ出すくらいパワーアップされたとは凄いです。鈴鹿では是非ラヴ・ゾンビーズを盛り上げてくださいね。ご活躍を期待しています♪
Commented by なかなか460 at 2015-05-07 22:41 x
私はいちごもレアチーズケーキも大好きなのでこれはヤバイですσ(^_^;)

今は本当にご無理なさらないでくださいね。
Commented by charimadonna7 at 2015-05-08 09:33
なかなか460さん おはようございます。

ありがとうございます。頑張って寝てます(^_^;)
私は昔不味いレアチーズケーキを食べたのがトラウマとなって、チーズケーキが苦手になりましたが、苺の酸味で解消できました(笑)
<< 訃報にもめげずワンコとの生活を... 彼方此方でツツジが満開です。 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんにちは! いつもは..
by まる at 16:27
naokoさん お久しぶ..
by charimadonna7 at 10:43
わぁ~、私も2年前同じ場..
by naoko at 09:44
ae86ryoさん お久..
by charimadonna7 at 18:14
ららさん、こんにちは。最..
by ae86ryo at 15:00
443さん こんにちは。..
by charimadonna7 at 13:54
えっ!びっくりしました。..
by 443 at 08:54
kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 16:04
驚きました‼️ 3か月..
by Kenji at 07:56
ココさん お久しぶりです..
by charimadonna7 at 22:22
ららさん、こんばんは。ご..
by ココ at 19:36
at 2017-08-0..
by charimadonna7 at 15:48
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:58
じゅいちさん こんにちは..
by charimadonna7 at 16:51
ばたおんさん お久しぶり..
by charimadonna7 at 16:35
右手ですと日常生活も大変..
by たける at 16:21
ビックリしました! 右..
by じゅいち at 12:37
ららさん、お久しぶりです..
by ばたおん at 11:46
shukuranさん お..
by charimadonna7 at 19:40
暑い毎日ですね。 いろ..
by shukuran at 17:45
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧