宝塚マドン



フィットネス・トレーニング

今日はサイクリング日和でした。朝から遠出したかったのですが、なかなか出発する気になれず、午後になってようやく重い腰を上げました。

でも時間がないので、武庫川CRを高ケイデンスで走ることにしました。高ケイデンスといっても100〜110rpm程度ですが、心拍数は適度に上がります。

1時間ペダリングし続けるつもりが、思わず足を止めてしまいました。
a0251786_1815113.jpg

先週見た時よりもコスモスが開花しています。2分咲きといったところでしょうか(?)
a0251786_18152673.jpg

コスモスの花言葉は、乙女の心、真心、調和。コスモスのイメージにぴったりですね。
a0251786_18154278.jpg

武庫川CRを更に南下して河口まで行きました。ここで折り返して帰路につきます。
a0251786_1816677.jpg

少し遠回りして、本日の走行は30kmでした。

持久力アップにはなりませんが、フィットネス・トレーニングにはなったと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2014-10-16 18:21 | トレラン | Comments(4)
Commented by フーさん at 2014-10-16 21:38 x
こんばんは。
武庫川お昼頃走りました。
所々砂がありましたけど、人も少なく気持ち良かったです。
Commented by charimadonna7 at 2014-10-16 23:15
フーさん こんばんは。

今日は仕事お休みだったんですね。
昼頃の武庫川CRはいつも空いていて走りやすいですよ。
私は一時半頃から走りましたが、草刈中で一部走り難かったです。
Commented by mozzmarr at 2014-10-17 01:05 x
コスモス綺麗ですね。
コンスタントに走れば短い距離でも効果的にトレーニング出来ますね♪
Commented by charimadonna7 at 2014-10-17 11:50
mozzmarrさん こんにちは。

コスモスは来週くらいが見頃かもしれませんね。
毎日30km走ったら1000km/月も楽勝なんですが、なかなかコンスタントには走れていません。買い物では10km程度です(^_^;)
<< 明日も晴天なり♪ ブルーな散歩 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:47
こんばんは(^_^)v ..
by Superfly8 at 20:25
じゅいちさん こんばんは..
by charimadonna7 at 21:13
昨日は久しぶりに有給を取..
by じゅいち at 10:31
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:42
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:14
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:55
おはようございます(^o..
by Superfly8 at 09:24
kenjiさん こんばん..
by charimadonna7 at 20:02
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:54
こんにちは。 今年の桜..
by Kenji at 15:21
もうこの一週間であっちも..
by たける at 21:28
ヒデオさん こんばんは。..
by charimadonna7 at 20:57
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 20:49
先日はありがとうございま..
by ヒデオ at 16:23
昨日は主催お疲れ様です ..
by たける at 00:00
kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 17:12
こんにちは。 桜はまだ..
by Kenji at 09:40
takaさん こんにちは..
by charimadonna7 at 15:40
今年の桜は、少し遅れてま..
by taka at 08:38
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧