宝塚マドン



三木エンデューロ・エントリー完了

2月21日(土)は『サイクルエンデューロ in グリーンピア三木』が開催されます。

ラヴ・ゾンビーズの参加者募集は終了しました。昨夜、mozzmarrさんが『3時間チーム』正式にエントリー完了されたそうです。ありがとうございました。
a0251786_14164233.jpg

メンバー12名のチーム編成もmozzmarrさんの独断で決定しました。

★ラヴ・ゾンビーズ A: mozzmarrさん、じんずさん、らら
★ラヴ・ゾンビーズ B: fumitaroさん、木屋さん、ずまさん
★ラヴ・ゾンビーズ C: motosan、トミーさん、kさん
★ラヴ・ゾンビーズ D: モアモアさん、みさっちさん、たけるくん

〜メンバーの皆様へ〜
駐車場料金520円・参加費2,100円(1名)参加費はmozzmarrさんにお支払いください。
9時半前には会場受付前に集合してください。先着された方は、ピット出入口付近に場所取りをお願いします。走る時間よりも待ってる時間の方が長いので防寒対策もお忘れなく。ローラー台の持ち込みは可能ですが、駐車場が遠いので運ぶのが大変です。
a0251786_1414356.jpg

★開門8:30・受付9:30〜10:30・コース試走9:30〜10:45・スタート11:00

当日は、安全第一を心がけて、 目一杯走って思う存分に楽しみましょう♪

ご都合よろしければ、応援もよろしくお願いいたします♪


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2015-01-26 14:32 | 報告 | Comments(8)
Commented by jun at 2015-01-27 00:05 x
晴天のアワイチお疲れさまでした。
猛者ぞろいの中に混じって積極的にアタックするなんてすごいです。自分は全くそんな余裕なかったです・・・

三木エンデューロ、大暴れして来てくださいね♪
Commented by charimadonna7 at 2015-01-27 00:35
junさん こんばんは。

ありがとうございます。
いえいえ、猛者ぞろいと分かっていたら参加しませんでしたよ。
30kmくらい走った所でDNFしたくなりましたが、途中で止められないのが自転車乗りの性分ですね(笑)
三木エンデューロでは、私なりに昨年のリベンジを晴らすつもりです。
Commented by D.Skipper at 2015-01-27 15:54 x
こんにちは。
今年も三木エンデューロ参加されるんですね!
自分も今年は三木エンデューロ参加する事になりましたヾ(´ω`)ノ゙
同じく3時間チームのカテゴリーなのでお手柔らかにお願いします…
Stand Alone Climberというチーム名で登録してます〜。見かけたらまたお声掛けさせていただきますね!
Commented by charimadonna7 at 2015-01-27 21:07
D.Skipper さん こんばんは。

お久しぶりです。9月のアワイチ以来ですね。
D.Skipperさんも三木エンデューロに参加ですか!
それも3時間チームとは・・・こちらこそ、お手柔らかにお願いします。
私のAチームは除外しても、他のチームは手強いですよ(笑)
今回はラヴ・ゾンビーズのジャージは着ていませんがバイクは一緒です。
お会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by mozzmarr at 2015-01-27 22:43 x
おかげ様でやっとエントリー出来ました。
チーム編成も独裁者の特権で(笑)
いいチーム構成になったんじゃないでしょうか(自画自賛)
Commented by charimadonna7 at 2015-01-27 23:08
mozzmarrさん こんばんは。

エントリーお疲れ様でした!
土壇場で自称初心者のおふたりが加わって全て3人チームになりましたね。
じんずさんはお気の毒ですが(笑)いいチーム構成だと思います。
ツキイチアワイチのメンバーで楽しくなりそうですね♪
Commented by いよにぃ at 2015-02-05 17:37 x
こんにちは!お久しぶりです。

今回は4チームなんですね。

21日は予定が空いているので応援に行こうと思います。
皆さんの勇姿を楽しみにしていますね!
Commented by charimadonna7 at 2015-02-05 20:35
いよにぃさん こんばんは。

お久しぶりです。
今回は12名のメンバーが集まり3名×4チームとなりました。
半分はツキイチアワイチ繋がりです。
応援ありがとうございます。お会いできるのを楽しみにしています♪
当日は、私の補欠として待機しといてくださいね(笑)
<< 自転車好き集結 新しいシューズカバー >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:47
こんばんは(^_^)v ..
by Superfly8 at 20:25
じゅいちさん こんばんは..
by charimadonna7 at 21:13
昨日は久しぶりに有給を取..
by じゅいち at 10:31
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:42
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:14
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:55
おはようございます(^o..
by Superfly8 at 09:24
kenjiさん こんばん..
by charimadonna7 at 20:02
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:54
こんにちは。 今年の桜..
by Kenji at 15:21
もうこの一週間であっちも..
by たける at 21:28
ヒデオさん こんばんは。..
by charimadonna7 at 20:57
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 20:49
先日はありがとうございま..
by ヒデオ at 16:23
昨日は主催お疲れ様です ..
by たける at 00:00
kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 17:12
こんにちは。 桜はまだ..
by Kenji at 09:40
takaさん こんにちは..
by charimadonna7 at 15:40
今年の桜は、少し遅れてま..
by taka at 08:38
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧