宝塚マドン



末広公園の紅葉&出会い

武庫川河川敷(左岸)はワンコの散歩コースですが、『街乗り1.5号』で買い物に行くときにもよく走ります。長い信号待ちが避けられるので便利です。
a0251786_19857.jpg

対岸には末広公園があるのですが、紅葉しているのがよく見えました。
a0251786_1984886.jpg

買い物ついでに、末広公園の紅葉を間近で見ようと武庫川を渡って行ってみました。
a0251786_1991716.jpg

ここはポタリングの集合場所によく利用する所、桜の木が真っ赤に色付いていました。
a0251786_1993756.jpg

ここは南側、ぼやけた色合いもまた綺麗です。
a0251786_1910043.jpg

対岸からも見えた武庫川沿いの桜並木です。この写真を撮っていると、たまたま近くにいらした方から「ららさんですよね〜今日はマドンではないですね」と・・・
a0251786_19102098.jpg

もちろん初対面です。14年モデルのクロスバイク『TREK7.4』に乗られていました。通勤や買い物に利用するには最適な自転車だと思います。休日には、マウンテンバイク乗りのご主人様とあちこちサイクリングを楽しまれてるそうです。
a0251786_1911287.jpg

ご夫婦で私のブログを読んでくださってるそうで、ブログに登載することも快く了承してくださいました。今日は、偶然にもお会いすことができて色々お喋りもできて楽しかったです。じゅいちさん、ありがとうございましたm(_ _)m

今思えば、どうして私だと分かったのかが謎です。ワンコの散歩に行く服装で買い物に行ったのですが・・・やはり『TREK1.5』なのでしょうかねぇ


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2014-11-12 19:25 | その他 | Comments(6)
Commented by 七蔵 at 2014-11-12 20:58 x
武庫川も猪名川もすっかり秋の装いですね。
サイクリングロードだけじゃなく、街なかがどんどん秋めいていくのが楽しみです。

いつもと違う格好のららさんでも、「ららさんオーラ」が出ているんですよ、きっと!(笑)
そうやって声を掛けていただくとブロガー冥利につきますね~。
Commented by じゅいち at 2014-11-12 21:18 x
もう、今日はコーフンしっぱなしです(笑)
憧れのららさんにお会いできるなんて!!

ブログそのままの素敵マダムで、ますますファンになってしまいました。
色々お話もさせて頂いて、ありがとうございます。
これからも、ブログ楽しみにしてますね♪
Commented by charimadonna7 at 2014-11-13 00:09
七蔵さん こんばんは。

猪名川の桜並木も綺麗でしょうね〜
街中で秋を見つけるのも面白そう!今度探しに行ってみますね。
オーラですか(笑)何れにしても嬉しいことですね♪
女性から声を掛けて頂いたのは久しぶりなので照れました(^_^;)
Commented by charimadonna7 at 2014-11-13 00:22
じゅいちさん こんばんは。

コメントありがとうございます。
こちらこそ、じゅいちさんとお話できて楽しかったです。
ワンコの散歩中にローディーさんから声を掛けられた時と同じくらい驚きましたが、嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします♪
Commented by かっぱさん at 2014-11-13 19:06 x
なんといっても「マドン」で検索すると一番最初のページで出てくるから、ららさんのブログは相当多くの読者がいらっしゃるのではないでしょうか。
出来るだけ長くマドンに乗り続けてくださいね(笑)
Commented by charimadonna7 at 2014-11-13 20:49
かっぱさん こんばんは。

え〜そうなんですか!それは知りませんでした(^_^;)
マドンを降りた時が『宝塚マドン』消滅の日です(笑)
<< 芦屋浜で至福のひととき♪ 紅葉ユルクライム 東六甲 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:11
凄い道ですね!風の杜で下..
by たける at 09:02
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 12:40
おはようございます(^_..
by Superfly8 at 09:56
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:12
凄く綺麗なバラですね! ..
by たける at 09:32
赤組68さん こんにちは..
by charimadonna7 at 10:40
みさっちさん こんにちは..
by charimadonna7 at 10:25
おはようございます。 ..
by 赤組68 at 07:06
こんにちは!山の緑がだい..
by みさっち at 21:38
アラーキーさん こんにち..
by charimadonna7 at 10:16
風が気持ちよくて新緑が奇..
by アラーキー at 23:02
デュラワンさん おはよう..
by charimadonna7 at 09:09
いつも楽しく記事を拝見さ..
by デュラワン at 00:16
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:11
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:03
Your method ..
by education at 14:54
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:57
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 19:55
jinさん はじめまして..
by charimadonna7 at 20:44
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧