宝塚マドン



2チーム合同忘年会

日曜日の定期走行会で自転車がどろどろになってしまったので、昨日は朝から自転車掃除をしました。といっても、フレームとホイールの泥を落としてチェーンを磨いただけですが。それでもチェーンがピカピカになると気持ち良いものです。
a0251786_23262836.jpg

さっそく走りに行きたくなるような良い天気でしたが、夕方から出かける用事があったので、自転車に乗るのは諦めました。
a0251786_23265923.jpg

昼からワンコの散歩に行きました。
a0251786_23273369.jpg

平日の末広公園は閑散としていましたが、ワンコは楽しんだようです。
a0251786_23281535.jpg

そして待望の夜、自転車ではなく電車に乗って西宮北口へ。

Team Fulmineとラヴ・ゾンビーズの合同忘年会は『坐・和民』さんです。
a0251786_2329442.jpg

8名のメンバーが集まり、2時間飲み放題で大いに盛り上がりました。初対面でも自転車仲間同士、お酒を飲みながらの自転車談義もまた格別です。

私にとってはTeam Fulmineとのお付き合いの方が長いのに久しぶりの再会で、今回の合同忘年会は渡りに船でした。これを機に、エンデューロ対戦とか合同ポタリングとかに繋がれば嬉しいです。

22時、御開きなっても別れを惜しむ面々・・・
a0251786_23293964.jpg

皆さんお疲れ様でした!来年もよろしくお願いします♪


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2014-12-23 23:35 | その他 | Comments(18)
Commented by Medaka at 2014-12-24 00:43 x
おぉ~楽しそうな合同忘年会♪
自転車好きが集まると話も尽きなかったんじゃないですか(笑)
Commented by charimadonna7 at 2014-12-24 00:50
Medakaさん こんばんは。

めっちゃ楽しかったです♪
お酒が入ると自転車以外の話題でも盛り上がって・・・
時間制限がなかったら、話は朝まで続いたかもしれません(笑)
Commented by 七蔵 at 2014-12-24 09:35 x
一年の締めくくりはみんなで楽しく!ですね。

来年も楽しく安全に走れますように~!
Commented by charimadonna7 at 2014-12-24 10:46
七蔵さん こんにちは。

両チーム全員集合とはいきませんでしたが楽しかったです。
来年も安全を一番に自転車ライフをエンジョイしましょう♪
Commented by トミー at 2014-12-24 18:09 x
こんばんは。
先日は誘っていただき有難うございました。
初対面の方もいましたが、皆さん親しみやすく楽しい時間となりました。

それにしても、ららさんお召し物がセレブ!!
Commented by charimadonna7 at 2014-12-24 18:48
トミーさん こんばんは。

トミーさんもラヴ・ゾンビーズのメンバーですから〜♪
楽しんでいただけたようで良かったです。また飲みに行きましょうね♪
いえいえ、若作りしているだけです(笑)
Commented by フーさん at 2014-12-24 18:53 x
忘年会お疲れ様でした。
トミーさんの意見に同意します。

ららさんらしい上品な装いでした。
Commented by おさるさん at 2014-12-24 20:28 x
先日は、有難うございました。
楽しかったですね。おかげで今年一年のいい締めくくりになりました。
また来年は月曜日も沢山ご一緒してくださいね(^^)
Commented by 木屋 怒 at 2014-12-24 21:30 x
忘年会、お疲れ様でした~
みなさんとみっちりとお話しできて、楽しかったです♪
また参加させて下さ~い
Commented by charimadonna7 at 2014-12-24 21:51
フーさん こんばんは。

忘年会お疲れ様でした!
フーさんも忘年会参加は初めてでしたね。
最近では、普段着でも自転車に乗れる格好になってしまいました(笑)
Commented by charimadonna7 at 2014-12-24 22:02
おさるさん こんばんは。

こちらこそ、ありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
月曜日のランチポタも誘ってくださいね。でも、朝練は遠慮します(笑)
Commented by charimadonna7 at 2014-12-24 22:06
木屋さん こんばんは。

忘年会お疲れ様でした!
帰りの電車は大変だったようですね(^_^;)
飲み会だけでなく、レースの参加もお待ちしています♪
Commented by mozzmarr at 2014-12-25 01:28 x
先日はお疲れ様でした。
大勢での忘年会、楽しかったです。
こういった機会が増えるといいですね♪
Commented by fumitaro at 2014-12-25 05:58 x
メリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

わんこもボール遊びでご満悦の様子でしたね。
七歳の誕生日を迎えても元気一杯です。

さて、今年はゾンビーズ活動もあまり出来ません
でしたが、新年からはまた心機一転で頑張り
ますよ。28日のアワいちも天候が良くなるよう
祈ります!
Commented by charimadonna7 at 2014-12-25 08:26
mozzmarrさん おはようございます。

先日はお疲れ様でした!
1年ぶりの居酒屋で盛り上がりましたね。
Team Fulmineとの合同ポタも実現したいものです♪
Commented by charimadonna7 at 2014-12-25 08:41
fumitaroさん おはようございます。

メリークリスマス♪
7歳のワンコも元気いっぱいで相手するのが大変です(^_^;)
今年はfumitaroさんにとって忙しい一年でしたが、その中で時間の許す限り自転車ライフをエンジョイされましたね。来年は、今年やり残したことも合わせて頑張ってください。
ありがとうございます。私にとって28日は風次第ですが(笑)
Commented by hideo at 2014-12-25 10:27 x
当日は出席出来なくてすみませんでした。凄く楽しみにしていただけに残念です。
年が明けたら、またみんなで呑みたいですね(^^)
Commented by charimadonna7 at 2014-12-25 10:50
hideoさん こんにちは。

その後体調はいかがでしょうか。
せっかく予約していただいたのに、出席できなくて残念でしたね。
次回は新年会で盛り上がりましょう♪
一日も早く回復されることを祈っています。
<< 拾う神に救われたクリスマスイヴ 定期走行会 亀岡(ダイコクバーガー) >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:00
12月初RIDE、お疲れ..
by Superfly8 at 17:00
堀江淳一さん おはようご..
by charimadonna7 at 08:49
こんにちは。たくさんの紅..
by 堀江淳一 at 06:19
Tommyさん こんばん..
by charimadonna7 at 20:20
水鏡の写真が素敵ですね。..
by Tommy at 01:35
こんばんは。 ありがと..
by 55chicca-cycle at 22:00
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:12
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:12
お返事ありがとうございま..
by 55chicca-cycle at 22:32
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:03
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:30
こんにちは。はじめまして..
by 55chicca-cycle at 11:17
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:27
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:56
じゅいちさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:57
うわぁ、旧道ひどいことに..
by じゅいち at 11:06
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:32
貴重な写真ありがとうござ..
by 堀江淳一 at 18:58
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧