宝塚マドン



三木エンデューロで落車続出

2月21日(土)は『サイクルエンデューロ in グリーンピア三木』でした。

ラヴ・ゾンビーズは3時間チーム戦に挑みました。メンバー12名のチーム編成です。

★ラヴ・ゾンビーズ A: mozzmarrさん、じんずさん、らら
★ラヴ・ゾンビーズ B: fumitaroさん、木屋さん、ずまさん
★ラヴ・ゾンビーズ C: motosan、トミーさん、kさん
★ラヴ・ゾンビーズ D: モアモアさん、みさっちさん、たけるくん

今日は雲ひとつない快晴。朝は冷え込みましたが日中は今までにない暖かさでした。
a0251786_22392852.jpg

モアモアさんの車に便乗させていただき、グリーンピア三木に到着しました。ピット前には3本ローラーが3台も並びました。皆さん気合が入ってます。
a0251786_22401643.jpg

ところが、私のサイコンが作動しません。電池切れかと思いモアモアさんとmotosan にはご迷惑をおかけしました。結局、mozzmarrさんに電池を入れ直していただいて元に戻りました。どうやら接触不良だったようです。ありがとうございました。
a0251786_224056100.jpg

30分遅れてコース試走。コース一周は4.85km。スタートから上り坂が続きます。
a0251786_224226100.jpg

試走1周目はのんびり走ります。途中、こんな景色を眺めることもできました。
a0251786_2243366.jpg

緩やかな坂に見えますが、斜度は4〜5%なので結構きついです。
a0251786_22433640.jpg

ようやく下り坂です。この先のヘアピンカーブでは本番中に落車事故が発生しました。
a0251786_2244851.jpg

しばらく、アップダウンと見通しの悪いカーブが続きます。この先でも落車事故がありました。私も本番中は落車事故に巻き込まれそうな危ない目に遭遇しました。また、下りヘアピンカーブでは単独走の私を追い抜く集団のトップがブレーキをかけトレインが乱れました。接触は回避できましたが、このような危険走行にも注意しなければなりません。
a0251786_22445291.jpg

トンネルを過ぎると、ピットまではずうっと上り坂です。
a0251786_22451949.jpg

この辺りからの勾配が一番きつくて最大斜度は8%です。
a0251786_22465293.jpg

2周してピット入り。昨年のメンバーいよにぃさんがお友達と応援にきてくださいました。
a0251786_22473038.jpg

ラヴ・ゾンビーズ専属カメラマンのアラーキーさんは3年連続で、そして今年は七蔵さんもカメラを担いでオートバイで駆けつけてくださいました。
a0251786_22511251.jpg

fumitaroさんはローラーでアップに余念がありません。
a0251786_22515111.jpg

スタートラインに並ぶトップバッターは、Aチームmozzmarrさん・Bチームfumitaroさん・Cチームトミーさん・Dチームモアモアさんです。
a0251786_22523532.jpg

2時間耐久・3時間耐久同時スタートです。最前列の5名が先導されるようです。
a0251786_22532249.jpg

11:00スタート!
a0251786_22535361.jpg

白ゼッケンは2時間ソロ・黄ゼッケンは3時間ソロ・ピンクゼッケンは3時間チームです。
a0251786_235353.jpg

11:08先頭集団2周目突入!先頭集団のトップは何とラヴ・ゾンビーズBチームのfumitaroさんです。速すぎて写真からはみ出してしまいました。ごめんなさい。
a0251786_22551761.jpg

先頭集団にはmozzmarrさんとトミーさんも入ってます。余裕で手を振るトミーさん。
a0251786_2305932.jpg

Aチームの2番手は私です(アラーキーさん撮影)。2周回る予定でしたが・・・
a0251786_233536.jpg

スタートするなり、今度はサイコン本体がおかしくなりました。ネジが緩んで今にも落下しそうです。手で押さえながらの走行となり1周でピットインしました。じんずさんがスタンバイしていてくださったので助かりました。トラブル続きで済みません。
a0251786_233465.jpg

美女チームの『Diavoletto』も油断大敵です。
a0251786_23153270.jpg

汗だくでピットインした初参加の木屋さんを、fumitaroさんが3本ローラーへ導きました。私は思わず「鬼」と言ってしまいましたが、この方が楽なんだそうです。
a0251786_2316123.jpg

この後、Dチームのみさっちさんが血塗れでピットイン。下りカーブで落車されたようです。自力で走ってこれたのが不思議なくらいの怪我をされていました。レースを続行できる状態ではありません。ここで、みさっちさんはDNFです。
a0251786_23175390.jpg

Dチームのモアモアさん、この後はたけるくんと二人で頑張っていただくことに。
a0251786_23195764.jpg

たけるくん、初参加とは思えない軽やかな走りです。
a0251786_23205530.jpg

14:00終了の15秒前、Bチームの木屋さんは見事ずまさんに繋ぐことができました。

Aチームのmozzmarrさんの次は私ですが、残り10分ぐらいになりそうなので、じんずさんに代わっていただきました。17秒遅れで19周目には突入できませんでしたが、じんずさん大健闘でした。私は念のためスタンバイしていたので写真は撮れませんでした。

13:54、CチームはKさんからmotosanにバトンタッチです。
a0251786_2325134.jpg

14:03、motosanゴール!
a0251786_23243175.jpg

表彰台で集合写真(アラーキーさん撮影)です。皆さん、お疲れ様でした!
a0251786_232717.jpg

最後は表彰式です。ラヴ・ゾンビーズBチームが見事に2位を獲得しました。1位と同じ22周です。ちなみに、昨年の1位は20周でした。
a0251786_2327557.jpg

1位を勝ち取ったのは、ブロ友D.Skipperさんのチーム『Stand Alone Climber』です。
おめでとうございます♪
a0251786_23283834.jpg

2位の賞品は「播州らーめん」12個です。おめでとうございます♪
a0251786_2329587.jpg

私たちもお裾分けしていただきました。
a0251786_23293893.jpg

ラヴ・ゾンビーズCチームは20周で5位。Dチームも20周で6位。Aチームは18周で10位。

駐車場までの荷物運びも楽しいですね。
a0251786_23302267.jpg

ずまさんは自走なのでリュック一つです。
a0251786_23311359.jpg

アラーキーさん、ありがとうございました。
a0251786_23313968.jpg

七蔵さん、ありがとうございました。
a0251786_2332484.jpg

今回はトラブルやアクシデントが色々ありましたが、楽しいこともたくさんありました。
応援に来てくださった方々やメンバーの皆さんには大変お世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

(追伸)落車されたみさっちさんは、擦過傷と打撲の他に鎖骨を骨折する重傷を負われました。みさっちさんが一日も早く回復されることをお祈りいたします。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2015-02-22 23:57 | イベント | Comments(38)
Commented by アラーキー at 2015-02-23 01:23 x
天気が良かったのはいいけど、落車が多かったようでそれが残念ですね。怪我された子供さんもおられたみたいですしね。
一斉スタートではなくてカテゴリーごとに分かれてスタートするとか。リクエストしてみてはいかがなものでしょう。
Commented by charimadonna7 at 2015-02-23 08:48
アラーキーさん おはようございます。

今年は春のような陽気で良かったです♪
今回はレース初心者が多かったのかもしれません。ルール違反やマナー違反が目立って、私も走行中は怖かったです。子供さんの怪我は可哀想でしたね。三木の場合、カテゴリーごとに分けるには参加者が少な過ぎるような気がします(^_^;)
Commented by imurin at 2015-02-23 08:55 x
お疲れ様でした。

ラヴ・ゾンビーズのチームも大所帯になり楽しいレースが伝わりましたが、アクシデントもあったみたいですね。
自転車レースで人との繋がり出来ることは羨ましいです。
私も読んでいるだけでほっこりします♪
Commented by 船乗り at 2015-02-23 09:04 x
チーム員の一人が怪我されたのは非常に残念ですが、大惨事には至らなかったのが不幸中の幸いでしたね。
レースのマナーは私も大して経験ないのでえらそうな事いえないですが、せめてレース初心者にはレース前にコーナーでのライン保持等のレクチャーは大会側からやって欲しいところです。
で何はともあれ、皆さん大健闘でおめでとうございます!
チーム員のブログを読ませてもらい、何で休みとれなかったんや~と歯ぎしりしている次第です(笑)
来年こそはららさん達と一緒に走りたいです。
Commented by charimadonna7 at 2015-02-23 09:13
imurinさん おはようございます。

ラヴ・ゾンビーズも年々若者が増えて、私は引退した方が良いのかも(笑)
今年は救急車が出動する大きな事故もあって打撃は大きかったです。
自転車レースでの人との繋がりは貴重な体験だと思います。
今年も素敵な思い出ができました♪
Commented by charimadonna7 at 2015-02-23 09:44
船乗りさん おはようございます。

ありがとうございます。
メンバーは自爆事故で、他の方を巻き込むこともなくて良かったです。
初心者も多い中、大会側のレクチャーは必要ですよね。
私は朝からトラブル続きで意気消沈していましたが、他のメンバーは大健闘でした。ありがとうございます。
船乗りさんの悔しがるお顔が目に浮かびます(笑)
来年こそは、船乗りさんもfumitaroさんと一緒に表彰台を狙ってください♪
Commented by みさっち at 2015-02-23 10:04 x
こんにちは!
皆でワイワイと熱く楽しいレースでしたね。
そんな輪の中にいさせて頂いただけで幸せでした。怪我直後は気が動転していたので良く状況判断出来てませんでしたが後になって思うと自分のライディングの未熟さが全てだったとしか言いようがありません。
深く反省しているところです。
これをバネにして更なる飛躍をしたいです。
次は安全運転で行きますので、またご一緒させて下さいね。よろしくお願いします。
Commented by charimadonna7 at 2015-02-23 13:02
みさっちさん こんにちは。

チーム戦はスタート前から興奮しますよね。
本番中は実力以上の力を発揮することができるので、ある意味怖いです。
みさっちさんも初のレースで頑張り過ぎてしまったようですね(^_^;)
骨折されて日常生活にも支障があると思いますが、先ずは怪我を完治させることに専念なさってください。一日も早く復活されることをお祈りいたします。
Commented by D.Skipper at 2015-02-23 13:59 x
こんにちは。
レースお疲れ様でした!
Bチームおめでとうございます!
ラブゾンビーズの方々がとても楽しくレースされていたのが印象的でした。
メンバーの方の怪我が早く治ることを祈っています。
ツキイチアワイチの開催の際は参加しようと思ってるので、その時はよろしくお願いします(^o^)
Commented by いよにぃ at 2015-02-23 16:09 x
まずは去年に続きラブゾンビーズの大健闘おめでとうございます!
メンバーの皆さん全員の勝利への執念がつかんだ栄光ですね!

私も去年、己の未熟さから落車しているので、今回の件は他人事には思えません。
早く回復されてほしいですね。

来年は私もまた皆さんと一緒に走れるように練習しておきます!
Commented by SP at 2015-02-23 16:14 x
こんにちは〜^^

とても気持ち良く晴れた暖かい日でしたね〜
ラヴ・ゾンビーズ 快挙ですね!!(≡^∇^≡)
ほんとうにおめでとうございます!!
みなさんのチームワークの勝利でしょうか??
どのチームもすごくがんばられましたよね〜(≡^∇^≡)
チーム編成をされた方の作戦 大成功!!
といったところでしょうか??(笑)
来年は、ますますメンバーが増えて
10位までラヴ・ゾンビーズが独占
ということになっているかも??^^

グリーンピア三木のコースって
わたしが想像していた以上に
ものすごく変化&起伏にとんでいるのですね
みなさん、スピードに乗られているので
ちょっとコワイ気もします・・・(^-^;

お怪我をされた方の一日も早い回復を
お祈りしております

ちなみに、土曜日は
向かい風だったので(笑)京都には行かずに
猪名川町から龍化吊橋まで走りました
朝の冷え込みがなくなったら、もっと早起きして
もっと遠くまで走ってみたいです^^

Commented by ポタポタ at 2015-02-23 17:58 x
レースお疲れ様でした(`_´)ゞ
ららさんチームも入賞おめでとうございます!
交流のある方がレース入賞されると
やはり嬉しいです。
チームメイトの方のお怪我が一日も早く
完治される事を切に願ってます。
m(_ _)m
三田には、ベーレンに268と増谷自転車絡みのチームがありますが、
今のラブゾンビーズならいい勝負が出来るのではないかと思います!
サンダースは非レースのポタリングチームですので今後レースに出る事はないですが、
自転車で楽しく走るって言う意味では
レースもポタリングも楽しいですよね
(^_−)−☆
Commented by フーさん at 2015-02-23 19:15 x
ゾンビーズ入賞おめでとうございます。関西でも強豪チームになりつつありますね。これからはららさん好みの若いイケメンライダーが増えそう!
Commented by charimadonna7 at 2015-02-23 21:07
D.Skipperさん こんばんは。

D.Skipperさんもお疲れ様でした!
そして、「Stand Alone Climber」優勝おめでとうございます♪
ラヴ・ゾンビーズはご覧の通り、いつも大所帯でわいわい楽しんでいます(笑)
お気遣いいただきありがとうございます。
ツキイチアワイチでご一緒できるのを楽しみにしています。
Commented by charimadonna7 at 2015-02-23 21:16
いよにぃさん こんばんは。

先日は自走での応援ありがとうございました。
おかげさまで好成績をおさめることができました!
昨年のいよにぃさんの落車は、コースに迷い込んだ子供さんを回避されてのことでしたから・・・人助けの負傷でしたね。
来年もいよにぃさんの活躍を期待してします♪
Commented by charimadonna7 at 2015-02-23 21:33
SPさん こんばんは。

ありがとうございます。
土曜日は春のような陽気で気持ち良かったですね♪
確かに!ラヴ・ゾンビーズのチーム編成が良かったのかもしれません。
そのうち、参加チームの人数が制限されたりして(笑)
グリーンピア三木のコースに激坂はありませんが、下りカーブは見た目以上に勾配がきついので要注意ですね。
ご心配いただきありがとうございます。
相変わらず朝は冷え込みますよね。桜の季節が待ち遠しいです。

Commented by charimadonna7 at 2015-02-23 21:57
ポタポタさん こんばんは。

ありがとうございます。
入賞は3位までのようです(笑)Aチームは惨敗でした(>_<)
優勝は初出場の強者たちに持っていかれましたが、優勝チームの方もブロ友さんなので、悔しい半面嬉しかったです。チームメイトには早く回復して欲しいですね。
268チームの存在は私も知っています。fumitaroさん率いるBチームでしたら、268チームに挑戦できると思いますよ。
レースの醍醐味も捨て難いですが、私にはポタリングの方が向いてると思います。
Commented by じんず at 2015-02-23 22:00 x
こんばんわ!
いやー楽しかったですね、初出場で緊張もありましたが次走のららさんにタスキをつなぐことだけを考えて走りましたよ~、でも後ろから先頭集団が来た時にはビビッて譲りました( ゚Д゚)

落車こわいですね、楽しいことにリスクはつきものですが、常に安全への感度を怠らないよう気を付けたいと思います。
Commented by charimadonna7 at 2015-02-23 22:06
フーさん こんばんは。

ありがとうございます。
フーさんが加われば、関西の強豪チームになれるかも(笑)
若いイケメンライダーは確実に増えているので、これからも楽しみです♪
Commented by モアモア at 2015-02-23 22:06 x
こんばんは。
レースお疲れ様でした。
今回はららさんも小さなトラブルがいくつもあって、残念でしたね。電池の接触不良なんてなかなか起こらないのに、レースの時におこるなんてね!(+_+)
またみんなと一緒にレースを楽しみましょう!
Commented by charimadonna7 at 2015-02-23 22:25
じんずさん こんばんは。

初レースを楽しんでいただけたようで良かったです。
でも、じんずさんにとっては私と同じチームで物足りなかったことでしょう。トラブル続きでご迷惑をおかけしました。最後は17秒足りず惜しかったですね(^_^;)
今回の落車続出には私も驚愕しました。レースでもツーリングでも安全走行には心掛けたいですね。


Commented by charimadonna7 at 2015-02-23 22:42
モアモアさん こんばんは。

先日はお世話になりました。ありがとうございました。
小さなトラブルも、私にとっては大きな打撃でした(笑)
モアモアさんとたけるくんは大奮闘されましたね。後半から2人になったにも関わらず20周は凄いです。お疲れ様でした!
いよいよモアモアさんも、ラヴ・ゾンビーズのレギュラーですね。
これからもよろしくお願いします♪
Commented by なかなか460 at 2015-02-23 22:48 x
こんばんは。
みなさん楽しそう^o^
チームの仲間が入賞するとうれしいですね。
D.skipperさんとは少しだけ一緒に走ったのでラブゾンビーズとの勝負も楽しみでした。
勝負事は熱くなるのでけがには気を付けなければいけませんね。
全チームトップ10入りおめでとうございます。
みなさま、お疲れ様でした♪
Commented by jun at 2015-02-23 22:52 x
お疲れさまでした!
皆さんしっかり出し切ったようで、結果も付いてきたところが素晴らしいです。
レースには危険も伴うようですが、それ以上に熱く燃えるものがありそうで、本当に皆さん楽しそうです。
仲間たちと目標に向かって一つになる、みんな青春ですね(^^)
Commented by charimadonna7 at 2015-02-23 23:16
なかなか460さん こんばんは。

仲間が一緒だとレースも表彰式も盛り上がって楽しいですよ♪
なかなか460さんがD.Skipperさんとお知り合いとは驚きです。やはり強敵でしたね〜(^_^;)
下りでの落車は大惨事にも繋がるので怖いですね。安全第一で楽しむのが一番だと思います。ありがとうございます♪
Commented by charimadonna7 at 2015-02-23 23:25
junさん こんばんは。

ありがとうございます。
仲間が多い分頑張れたのでしょうねぇ。仲間が多い分楽しさも倍増しました。
世代の異なる(20〜50代)仲間が一つの目標に向かうって、凄いことですよね。
青春やってます(笑)
Commented by mozzmarr at 2015-02-24 00:43 x
レースお疲れ様でした!
目標の10位以内も何とか達成出来たし何よりみんなでレース出来た事が最高でした。
みさっちさんの件は残念でしたが前向きな気持ちでおられるようで一刻も早い回復を祈るばかりです。
次のレースが楽しみです♪
Commented by charimadonna7 at 2015-02-24 01:17
mozzmarrさん こんばんは。

先日はお疲れ様でした!
昨年は9位でしたが、今年は私の不調により落ちてしまいましたね(^_^;)
みさっちさんの落車は、ご本人が一番残念がってることでしょう。そんな中、皆さんが大健闘されたのはツキイチアワイチの成果かもしれませんね。これもmozzmarrさんの戦略なのでしょうか(笑)ありがとうございました♪

Commented by トミー at 2015-02-24 07:32 x
お疲れ様でした。

一仕事終えた我らゾンビーズですが、ランチポタという大仕事が残っておりますので催の際は是非お誘い下さいませ^_^
Commented by charimadonna7 at 2015-02-24 11:54
トミーさん こんにちは。

お疲れ様でした!
トミーさんの豪快な走りと応援は最高でした\(^o^)/
ランチポタは2/28(土)にしようと考えています。
ご都合よろしければ是非ご一緒しましょう♪
Commented by 木屋 怒 at 2015-02-24 12:15 x
お疲れさまでした~

速い人に抜かれ過ぎてものすごく沈んでいました(笑)
何とかしたいと思っているのですが、具体的にどうすればいいのかも思い浮かばずで、ボ~っとしてます
鈴鹿では悔しく思う数を減らせれるように頑張らないと…n(^^ゞ

一人でどこかを走っている時には味わえない、レースの高揚感で直前までお腹がゆるゆるだったのが吹き飛びました(笑)
Commented by charimadonna7 at 2015-02-24 19:07
木屋さん こんばんは。

お疲れ様でした!
何を仰います(笑)木屋さんは大活躍されてましたよ。14時終了の15秒前に到着されたのは感動ものでした。やはり、fumitaroさんの指示通り、ローラーでダウンされたのが良かったのかもしれませんね。
レースでの高揚感は経験した者にしか分かりませんよね。
今回は良い体験ができて良かったですね♪
Commented by fumitaro at 2015-02-24 20:12 x
土曜日はお疲れ様でした。
僕のブログ記事は、表彰台!と入れ込み過ぎて
いたこともあって、周囲の様子まであまり見れ
ていませんが、ららさんの記事を読むと当日の
様子の全体像が分かりやすく把握できました。

268に対抗?無理です。ガチンコレーシング
クラブというのはスゴイものです。所詮僕など
は文科系軟弱男子です。
Commented by charimadonna7 at 2015-02-24 20:56
fumitaroさん こんばんは。

我がチームのヒーロー、お疲れ様でした!
私の記事は大雑把な絵日記なので全体像は把握し易いかもしれませんね。
いえいえ、fumitaroさんは文科系強硬男子でしょう。文章力にも優れ、妥協しない強い意志の持ち主だと思います。一度268の朝練に参加されては如何でしょうか。ちなみに私は文系・理系にも属さないアホ系です(笑)

今年のピット前場所取りをしてくださったのは木屋さんです。
私が場所取りしたのは、スタート位置の確保でした(^_^;)
Commented by ずまさん at 2015-02-25 12:52 x
土曜日はレースお疲れ様でした!
ららさんが巻き込まれそうになっていたのは全然知らなかったです(>_<)大丈夫だったんで本当に良かったです!
みんなで走れるのは本当に楽しいですね♪また走りたくてウズウズしてしまします(^o^)打ち上げも宜しくお願いします♪
Commented by charimadonna7 at 2015-02-25 18:40
ずまさん こんばんは。

土曜日はお疲れ様でした!
私が巻き込まれそうになったのは落車直後です。見通しの悪いカーブだったので、危うく落車した人に激突するところでした。危機一髪、回避できて本当に良かったです。
ずまさんも大活躍されて、レースの虜になったようですね(笑)
打ち上げも楽しみにしています♪
Commented by たける at 2015-02-26 15:01 x
エンデューロお疲れ様でした!
初めてのレースで緊張しましたが!
とても良い経験をさせてもらいました

こう言うのってほんとテンションあがっちゃいますよね♪
Commented by charimadonna7 at 2015-02-26 23:06
たけるくん こんばんは。

お疲れ様でした!
レースでの緊張感は最高ですよね〜
たけるくんの軽快な走りは見てるだけで気持ち良かったです。
たけるくんの活躍は一条宝塚店にも伝えときましたよ(笑)
<< 2/28(土)にランチポタを予... パンポタ&マイバイク重量計測 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
きどさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 16:16
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:15
お疲れ様でした。ご一緒で..
by きど at 11:56
お疲れ様です! 一条の..
by たける at 09:08
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 23:01
凄くワクワクしそうな道で..
by たける at 20:54
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:01
こんばんは(^_^)v ..
by Superfly8 at 22:04
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 18:32
改めまして、こんにちは(..
by Superfly8 at 12:59
たけちゃん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:55
こんにちは。今日は私も六..
by たけちゃん at 18:07
junさん こんにちは。..
by charimadonna7 at 15:34
最近は仕事帰りによく逆の..
by jun at 22:03
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:11
凄い道ですね!風の杜で下..
by たける at 09:02
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 12:40
おはようございます(^_..
by Superfly8 at 09:56
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:12
凄く綺麗なバラですね! ..
by たける at 09:32
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
今年18度目の東六甲
at 2017-06-22 18:56
初心者走行会(勝尾寺)
at 2017-06-19 20:37
マダムライド〜うどん&スィーツ
at 2017-06-15 20:34
午後ポタ〜東六甲
at 2017-06-14 20:57
梅雨の中休みランチポタ(東六..
at 2017-06-10 17:51
6月初六甲(東六甲〜表六甲)
at 2017-06-05 18:21
マダムライド〜バラ&パン
at 2017-06-02 09:00
5月の走行距離
at 2017-05-31 19:59
夏日の甲山ポタ
at 2017-05-30 17:21
爽やかな六甲ポタ
at 2017-05-26 20:42
ワンコと西谷の森散歩
at 2017-05-25 21:17
箕面ポタ&プチトレイル
at 2017-05-20 19:40
快晴のパンポタ
at 2017-05-19 14:24
新緑の東六甲〜甲山
at 2017-05-16 23:07
今年初の一軒茶屋越え(東六甲..
at 2017-05-08 19:55
鯉のぼりポタ
at 2017-05-05 21:20
風薫る5月は六甲山へ
at 2017-05-01 14:15
白い藤&4月の走行距離
at 2017-04-30 20:32
春爛漫のサイクリング(千丈寺..
at 2017-04-28 20:57
今年初六甲山最高峰
at 2017-04-20 21:57
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧