宝塚マドン



送別ツーリング(表六甲ヒルクライム)の予告です。

私がブログを開設して3年経過。おかげさまでブログを通じての自転車仲間も増えました。そのひとりでもある七蔵さんが、5月に出身地大分県へ転居されることとなりました。

そこで、七蔵さんとお別れする前に、送別ツーリングをしようと思います。七蔵さんのご希望は表六甲ヒルクライムです。表六甲は、昨年8月10日の台風11号の影響により閉鎖されていましたが、昨年12月26日に通行止めが解除(現在2箇所片側通行)されました。
a0251786_1119144.jpg

★3月29日(日曜日)『表六甲ヒルクライムランチポタ』

☆集合場所は、R2沿いの徳井町交差点にある『ローソン神戸徳井町四丁目店』です。
☆表六甲ヒルクライム→東六甲ダウンヒル→ランチ(苦楽園か夙川)を予定しています。

ルートラボ作成とランチ店は、mozzmarrさんにお願いしておりますので、集合時間などの詳細は後日報告させていただきます。

3/19現在の参加予定者は、七蔵さん、mozzmarrさん、fumitaroさん、imurinさんご夫妻、ららの6名です。

基本はユルクライム(私だけ)ですが、タイムトライアルご希望の方もそうでない方も、ご一緒に春爛漫(?)の六甲を満喫しましょう♪

★3月22日(日曜日)は、mozzmarrさん主催『ツキイチアワイチ3月場所』も予定されています。(2月11日撮影)
a0251786_119090.jpg

どちらも、穏やかで暖かい晴天に恵まれると良いですね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2015-03-19 11:37 | 報告 | Comments(16)
Commented by 七蔵 at 2015-03-19 19:13 x
ららさん、こんばんは。

送別ツーリング企画、ありがとうございます。
mozzmarrさんにもお手数をおかけします。

今回、表六甲DWを走れば、念願の六甲DW全制覇です!

うちのブログでも紹介させていただきますね。
Commented by fumitaro at 2015-03-19 20:11 x
こんばんは。
planningはmozzmarrさんがしていただけるのですね。
七蔵さんとしばらくお別れの走行会になるかもしれま
せんから、ぜひとも楽しい会にしたいですね。詳細の
決定楽しみにしています。
僕のブログでも予告しときますね♪
Commented by Aパチーノ at 2015-03-19 20:33 x
七蔵さんとは実はお会いした事があります。
かなり寒い時期でした。
(七蔵さんのブログに後ろ姿だけですが、私の写真が掲載されていて嬉しかったです(笑))
会話こそできませんでしたが、挨拶を気持ち良く返していただいた記憶があります。
(その時のメンバーの方は皆さん礼儀正しく気持ちの良い方々ばかりでした^^)
これから暖かくなっていよいよシーズン到来ですから、これからも北摂を走っていればお会いする機会があると楽しみにしていただけに非常に残念な思いです。
できれば関西の自転車乗りの一員として参加したいのですが、3月29日は予定が入っていますので残念ながら参加できません。
七蔵さんに六甲山を満喫させてあげてくださいね。



Commented by imurin at 2015-03-19 21:05 x
今晩は。
送別ツーリング参加させていただきます。
久しぶりに皆さんに会えるのが楽しみです。
Commented by charimadonna7 at 2015-03-19 22:10
七蔵さん こんばんは。

いえいえ、これも七蔵さんのコメントのおかげです。
「表六甲ご一緒にどうですか」のコメントがなければ、夙川辺りの桜お花見ランチポタになっていたかもしれません(笑)
mozzmarrさんにはランチ店を期待したいですね。
七蔵さんが初めての表六甲になるとは知りませんでした(^_^;)
よろしくお願いします♪
Commented by charimadonna7 at 2015-03-19 22:17
fumitaroさん こんばんは。

mozzmarrさんにとって六甲はお庭ですからね〜
mozzmarrさんも快く引き受けてくださいました。
ありがとうございます。よろしくお願いします♪
Commented by charimadonna7 at 2015-03-19 22:30
Aパチーノさん こんばんは。

Aパチーノさんが、七蔵さんをご存知とは驚きました。
さっそく七蔵さんのブログで、Aパチーノさんの写真を探してみましたが見つかりませんでした(^_^;)
まだまだ諦めるのは早いと思います。4月中にも七蔵さんと遭遇できるかもしれませんよ。3/29にご一緒できないのは、とても残念です。頑張ります(笑)
Commented by charimadonna7 at 2015-03-19 22:34
imurinさん こんばんは。

早速の参加表明ありがとうございます。
もちろん奥様もご一緒ですよね。imurinさんご夫妻にお会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by 七蔵 at 2015-03-20 11:33 x
いつの間にAパチーノさんにお会いしていたんでしょう??

寒い時期のポタでお会いしたとなると、去年の12月にMedakaさん達と深山へ行った時のポタでしょうか?
一庫ダムの吊り橋で他のグループの方と一緒になりましたが・・・。

何はともあれ、喜んでいただけて光栄です!
Commented by Aパチーノ at 2015-03-20 14:31 x
七蔵さんこんにちは。
そうです、その日にお会いしました(^-^)
寒い時期に旧173号線まで同じルートのグループの方々がいるとは思いませんでしたので驚きました。
写真の一番後ろが私です(;^_^A



Commented by charimadonna7 at 2015-03-21 00:22
七蔵さん こんばんは。

七蔵さんは覚えてなかったようですね!
でも、あれこれ思い出すところが凄いと思います。
とにかく、悪い印象でなくて良かったですね(^_^;)
Commented by charimadonna7 at 2015-03-21 00:27
Aパチーノさん こんばんは。

改めて七蔵さんのブログ写真をチェックしましたが分かりませんでした(^_^;)
それにしても、挨拶だけで七蔵さんを記憶されるって凄いですね。
Commented by Aパチーノ at 2015-03-21 07:43 x
おはようございます。
深山ライドの吊り橋の写真になります。
一番後ろで自転車を押して歩いている黒いジャージが私です。
後ろ姿だけですが、実はMedakaさんの深山ライドの写真にも私は写っています^^(左端です)

Commented by charimadonna7 at 2015-03-21 20:53
Aパチーノさん こんばんは。

Aパチーノさんをようやく見つけました〜
Medakaさんのブログにも写っていましたね。
次回は是非ご一緒しましょう♪
Commented by Aパチーノ at 2015-03-21 22:21 x
とうとう見つかってしまいましたね^^
あの写真をMedakaさんに譲っていただきたいと思っていました。
是非ご一緒に
と言いたいところですが
私と写真に一緒に写っています重い自転車、重いギアで北摂の峠をいくつも越えて行く猛者の方達がMedakaさんお散歩ライドはハードそうだと仰るので途中脱落しそうな予感が(汗)
大丈夫でしょうか
Commented by charimadonna7 at 2015-03-22 21:17
Aパチーノさん こんばんは。

Aパチーノさんのお顔がよく見えないのが、ちょっと残念ですね(^_^;)
Medakaさんのライドは峠越えが多いですが、お散歩ライドなので大丈夫です。
機会がありましたら、是非ご参加ください♪
<< 1ヶ月ぶりの十万辻〜猪名川ポタ ワンコに教えられた食用植物(タ... >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:11
凄い道ですね!風の杜で下..
by たける at 09:02
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 12:40
おはようございます(^_..
by Superfly8 at 09:56
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:12
凄く綺麗なバラですね! ..
by たける at 09:32
赤組68さん こんにちは..
by charimadonna7 at 10:40
みさっちさん こんにちは..
by charimadonna7 at 10:25
おはようございます。 ..
by 赤組68 at 07:06
こんにちは!山の緑がだい..
by みさっち at 21:38
アラーキーさん こんにち..
by charimadonna7 at 10:16
風が気持ちよくて新緑が奇..
by アラーキー at 23:02
デュラワンさん おはよう..
by charimadonna7 at 09:09
いつも楽しく記事を拝見さ..
by デュラワン at 00:16
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:11
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:03
Your method ..
by education at 14:54
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:57
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 19:55
jinさん はじめまして..
by charimadonna7 at 20:44
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧