宝塚マドン



三木打ち上げ&2月の走行距離

記事アップが前後しましたが、2月27日(金)夜は三木エンデューロの打ち上げでした。

ラヴ・ゾンビーズのチームメンバーはmozzmarrさん、じんずさん、木屋さん、ずまさん、トミーさん、モアモアさん、たけるくん、私の8名(4名欠席)ですが、三木に参戦できなかったフーさんと船乗りさんもきてくださいました。そして、カメラマンの七蔵さんと応援団長のMedakaさんも駆け付けてくださいました。ありがとうございました。
a0251786_22322295.jpg

今日は朝から雨が降っていたので、息子と一緒に車で一条宝塚店へ行きました。
a0251786_2238142.jpg

先日注文したビンシューのヒールカップが入荷したからです。ネジ穴が半分すり減っていましたが、無事に交換完了しました。かかとだけ新品になりました。
a0251786_22325196.jpg

折角なので、息子にもスタッフSさんの『EMONDA SLR』を拝見させていただきました。総重量は、この状態で7キロ未満だそうです。
a0251786_2352225.jpg

★2月の走行距離は516kmでした。

2月は毎週日曜日が雪か雨だったので、走行距離も伸び悩んでいましたが、アワイチに参加できたおかげで何とか500km超えできました。3月以降は600km/月を目指します。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2015-03-01 23:13 | 報告 | Comments(6)
Commented by なかなか460 at 2015-03-02 00:37 x
こんばんは。
暖かくなってきたら走行距離ものばせる気がします。
みんなで走ると楽しいんでしょうね。
私もなんとか2ヶ月で1000km達成です。
来月も頑張りましょうね(^o^)
Commented by アラーキー at 2015-03-02 01:09 x
2月はジャスト1000kmでした(^^)

うそ、半分以上が3本ローラーです。
Commented by charimadonna7 at 2015-03-02 08:22
なかなか460さん おはようございます。

暖かくなったら、もう少し走る気にもなりますよね。
大勢で走ると楽しいですよ。なかなか460さんも今度ご一緒しましょう♪
私も2ヶ月でなんとか1000km走れました。
今月はプラス100km/月、頑張ります。
Commented by charimadonna7 at 2015-03-02 08:28
アラーキーさん おはようございます。

3本ローラー500kmってのも凄いです!
Av.50km/hで30分回しても20日間かかりますからね〜(^_^;)
Commented by fumitaro at 2015-03-03 02:02 x
こんばんは。
三木エンデューロの打ち上げは仕事の都合で
参加が叶わずに残念でした。参加したかった!
また次の機会の参加に期待します。

フィジークのシューズのカカトの部分、僕は
気付かずに紛失してしまっていて、土台の部分
が変形してしまいました。ヒールカップを
取り付けましたが、土台が変形しているので
ぴったりとはいきません。ららさんもカップの
紛失には注意してくださいね。
Commented by charimadonna7 at 2015-03-03 08:55
fumitaroさん おはようございます。

ヒーローfumitaroさんが来られず残念でした。
Bチームのずまさんと木屋さんも寂しがっていましたよ。
次は鈴鹿の打ち上げでしょうか(?)独裁者次第ですね(笑)

シューズのカカトを紛失とは!ネジが緩んでいたのでしょうかねぇ
私のは付け替えたばかりなので、当分は大丈夫だと思いますが気を付けた方が良さそうですね。ヒールカップだけでも高額ですからね〜(^_^;)
<< 鈴鹿エンデューロ欠場決定! 大阪城梅見&お好み焼きポタ >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
こちらこそ! うちの庭..
by 堀江淳一 at 22:24
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 19:53
あまり無理しないようにし..
by 堀江淳一 at 09:01
Tommyさん おはよう..
by charimadonna7 at 07:50
一枚目の写真、好き。 ^..
by Tommy at 22:13
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:30
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:50
ばたおんさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:02
ららさん、おはようござい..
by ばたおん at 09:02
堀江淳一さん はじめまし..
by charimadonna7 at 20:16
はじめまして。いつも拝見..
by 堀江淳一 at 19:53
Kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 17:24
昨日はお久ぶりにお会いで..
by Kenji at 07:16
junさん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:25
自転車復活して来てるんで..
by jun at 21:34
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 19:28
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:54
アラーキーさん こんばん..
by charimadonna7 at 23:05
怪我の回復は順調のようで..
by アラーキー at 22:15
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧