宝塚マドン



行き先不明ランチポタ延期のお知らせです。

今週は不安定な天気が続き、雨が全く降らなかったのは昨日だけでした。ワンコの散歩も中途半端に終わることが多かったですが、昨日は2時間かけてたっぷり歩きました。
a0251786_1859432.jpg

今日の雨は明朝まで降り続くようです。朝9時までに雨は止がる予報ですが、明日予定の
『行き先不明ランチポタ』は4月12日(日曜日)に延期とさせていただきます。

★4月12日(日曜日)行き先不明ランチポタ

☆集合時間:AM.9:00

☆集合場所:末広公園北側トイレ前 

☆目的地:未定

日曜日は晴れの予報です。雨上がりに走るより朝から晴れてる日に走る方が楽しいと思いますので、よろしくお願いいたします。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2015-04-10 19:25 | 報告 | Comments(8)
Commented by ひぃろ at 2015-04-10 23:05 x
こんばんは。
天候が微妙ですよね。今の時点で延期を決めていただいて助かります。
明日は仕事します・・・。
明後日は先約ありで、またの機会にぜひご一緒させていただきたいと思います。
日曜日はお気をつけて!
Commented by charimadonna7 at 2015-04-10 23:37
ひぃろさん こんばんは。

ありがとうございます。
せっかく楽しみにしていただきましたのに申し訳ありません。
明日の午後からは晴れそうですが、朝は路面状態が悪そうなので中止とさせていただきました。明後日ご一緒できないのは残念です。また、ご都合が合いましたらよろしくお願いします。
Commented by たける at 2015-04-11 12:25 x
最近の気温は不安なので気をつけないといけないですね??
Commented by ポタポタ at 2015-04-11 14:43 x
今日の午前中も春とは思えない気候でした
T_T
明日は青野ダムは毎年恒例の
桜ウォークのイベントがあり
早瀬野菜研究所さんも出店されて
サンダースの知己フミタロウさんも
ヘルプで手伝う見たいですよ!
(^_−)−☆
こちら方面にもしこられるなら
お時間合えばお待ちしてます!
Commented by s.t at 2015-04-11 14:52 x
はじめまして、野上在住の自転車通勤族です。明日のサイクリングに参加させてもらっても大丈夫ですか?
Commented by charimadonna7 at 2015-04-13 11:48
たけるくん こんにちは。

先日はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
Commented by charimadonna7 at 2015-04-13 11:53
ポタポタさん こんにちは。

日安定な天気が続いていますが、日曜日は晴天に恵まれイベントは大盛況だったようですね。ポタポタさんも楽しんでこられたみたいで何よりです。
Commented by charimadonna7 at 2015-04-13 12:01
s.tさん はじめまして!

コメントありがとうございます。
先日はせっかく初参加表明していただきましたのに、突然中止にしてしまい申し訳ありませんでした。
私も7年前まで野上に住んでいました。s.tさんとは住まいも近いので、次回ご一緒できるのを楽しみにしています。これに懲りずに、またコメントくださいね。これからも、よろしくお願いします。
<< 4/12(日)行き先不明ランチ... 七蔵さんのラストエスケール(蓬... >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
madone5.5さん ..
by charimadonna7 at 22:25
まるちゃん こんばんは。..
by charimadonna7 at 22:16
ららさん こんにちは! ..
by madone5.5 at 16:41
こんにちは! いつもは..
by まる at 16:27
naokoさん お久しぶ..
by charimadonna7 at 10:43
わぁ~、私も2年前同じ場..
by naoko at 09:44
ae86ryoさん お久..
by charimadonna7 at 18:14
ららさん、こんにちは。最..
by ae86ryo at 15:00
443さん こんにちは。..
by charimadonna7 at 13:54
えっ!びっくりしました。..
by 443 at 08:54
kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 16:04
驚きました‼️ 3か月..
by Kenji at 07:56
ココさん お久しぶりです..
by charimadonna7 at 22:22
ららさん、こんばんは。ご..
by ココ at 19:36
at 2017-08-0..
by charimadonna7 at 15:48
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:58
じゅいちさん こんにちは..
by charimadonna7 at 16:51
ばたおんさん お久しぶり..
by charimadonna7 at 16:35
右手ですと日常生活も大変..
by たける at 16:21
ビックリしました! 右..
by じゅいち at 12:37
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧