宝塚マドン



2月の走行会のお知らせです。

『一条アルチメイトファクトリー宝塚店』主催、2月の走行会のお知らせです。

★2月15日(日曜日)定期走行会(定員無制限)
目的地:道の駅くりの郷(60km〜70km)

★2月22日(日曜日)初心者走行会&レンタルサイクル(定員8名)
目的地:未定(30km〜50km)

参加ご希望の方はスタッフブログをご覧いてからお申し込みください。
こちらをクリックしてください。

一条アルチメイトファクトリー宝塚店
a0251786_22313468.jpg

今日は『街乗り1.5号』のタイヤに空気を入れていたら、バルブコアが折れてしまい早速チューブ交換しました。取り出したチューブにはパッチが貼ってありましたが、パンク修理をした記憶がないくらい長いこと使っていたようです。結構長持ちするものですね。
a0251786_2232951.jpg

一条宝塚店に寄ってから『Bakery hana』さんへ行きました。
a0251786_22323687.jpg

はりねずみくん・雪うさぎちゃん・カエルさんなど可愛いパンが並んでいました。見てるだけで楽しくなりますね。
a0251786_22325750.jpg

以前から欲しかったデジカメの三脚も買いに行きました。一番軽いのを選びましたが、これは脚が自由自在に曲がるので使い勝手が良さそうです。
a0251786_22331469.jpg

明日予定されていたMedakaさん主催『ご近所ライド』が雨のため中止となってしまい、当分使えそうにないのがちょっと残念です。

本日の走行は12kmでした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2015-02-07 22:43 | 報告 | Comments(8)
Commented by mozzmarr at 2015-02-07 23:07 x
走行会決定したんですね。
ボロボロにされそうですが何とか参加したいとこです(笑)
明日のMedakaさんライド中止は天候が微妙なだけに残念ですね♪
Commented by charimadonna7 at 2015-02-07 23:40
mozzmarrさん こんばんは。

今日決定したので、さっそく参加申込みしてきました♪
くりの郷は昨年11月の定期走行会で行きましたが、コースも同じだそうです。明日のライド中止は残念でしたね。天気は微妙ですが、少しは走れると思いますよ。
Commented by なかなか460 at 2015-02-08 00:22 x
ららさん、こんばんは。
この三脚気になってました(^o^)
ビデオにも使えますかね〜。
小さくて使い勝手が良さそうですね。

Commented by RoadAce80 at 2015-02-08 07:38
ららさん、おはようございます。

素敵なパン屋さんをたくさんご存じなんですね。さすがセレブなららさんですね。(^^)/
早速Bakery hanaの場所を調べてみました。宝塚からだとヤキタテイの手前にあるんですね。ただ、日曜日がお休みのようで、土曜日に一度行ってみようと思います。
Commented by charimadonna7 at 2015-02-08 08:28
なかなか460さん おはようございます。

この三脚は、置くだけでなく自転車のハンドルにも巻き付けることができる優れものです。でも、走行中に使うのは危険過ぎて、ビデオには使えないと思います。
集合写真をタイマーセットで撮るには重宝しそうです。これなら自分撮りもできますね(笑)
Commented by charimadonna7 at 2015-02-08 08:42
RoadAce80さん おはようございます。

これもブログの影響です(笑)
Bakery hanaのコロッケパンが美味しいと聞いてますが・・・
いつも売り切れで、まだ一度も食べたことがありません。
午前中ならゲットできるかもしれませんね。
Commented by フーさん at 2015-02-08 09:23 x
おはようございます。
レース前タイミングの良い走行会ですね。私はフリマでお買い物してます。
Commented by charimadonna7 at 2015-02-08 09:58
フーさん こんにちは。

今回はmozzmarrさん主催の練習会もなさそうなので、定期走行会を申込みました。フーさんもご一緒できたら良かったのに残念です。お買い物、楽しんでくださいね♪
<< 日祝日限定トレーニングコース発見 ご近所激坂ポタ 光ガ丘〜紅葉ガ丘 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:00
12月初RIDE、お疲れ..
by Superfly8 at 17:00
堀江淳一さん おはようご..
by charimadonna7 at 08:49
こんにちは。たくさんの紅..
by 堀江淳一 at 06:19
Tommyさん こんばん..
by charimadonna7 at 20:20
水鏡の写真が素敵ですね。..
by Tommy at 01:35
こんばんは。 ありがと..
by 55chicca-cycle at 22:00
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:12
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:12
お返事ありがとうございま..
by 55chicca-cycle at 22:32
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:03
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:30
こんにちは。はじめまして..
by 55chicca-cycle at 11:17
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:27
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:56
じゅいちさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:57
うわぁ、旧道ひどいことに..
by じゅいち at 11:06
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:32
貴重な写真ありがとうござ..
by 堀江淳一 at 18:58
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧