宝塚マドン



鈴鹿エンデューロ欠場決定!

『2015第6回スズカ8時間エンデューロ春sp』は5月31日(日)一日だけの開催です。

開催種目は、8時間エンデューロ(400チーム)・4時間エンデューロ(250チーム)・アタック240(100名)・アタック120(300名)です。(2014.5.18撮影)
a0251786_2027799.jpg

ラヴ・ゾンビーズは昨年も出場したので、チームリーダーのmozzmarrさん宛に『限定先行募集』としてプレエントリーのハガキが届きました。先行募集( 1/23〜2/6)で半数を受付けて、残り半数は一般募集(3/2〜4/10)での受付けとなりました。

昨年、ラヴ・ゾンビーズは6名で8時間エンデューロ男女混合に出場しました。1チームの定員は6名です。当初、メンバー7名と中途半端な人数になってしまったので、今年は4時間エンデューロに2チームで参加しようということになりました。(2014.5.18撮影)
a0251786_20361919.jpg

3月2日(月)0時より一般募集が開始されましたが、4時間エンデューロはすでに定員に達していたので、私を除いて8時間エンデューロにエントリーされたそうです。

私は最初から8時間エンデューロは辞退していたので仕方ないのですが、4時間エンデューロに参加することを期待していただけに残念です。(2014.5.18撮影)
a0251786_2042306.jpg

8時間エンデューロに参加するとなれば、少なくとも16時間は家を留守にしなければならないので、ワンコの世話をしてくれる家族の協力が必要です。今年は家族の協力を期待できそうにありません。ワンコは12時間程度の留守番はできるので、4時間エンデューロの参加は可能でしたが、一般募集では間に合わなかったようです。
a0251786_2044345.jpg

ワンコをドッグホテルに預けることも考えましたが、2泊3日となるのでストレスが溜まって可哀想です。それに、安心して任せられるドッグホテルは料金も人間様並みです。そこまでして鈴鹿へ行く気にもなれないので、今回は諦めることにしました。

★ラヴ・ゾンビーズのメンバーは10名に増え、2チーム編成となりました。
[Aチーム]mozzmarrさん・motosan・じんずさん・トミーさん・Kさん
[Bチーム]fumitaroさん・船乗りさん・木屋さん・ずまさん・たけるくん

皆様のご活躍を期待しています♪


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2015-03-02 22:07 | 報告 | Comments(8)
Commented by fumitaro at 2015-03-03 05:24 x
おはようございます。
ちょっと驚くタイトルでしたね。欠場決定!って。
ワンコのために家を空けられないとはいえ、らら
さんがご一緒でないのは残念です。これで、ラヴ
ゾンビーズは汗臭い男チームになってしまいました。
しかし、ららさんのために気持ちだけは上位入賞
を目指してこれから練習をスタートさせます!
Commented by みさっち at 2015-03-03 08:48 x
こんにちは。欠場残念ですね。
8時間は往復も含めて拘束時間が長いので仕方ないですね。
それにしても鈴鹿は大人気ですね!
会社の同僚の子のチームも4時間で狙っていたらしいですが1分で定員になり申し込めなかったらしいです。
僕は8時間となるとおっさんには体力的に家庭的に厳しいので辞退です。4時間ソロなら出ようかと思っていたのですがね。^^;
Commented by charimadonna7 at 2015-03-03 09:12
fumitaroさん おはようございます。

ラヴ・ゾンビーズが欠場決定かと思いました?
紛らわしいタイトルですみません(^_^;)
昨年は男女混合で足を引っ張って46周に終わりました。今年は汗臭い男チームで50周は狙ってくださいね。トップバッターは先頭集団に付いていけるだけ走り続ける作戦で・・・上位入賞期待しています。練習頑張ってください。
Commented by charimadonna7 at 2015-03-03 09:40
みさっちさん おはようございます。

3年連続出場断念となり残念です。
4時間エンデューロは募集チーム数が少な過ぎますよね。アタック120・240も直ぐ定員に達したようで、みさっちさんもアタック120にエントリーできなくて残念でしたね。8時間エンデューロはまだ40%残ってるようです。みさっちさんは体力的には大丈夫だと思いますが、家庭的に厳しいのは私と一緒ですね(^_^;)
Commented by 赤組66 at 2015-03-03 10:08 x
おはようございます。
鈴鹿エントリー断念、残念ですね。
我が家も犬がいますので長時間二人が不在になることが出来ません。
私は今回鈴鹿アタック120にエントリ-をしましたが、
当日2日午前9時前に郵便局に並び、エントリー申込み郵送、振込をしましたが、夕方ホウムページを開けると定員で締切とありましたが郵送組はエントリーできているか不安になります。
エントリーが出来たと思って今日から走ろうと思っています。
Commented by charimadonna7 at 2015-03-03 10:47
赤組66さん こんにちは。

今年は4時間エンデューロで頑張ろうと思っていたのに残念です。
犬がいると大変ですよね。アワイチのときは6時〜18時までワンコを残していますが、12時間が限界のような気がします。
赤組66さんはアタック120ですか。凄いですね〜
エントリー方法によって枠が決まってるのでしょうか。郵送同時振込でしたら大丈夫だと思いますが、ちょっと不安になりますよね。練習頑張ってくださいね!
Commented by トミー at 2015-03-03 20:04 x
ららさんが出ないと知ってモチベーションガタ落ちです(>_<)
Commented by charimadonna7 at 2015-03-04 09:19
トミーさん おはようございます。

嬉しいこと言っていただきありがとうございます(笑)
サーキット入りしたら、嫌でもモチベーションアップしますよ。
応援してま〜す♪
<< ワンコの名前を初公開! 三木打ち上げ&2月の走行距離 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
きどさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 16:16
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:15
お疲れ様でした。ご一緒で..
by きど at 11:56
お疲れ様です! 一条の..
by たける at 09:08
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 23:01
凄くワクワクしそうな道で..
by たける at 20:54
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:01
こんばんは(^_^)v ..
by Superfly8 at 22:04
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 18:32
改めまして、こんにちは(..
by Superfly8 at 12:59
たけちゃん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:55
こんにちは。今日は私も六..
by たけちゃん at 18:07
junさん こんにちは。..
by charimadonna7 at 15:34
最近は仕事帰りによく逆の..
by jun at 22:03
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:11
凄い道ですね!風の杜で下..
by たける at 09:02
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 12:40
おはようございます(^_..
by Superfly8 at 09:56
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:12
凄く綺麗なバラですね! ..
by たける at 09:32
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
今年18度目の東六甲
at 2017-06-22 18:56
初心者走行会(勝尾寺)
at 2017-06-19 20:37
マダムライド〜うどん&スィーツ
at 2017-06-15 20:34
午後ポタ〜東六甲
at 2017-06-14 20:57
梅雨の中休みランチポタ(東六..
at 2017-06-10 17:51
6月初六甲(東六甲〜表六甲)
at 2017-06-05 18:21
マダムライド〜バラ&パン
at 2017-06-02 09:00
5月の走行距離
at 2017-05-31 19:59
夏日の甲山ポタ
at 2017-05-30 17:21
爽やかな六甲ポタ
at 2017-05-26 20:42
ワンコと西谷の森散歩
at 2017-05-25 21:17
箕面ポタ&プチトレイル
at 2017-05-20 19:40
快晴のパンポタ
at 2017-05-19 14:24
新緑の東六甲〜甲山
at 2017-05-16 23:07
今年初の一軒茶屋越え(東六甲..
at 2017-05-08 19:55
鯉のぼりポタ
at 2017-05-05 21:20
風薫る5月は六甲山へ
at 2017-05-01 14:15
白い藤&4月の走行距離
at 2017-04-30 20:32
春爛漫のサイクリング(千丈寺..
at 2017-04-28 20:57
今年初六甲山最高峰
at 2017-04-20 21:57
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧