宝塚マドン



9月14日(日)ゆるゆるランチポタのご案内

fumitaroさんのブログで度々拝見する三田ウッディタウンですが、私は一度も行ったことがありません。新興住宅街は一人では迷いそうなので、fumitaroさんにお願いして案内していただくことになりました。ありがとうございます。

★9月14日(日)fumitaroさん企画の『三田ウッディタウン&千丈寺湖周辺ポタリング』

集合時間:9:00出発〜16:00宝塚着予定
集合場所:末広公園北側トイレ前  ↓
a0251786_14171143.jpg

ルートは大体こんな感じですが、fumitaroさんが様子をみながらいろいろ案内してくださるそうです(約100km)↓


☆ランチ予定:ピザ&パスタ&パン『ルフラン』
☆カフェ予定:アトリエ・パーシモン内『三輪珈琲店』

9/13現在の参加予定者は、fumitaroさん、mozzmarrさん、フーさん、アルさん、はてなさん、Oさん、アマドンさん、ららの8名となりました。

三連休の真ん中ですが、ご都合の良い方は気軽にご参加くださいね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2014-09-11 14:25 | 報告 | Comments(14)
Commented by fumitaro at 2014-09-11 15:42 x
ご案内ありがとうございます!
コースを考しているとあそこもここもと、どこを
走ろうかと迷ってしまいます(^o^)
欲張っているうちに時間が足りなくなってしまい
そうですねー。

Commented by アル at 2014-09-11 19:22 x
こんばんは、ららさん。
今から、wktk (ワクテカ)です。(0゚・∀・)
日曜日よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by charimadonna7 at 2014-09-11 19:25

fumitaroさん こんばんは。

いえいえ、こちらこそありがとうございます。
楽しさ満載の欲張りプランを考えていただき感謝します。
私は、8時出発でのんびりと彼方此方走りたかったのですが・・・
ちょっと時間が足りないかもしれませんね。
今から楽しみにしています。よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by charimadonna7 at 2014-09-11 19:28
アルさん こんばんは。

私もワクテカです♪
ようやくアルさんとご一緒できますね。こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by はてな at 2014-09-11 21:55 x
行ける気がする!!
Commented by charimadonna7 at 2014-09-11 22:10
はてなさん こんばんは。

お久しぶりです!
お会いするのはクワモンペ以来、一緒に走るのは六甲以来ですね。
お天気も良さそうですから、大勢でポタポタ楽しみましょう♪
Commented by mozzmarr at 2014-09-12 00:40 x
ウッディタウンは行った事ないんで楽しみですねぇ♪
Commented by hideo at 2014-09-12 09:46 x
凄く楽しそうなコースですね!
ララさん、三田の虜になりますよ^ ^
Commented by charimadonna7 at 2014-09-12 12:28
mozzmarrさん こんにちは。

ウッディタウンは私も初めてなので楽しみです♪
fumitaroさんが下見までしてくださってるので期待してくださいね。
Commented by charimadonna7 at 2014-09-12 12:41
hideoさん こんにちは。

私好みの楽々コースを設定していただきました。
単独自走で行けるのは青野ダムまでなので楽しみです。
hideoさんに初めて案内していただいて以来、三田の虜になってますよ(^_^;)
Commented by フーさん at 2014-09-13 01:35 x
こんばんは。
fumitaroさんも調査&下調べをして頂いて申し訳ないです。楽しみですね。朝練してから参加します。
Commented by charimadonna7 at 2014-09-13 10:55
フーさん こんにちは。

集合時間変更はフーさんの朝練のためでしたか。
ポタリングの余力も残しといてくださいね(笑)
Commented by DOMANE4.0 at 2014-09-13 16:18 x
こんにちは(^O^)/

お久しぶりです。突然ではありますが、私も明日のランチポタに参加させて頂きます。久しぶりとはなりますが、よろしくお願いいたします♪
Commented by charimadonna7 at 2014-09-13 18:49
Oさん お久しぶりです。

ようやく復活できて良かったですね。
明日は暑くなりそうですが、ゆるゆるランチポタを楽しみましょう♪
こちらこそ、よろしくお願いします。
<< ツキイチアワイチ9月場所メンバー募集 9月の走行会予定 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
こちらこそ! うちの庭..
by 堀江淳一 at 22:24
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 19:53
あまり無理しないようにし..
by 堀江淳一 at 09:01
Tommyさん おはよう..
by charimadonna7 at 07:50
一枚目の写真、好き。 ^..
by Tommy at 22:13
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:30
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:50
ばたおんさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:02
ららさん、おはようござい..
by ばたおん at 09:02
堀江淳一さん はじめまし..
by charimadonna7 at 20:16
はじめまして。いつも拝見..
by 堀江淳一 at 19:53
Kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 17:24
昨日はお久ぶりにお会いで..
by Kenji at 07:16
junさん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:25
自転車復活して来てるんで..
by jun at 21:34
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 19:28
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:54
アラーキーさん こんばん..
by charimadonna7 at 23:05
怪我の回復は順調のようで..
by アラーキー at 22:15
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧