宝塚マドン



8月の走行会のお知らせです。

今朝は早起きして午前中ライドを予定していたのですが、北側には暗雲が立ち込めていました。にわか雨の可能性もあり風も強かったので、結局ライドは諦めました。
a0251786_2084986.jpg

夕方はワンコの散歩に行きましたが、六甲山方面はどんよりとしていました。
a0251786_2092524.jpg

相変わらず風も強くてミストのような雨も降り出しました。台風11号の影響で今週末も不安定な天気になりそうです。
a0251786_2094325.jpg

『一条アルチメイトファクトリー宝塚店』主催、8月の走行会が決まりました。

★8月17日(日曜日)初心者講習会 定員8名程度(受付中)

☆集合場所:一条宝塚店
☆集合時間:午前9時45分
☆目的地:西谷ふれあい夢プラザ( 約40㎞)

★8月31日(日曜日)定期走行会 定員無制限(受付中)

☆集合場所:一条宝塚店
☆集合時間:午前9時00分
☆目的地:未定(約80km予定)
a0251786_2010090.jpg

参加ご希望の方はスタッフブログをご覧いてからお申し込みください。
こちらをクリックしてください。

一条アルチメイトファクトリー宝塚店


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2014-08-05 20:23 | 報告 | Comments(6)
Commented by アル at 2014-08-05 22:01 x
こんばんは、ららさん。
最近、台風の影響か、天気が悪くて、先週末も自転車に乗れなくて、欲求不満気味の私です(ToT)
そこで、今朝は、雨が少し不安でしたが、5時起きしまして出社まえに関学から浄水場に行ってきました。少し間が空いただけで見事に体力が落ちてました(爆)
自転車って正直ですね。
今週末は、野間の大ケヤキを見に行きたいのですが、お天気悪そうですね(^^;
Commented by charimadonna7 at 2014-08-05 22:43
アルさん こんばんは。

出社前の朝練お疲れ様でした!
今月は私も自転車に乗れてないので欲求不満気味です(>_<)
買い物では乗っていますが、遠出するには天気が不安定なので、今日も断念してしまいました。今週末も雨の予報ですが、台風一過で晴天になって欲しいですね。

ダブったのは消去させていただきました。
Commented by モアモア at 2014-08-06 18:32 x
こんにちは。
はっきりしない天気が続きますね。
自分は小雨位なら走っちゃいますけど、本降りになりそうな雲行きのときは躊躇しちゃいますよね。
今週末からの夏休みも前半は台風の影響で天気が良くなさそうなので、せっかくの休みの予定が立てづらいです(+_+)
Commented by charimadonna7 at 2014-08-06 23:35
モアモアさん こんばんは。

本当に嫌な天気ですね。
私は小雨も避けたいので、一日中雨雲レーダーとにらめっこしています(^_^;)
せっかくの夏休み、一日も早く台風が過ぎ去って欲しいですね。
Commented by フーさん at 2014-08-07 18:51 x
今月は休みが取得出来たので、参加します。それでは走行会で会いましょう。
Commented by charimadonna7 at 2014-08-07 20:59
フーさん こんばんは。

土日の休みがとれて良かったですね。
アワイチの翌日が定期走行会でも大丈夫ですか?
私はどちらか一つだけ参加したいと思いますので、よろしくお願いします。
<< たからづか物語(花火大会) 7月の走行距離&夏期休業 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:00
12月初RIDE、お疲れ..
by Superfly8 at 17:00
堀江淳一さん おはようご..
by charimadonna7 at 08:49
こんにちは。たくさんの紅..
by 堀江淳一 at 06:19
Tommyさん こんばん..
by charimadonna7 at 20:20
水鏡の写真が素敵ですね。..
by Tommy at 01:35
こんばんは。 ありがと..
by 55chicca-cycle at 22:00
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:12
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:12
お返事ありがとうございま..
by 55chicca-cycle at 22:32
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:03
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:30
こんにちは。はじめまして..
by 55chicca-cycle at 11:17
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:27
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:56
じゅいちさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:57
うわぁ、旧道ひどいことに..
by じゅいち at 11:06
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:32
貴重な写真ありがとうござ..
by 堀江淳一 at 18:58
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧