宝塚マドン



ツキイチアワイチ8月場所メンバー募集

今週末の台風に備えて、今日は『街乗り1.5号』であちこち買い物に走り回りました。

ついでに一条宝塚店にも寄りました。8/17の初心者講習会の参加申込者は今日現在2名だそうです。目的地は西谷ふれあい夢プラザです。私にとって十万辻は初心者レベルなので参加したかったのですが、今回は辞退させていただきました。
a0251786_23564536.jpg

★mozzmarrさん企画の『ツキイチアワイチ8月場所』のお知らせです。

日時:8月17日(日曜日)
集合時間:7時20分
集合場所:淡路島岩屋ジェノバライン乗り場前

ジェノバライン利用の場合、明石発7:00の便に乗船して下さい。

降水確率40%前後の場合は中止とさせていただきます。
その場合、前日22時までにブログで告知致します。

8月8日現在の参加予定者はmozzmarrさん、フーさんの2名です。

私は残念ながら参加できませんが、皆様の参加表明をお待ちしています。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2014-08-09 00:13 | 報告 | Comments(8)
Commented by mozzmarr at 2014-08-09 21:56 x
募集記事掲載、ありがとうございます!
初心者講習会で西谷とは徐々にレベルが高くなってきてますね。
最近走れてないんで不安ですがららさんの分まで頑張ってきます♪
Commented by charimadonna7 at 2014-08-09 22:53
mozzmarrさん こんばんは。

いえいえ、どういたしまして!
初心者講習会で勝尾寺へ行ったこともありますよ。
でも今回は本当に初心者対象みたいで、私は参加拒否されてしまいました(>_<)
17日のアワイチは晴れると良いですね♪
Commented by ジジぽた at 2014-08-09 23:24 x
こんにちは。今日はチョット教えていただきたいことがあってコメント欄利用させて頂きました。次回日本に帰国時に、淡一に挑戦してみたいと思ってますが、関西エリアで淡一で乗れるようなロードバイクのレンタルをしてくれる場所はあるものでしょうか? ご存知のようでしたら教えていただければ助かります。宜しくお願いします。
Commented by charimadonna7 at 2014-08-10 10:13
ジジぽたさん こんにちは。

淡一楽しみですね!秋がオススメです。
私はレンタルを利用したことはありませんが、淡路島にもロードバイクをレンタルできるところはあります。
『Bicyle Hub Awaji』詳しくはawajibicycle.com/をご覧ください。
Commented by ジジぽた at 2014-08-10 13:47 x
さっそくの情報有り難うございました。助かります。アワイチの後はシマナミ海道にも行ってみたいと考えてます。
Commented by charimadonna7 at 2014-08-10 15:01
ジジぽたさん こんばんは。

どういたしまして!お役に立てると良いのですが。
私もシマナミ海道は行ったことがないので一度は行きたいと思っています。
アワイチとシマナミ海道、楽しんでくださいね。
Commented by たける at 2014-08-14 20:18 x
あー!
初心者走行会とアワイチが同じ日だと!?
初心者走行会に申し込みしてしまいました〜!( ̄^ ̄)
今月はアワイチに参加出来なさそうです
(;_;)
Commented by charimadonna7 at 2014-08-14 23:54
たけるさん こんばんは。

こういうのって重なるものですね(^_^;)
残念ながら私はどちらも参加できませんが、たけるさんは初心者走行会に参加されるのですね。楽しんできてくださいね〜♪
<< 武庫川河川敷が冠水しました。 真夏のユルクライム 東六甲〜表六甲 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんにちは! いつもは..
by まる at 16:27
naokoさん お久しぶ..
by charimadonna7 at 10:43
わぁ~、私も2年前同じ場..
by naoko at 09:44
ae86ryoさん お久..
by charimadonna7 at 18:14
ららさん、こんにちは。最..
by ae86ryo at 15:00
443さん こんにちは。..
by charimadonna7 at 13:54
えっ!びっくりしました。..
by 443 at 08:54
kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 16:04
驚きました‼️ 3か月..
by Kenji at 07:56
ココさん お久しぶりです..
by charimadonna7 at 22:22
ららさん、こんばんは。ご..
by ココ at 19:36
at 2017-08-0..
by charimadonna7 at 15:48
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:58
じゅいちさん こんにちは..
by charimadonna7 at 16:51
ばたおんさん お久しぶり..
by charimadonna7 at 16:35
右手ですと日常生活も大変..
by たける at 16:21
ビックリしました! 右..
by じゅいち at 12:37
ららさん、お久しぶりです..
by ばたおん at 11:46
shukuranさん お..
by charimadonna7 at 19:40
暑い毎日ですね。 いろ..
by shukuran at 17:45
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧