宝塚マドン



ラヴ・ゾンビーズの強敵現る!

昨日は朝から生憎の雨でした。夕方、雨の止み間にワンコの散歩に出て間も無く雨がポツポツ降り出し、やがて本降りになり私もワンコもずぶ濡れになってしまいました。
a0251786_19554686.jpg

今日は良い天気になりましたが、昼になっても気温は5℃と昨日よりかなり寒いです。
a0251786_19565767.jpg

午後早めにワンコの散歩に出たときには、風も弱くさほど寒く感じませんでした。
a0251786_19574226.jpg

ところが、武庫川と逆瀬川が合流する辺りで雲行きが怪しくなり雪が降り始めました。
a0251786_19581058.jpg

雪は舞う程度なので濡れませんが、北風が強まり身体はすっかり冷えてしまいました。
a0251786_19584429.jpg

帰宅後はワンコと一緒にお風呂へ直行して・・・17時にグルーミング終了です。
a0251786_19591024.jpg

おかげで、今日も自転車には乗れませんでした。


★ここで、ようやく本題に入らせていただきます。

ブロ友のD.Skipperさんご本人からの情報です。
2/21の三木エンデューロ『3時間チーム』にD.Skipperさんが「Stand Alone Climber」というチーム名で参加されるそうです。かなり手強い相手です。

D.Skipperさんのバイク「KOGA FullPro Scandium」
a0251786_206295.jpg

明日は氷点下で一層寒くなるそうです。自転車にも乗れない天候が続いていますが・・・
ラヴ・ゾンビーズの皆さん、気合を入れて頑張ってください。よろしくお願いします。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2015-01-28 20:46 | 報告 | Comments(10)
Commented by モアモア at 2015-01-28 22:44 x
こんばんは。
中々いい天気が続きませんね。
宝塚の方は山が近いからか結構雨がパラつきやすいんでしょうか?今日は会社の辺り(西淀川区)は雨は降っていませんでしたよ。帰りには雪が舞っていましたけど。こんな日はローラー練習しかないのでは?(笑)
Commented by アラーキー at 2015-01-28 22:58 x
前月に引き続き今月のバイクにはあまり乗れてません。
寒いとダメですね(^^;
Commented by charimadonna7 at 2015-01-29 00:01
モアモアさん こんばんは。

不安定な天気が続いて、なかなか自転車に乗れません。
六甲山には突然雨雲が発生するので、宝塚の天気は変わりやすいですね。
今日は雨は降りませんでしたが、雪は昼頃から舞っていましたよ。
今日こそは自転車に乗ろうと、クイックレバーと空気圧を実走用に変えたところだったので、ローラーには乗りませんでした(^_^;)
Commented by charimadonna7 at 2015-01-29 00:07
アラーキーさん こんばんは。

TTばかり頑張られても、距離は伸びませんよね(笑)
アラーキーさんには、パワーアップされた3本ローラーがあるじゃありませんか!
寒くてもいい汗かけそう♪
Commented by なかなか460 at 2015-01-29 00:38 x
こんばんは
さむいですよね〜。
目的なく走るのが難しいのでどうしても山へ行ってしまいます。
距離伸ばし練習もチャレンジしてみようかと思いました。
エンデューロという目標もいいですね。
かげながら応援しています(^^)
Commented by charimadonna7 at 2015-01-29 09:52
なかなか460さん おはようございます。

私は超寒がりなので、氷点下の山へは行く気になれません。
かといって、距離を稼ぐにも川沿いや海沿いは風が強いので避けてしまいます。これでは、走るところがありませんね(^_^;)
エンデューロのトレーニングというよりは、寒さに慣れるための街ポタになりそうです。応援ありがとうございます♪
Commented by たける at 2015-01-29 20:53 x
三木で一位を取ったと言うバイト先の友達も3時間チーム戦に参加するらしいので

強敵揃いです(笑)
Commented by charimadonna7 at 2015-01-29 23:11
たけるくん こんばんは。

それは楽しみですね〜♪
たけるくん、バイト先の友達に負けないでくださいね(笑)
Commented by D.Skipper at 2015-01-30 21:59 x
こんばんは。
こうやって取り上げれるとそれなりの結果出さないといけませんね(笑)
チームメイトも頼りになるので優勝を狙っていきたいと思ってます!
ララさん達のチームも健闘を祈ってますヾ(´ω`)ノ゙
Commented by charimadonna7 at 2015-01-30 23:11
D.Skipper さん こんばんは。

勝手に公開させていただきました(^_^;)
お〜!優勝狙いとは流石ですね!
ラヴ・ゾンビーズのモチベーションアップを狙ったつもりが・・・
逆にStand Alone Climberチームを焚き付けてしまったようですね(笑)
私のチームはまったり楽しみます。ありがとうございます♪
<< 2時間限定平地ポタ 武庫川CR... 自転車好き集結 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんにちは! いつもは..
by まる at 16:27
naokoさん お久しぶ..
by charimadonna7 at 10:43
わぁ~、私も2年前同じ場..
by naoko at 09:44
ae86ryoさん お久..
by charimadonna7 at 18:14
ららさん、こんにちは。最..
by ae86ryo at 15:00
443さん こんにちは。..
by charimadonna7 at 13:54
えっ!びっくりしました。..
by 443 at 08:54
kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 16:04
驚きました‼️ 3か月..
by Kenji at 07:56
ココさん お久しぶりです..
by charimadonna7 at 22:22
ららさん、こんばんは。ご..
by ココ at 19:36
at 2017-08-0..
by charimadonna7 at 15:48
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:58
じゅいちさん こんにちは..
by charimadonna7 at 16:51
ばたおんさん お久しぶり..
by charimadonna7 at 16:35
右手ですと日常生活も大変..
by たける at 16:21
ビックリしました! 右..
by じゅいち at 12:37
ららさん、お久しぶりです..
by ばたおん at 11:46
shukuranさん お..
by charimadonna7 at 19:40
暑い毎日ですね。 いろ..
by shukuran at 17:45
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧