宝塚マドン



3年連続サイクルエンデューロ出場決定!

2月21日(土)ラヴ・ゾンビーズが 『サイクルエンデューロinグリーンピア三木』3時間チームエンデューロに出場することになりました。

☆2013年2月23日、メンバー8名とフクイさん(アラーキーさん撮影)
a0251786_1902958.jpg

☆2014年2月22日、メンバー9名とアラーキーさん(アラーキーさん撮影)
a0251786_1973795.jpg

赤い「まったり」ジャージの3名は2位で表彰台に上がりました。1位とは17秒差でした。

☆今年もmozzmarrさんの呼びかけにより、メンバーは10名集まりました。

mozzmarrさん、fumitaroさん、motosan、ららの4名は3年連続出場することになります。2年連続一緒に出場されていたフーさんは、残念ながら今回は所用のため不参加です。

モアモアさんは昨年の3時間ソロに出場(完走)されているので、大いに期待できます。

そして初参加は、トミーさん、Kさん、木屋さん、みさっちさん、たけるくんの5名です。

1チームは2名か3名で結成されるので、今のところラヴ・ゾンビーズは2名2チーム・3名2チームの4チームで参戦することになります。鈴鹿エンデューロと違って男女混合は組み分けされていません。私と同じチームだとかなり不利になりますのでご容赦ください。

チーム編成はmozzmarrさんの独断で決められるそうですから(笑)

当日は安全第一で思いっきり楽しみましょう♪


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2015-01-15 19:40 | 報告 | Comments(10)
Commented by mozzmarr at 2015-01-15 21:21 x
今年もやってきましたね。
こんなイベントが無いとこの時期走るモチベーションが保てないですからそういった意味でも楽しみです。
まさかのフーさん離脱で戦力ダウン必至ですね。
船乗りさんの参戦も五分五分との事でした♪
Commented by フーさん at 2015-01-15 21:43 x
こんばんは。
今年こそは純正ゾンビーズの名を轟かせて下さい。
Newメンバーの方々もチームスピリットを持って頂けると嬉しいです。

私は仕事で不参加ですが、応援しています。
Commented by charimadonna7 at 2015-01-15 22:16
mozzmarrさん こんばんは。

独裁者イベントがやってきました(笑)
もう少し気候が良ければモチベーションもアップするのですが、こう寒いと走る気力も失せてしまいます。今年も練習会やりましょう!
フーさんには逃げられましたが、船乗りさんには是非参加して欲しいです♪
Commented by charimadonna7 at 2015-01-15 22:28
フーさん こんばんは。

新メンバートミーさんはじめ若手が加わったので、大きな戦力となってくれることでしょう。昨年のAチームはチームスピリットゼロでしたからね(笑)今年こそリベンジと思っていましたが、フーさん不参加は残念です。
Commented by 木屋 怒 at 2015-01-16 21:17 x
こんばんは~

初めてのレースなので今から緊張してます^^;
とはいえ、ほとんどの方とお会いしてるのでなんとかなるかなと、のほほんとしてたりも…(笑)
走行技術には自信がないのでアクシデントを起こさないように、間違っても他の方を巻き込むようなことにならないように、無理をせずに気を付けて走りたいです(^^ゞ

僕も仕事がどうなるか読めてないですが、何とか参戦できるように頑張ります♪
Commented by charimadonna7 at 2015-01-16 21:55
木屋さん こんばんは。

初めてのレースは緊張しますね〜
一周4.8kmのアップダウンコースなので、木屋さんにとっては楽勝ですよ。路面状態の悪いところもあるので、落車には要注意ですね。それよりも、三木はかなり寒いので防寒対策をお忘れなく(笑)
ご一緒できると良いですね♪
Commented by モアモア at 2015-01-17 10:22 x
おはようございます。
ららさんも参戦決定ですね。
怪我なく全力を出せるよう頑張りましょう。
よろしくお願いします。

モズマーさんがどんなチーム編成にするかも楽しみです。
Commented by charimadonna7 at 2015-01-17 13:39
モアモアさん こんにちは。

今年はフーさん抜きでリベンジです(^^;;
モアモアさんは、是非表彰台狙ってくださいね。そのためにも私とは同じチームにならないようmozzmarrさんにお願いしなくては(笑)チーム参戦楽しみましょう♪
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by fumitaro at 2015-01-17 19:46 x
こんばんは。
不覚にも風邪をひいてしまったので練習のピッチも
上がりませんが、来週からはペースアップしていけ
そうです。3年目の出場ですが、今年はどんな風に
なるのか、すごく楽しみになってきました!
ららさんもTT を走ったりして気分が盛り上がって
きているようですね。頑張りましょうね(^o^)/
Commented by charimadonna7 at 2015-01-17 20:31
fumitaroさん こんばんは。

最近ブログ更新が途絶えてるので心配していました。
インフルエンザも流行っているので、お大事になさってくださいね。
fumitaroさんには期待していますが、万全の体調で挑めるよう、体調にはくれぐれもご注意ください。私は、TTコースを走っただけで全くトレーニングになっていません。どうしたらfumitaroさんのようにストイックになれるのでしょうね〜(^_^;)
<< 久しぶりのTTコース十万辻 買い物日和 宝塚〜西宮 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
madone5.5さん ..
by charimadonna7 at 22:25
まるちゃん こんばんは。..
by charimadonna7 at 22:16
ららさん こんにちは! ..
by madone5.5 at 16:41
こんにちは! いつもは..
by まる at 16:27
naokoさん お久しぶ..
by charimadonna7 at 10:43
わぁ~、私も2年前同じ場..
by naoko at 09:44
ae86ryoさん お久..
by charimadonna7 at 18:14
ららさん、こんにちは。最..
by ae86ryo at 15:00
443さん こんにちは。..
by charimadonna7 at 13:54
えっ!びっくりしました。..
by 443 at 08:54
kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 16:04
驚きました‼️ 3か月..
by Kenji at 07:56
ココさん お久しぶりです..
by charimadonna7 at 22:22
ららさん、こんばんは。ご..
by ココ at 19:36
at 2017-08-0..
by charimadonna7 at 15:48
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:58
じゅいちさん こんにちは..
by charimadonna7 at 16:51
ばたおんさん お久しぶり..
by charimadonna7 at 16:35
右手ですと日常生活も大変..
by たける at 16:21
ビックリしました! 右..
by じゅいち at 12:37
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧