宝塚マドン



自転車好き集結

昨年の『2チーム合同忘年会』は、「Team Fulmine」のhideoさんの発案でしたが、当日は不慮の事故でhideoさんが不参加となってしまいました。

そこで、hideoさんを元気付けるために『新年会』という名目で、mozzmarrさんの呼びかけもあって11名が集まりました。阪急西宮北口駅前の『赤おに家』さんです。
a0251786_11174552.jpg

ようやく、hideoさんとmozzmarrさんの初のご対面となりました。全員が自転車仲間と言えるのは私だけでしたが、他の皆さんもブログを通じて名前だけはお互いにご存知だったようです。このような場での顔合わせは面白いですね。

飲み放題付きのコース料理でしたが、写真はこれだけにしておきます。
a0251786_11181065.jpg

自転車好きが集まると話も尽きませんが、残念ながら2時間でお開きとなりました。
a0251786_11183057.jpg

別れを惜しんで二次会へ・・・『GOODIE GOODIE』さんです。
a0251786_11185234.jpg

ここでは、趣味の話題で盛り上がりましたね〜♪
a0251786_11191276.jpg

男性の方々ごちそうさまでした。また、自転車以外の楽しみ方も色々と教えて頂きありがとうございました。とっても楽しかったです。

余韻に浸って、ひとり三次会へ・・・自宅です(笑)
a0251786_1119349.jpg


皆さん、雨の中お疲れ様でした!


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2015-01-27 11:45 | その他 | Comments(12)
Commented by フーさん at 2015-01-27 12:36 x
昨日はお疲れ様でした。
2次会楽しそうです。行きたかったです。
因みにこちら側は自転車の話題はあまりなかったです。
Commented by charimadonna7 at 2015-01-27 13:06
フーさん こんにちは。

昨日はお疲れ様でした!
フーさんが帰られたの気付きませんでした(^_^;)
昨夜は早くお開きになったので、とっしーさんとご一緒させていただきました。
自転車以外の話題も新鮮で楽しいですよね♪
Commented by hideo at 2015-01-27 13:45 x
昨日はありがとうございました。よく食べ、よく飲み、よく喋った新年会でした(^^)
Commented by charimadonna7 at 2015-01-27 15:01
hideoさん こんにちは。

こちらこそ、ありがとうございました。
hideoさんの話題では盛り上がりましたね(笑)
ようやくhideoさんと飲みに行けて楽しかったです。また行きましょう♪
Commented by 七蔵 at 2015-01-27 18:04 x
こんにちは。

自転車を通じてますます交流が広がっていきますね。
久しぶりに飲んだI.W.ハーパーはとても美味しかったです。
Commented by charimadonna7 at 2015-01-27 18:22
七蔵さん こんばんは。

昨日はありがとうございました。
走ってる時だけでなく飲んでる時にも七蔵さんの優しさが伝わってきました。
話が中断してしまったのがちょっと残念でしたね。
続きはまた、I.W.ハーパーを飲みながらということで〜♪
Commented by おさるさん at 2015-01-27 18:31 x
昨日は、有難うございました。
楽しかったかですね。
ひとり三次会ですか?これからららさんも僕らと0次会から参加されませんか?(笑)
Commented by charimadonna7 at 2015-01-27 21:14
おさるさん こんばんは。

こちらこそ、ありがとうございました。
今回はhideoさんも加わって、なおいっそう盛り上がりましたね。
ひとり三次会はちょっと寂しかったです。
是非〜0次回参加させてください♪
Commented by mozzmarr at 2015-01-27 22:40 x
昨日はお疲れ様でした!
3次会まで開催さえていたとは走り同様パワフル過ぎます(笑)
1次会、2次会ともとても楽しかったです。
不定期的にでもまたみんなで集まりたいですね♪
Commented by charimadonna7 at 2015-01-27 23:20
mozzmarrさん こんばんは。

昨日はお疲れ様でした!
3次会で午前様になりました(笑)
1次会、2次回と、それぞれの楽しみ方がありましたね。次回は、三木エンデューロの打ち上げでしょうか。ツキイチ飲み会でもいいですよ(笑)
Commented by ECO at 2015-01-28 11:08 x
先日は楽しい時間、ありがとうございました
また飲み会やりましょう(^-^)/
合同走行会もやりたいですね!
Commented by charimadonna7 at 2015-01-28 17:50
ECOさん こんにちは。

こちらこそ、ありがとうございました。
あまりお話できなかったので、是非また飲み会やりましょう!
合同走行会も楽しそうですね〜♪
今年の月曜祝日は、5/4・7/20・9/21・10/12・11/23の5回あります。
ラヴ・ゾンビーズの独裁者にも伝えときますね。
<< ラヴ・ゾンビーズの強敵現る! 三木エンデューロ・エントリー完了 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
madone5.5さん ..
by charimadonna7 at 22:25
まるちゃん こんばんは。..
by charimadonna7 at 22:16
ららさん こんにちは! ..
by madone5.5 at 16:41
こんにちは! いつもは..
by まる at 16:27
naokoさん お久しぶ..
by charimadonna7 at 10:43
わぁ~、私も2年前同じ場..
by naoko at 09:44
ae86ryoさん お久..
by charimadonna7 at 18:14
ららさん、こんにちは。最..
by ae86ryo at 15:00
443さん こんにちは。..
by charimadonna7 at 13:54
えっ!びっくりしました。..
by 443 at 08:54
kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 16:04
驚きました‼️ 3か月..
by Kenji at 07:56
ココさん お久しぶりです..
by charimadonna7 at 22:22
ららさん、こんばんは。ご..
by ココ at 19:36
at 2017-08-0..
by charimadonna7 at 15:48
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:58
じゅいちさん こんにちは..
by charimadonna7 at 16:51
ばたおんさん お久しぶり..
by charimadonna7 at 16:35
右手ですと日常生活も大変..
by たける at 16:21
ビックリしました! 右..
by じゅいち at 12:37
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧