宝塚マドン



『まだま村縄文ランチポタ』参加者募集

今週末の天気予報は傘マークが出ているので微妙ですが、今度の日曜日にmozzmarrさん企画の『まだま村縄文ランチポタ』を予定しています。

もし、当日が雨天の場合は、来月に延期したいと思います。

日時:7月20日(日曜日)
集合時間:AM.8:30
集合場所:末広公園の北側トイレ前



末広公園→(旧176)→五月山→箕面川ダム→勝尾寺→まだま村(ランチ)→彩都西→箕面→末広公園(約57km)

まだま村の『縄文ランチ』は予約制ですので、ご希望の方は前もってお知らせください。よろしくお願いします。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2014-07-17 13:51 | 報告 | Comments(8)
Commented by フーさ at 2014-07-17 21:49 x
土曜日でしたらお休みでした。残念です。
五月山暑いです。また路面が悪いです。最近2回連続でリム打ちバンクしました。
晴れますように。
Commented by charimadonna7 at 2014-07-17 23:20
フーさん こんばんは。

お休みがなかなか合わなくて残念です。
最近は雨の予報が外れて晴れの日が続いているので、日曜日も晴れることを期待しています(^_^;)五月山の情報ありがとうございました。
Commented by mozzmarr at 2014-07-19 01:10 x
斜度調査隊としては五月山は外せないでしょう(笑)
何とか晴れて欲しいですね♪
Commented by charimadonna7 at 2014-07-19 07:27
mozzmarrさん おはようございます。

斜度はシッティングでしか計測できないので辛いです(笑)
明日は晴れの予報に変わりましたね♪
Commented by マウリ at 2014-07-19 10:09 x
「縄文ランチポタ」に1名参加宜しくお願い致します。
Commented by fumitaro at 2014-07-19 10:28 x
夏のランチポタ盛りですね。
僕はサンダース練習会で残念ながら参加できませんが、この蒸し暑い中、五月山クライムとはチャレンジャーですね。東六甲と比べると距離は断然短いですが、妙にしんどい登りです。ほんと熱中症に気を付けてください。ブログ記事楽しみにしています♪
Commented by charimadonna7 at 2014-07-19 13:53
マウリさん こんにちは。

参加表明ありがとうございます。
マウリさんの分も縄文ランチを予約しときました。
明日はのんびり行きますので、お手柔らかにお願いします♪
Commented by charimadonna7 at 2014-07-19 13:59
fumitaroさん こんにちは。

夏はゆるゆるランチポタに限りますね。
五月山は斜度計測を言い訳にのんびり上ります(笑)
fumitaroさんたちも熱中症に気を付けて、サンダースの練習会頑張ってください♪
<< 真夏日の日々 ワンコの熱中症対策 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:47
こんばんは(^_^)v ..
by Superfly8 at 20:25
じゅいちさん こんばんは..
by charimadonna7 at 21:13
昨日は久しぶりに有給を取..
by じゅいち at 10:31
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:42
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:14
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:55
おはようございます(^o..
by Superfly8 at 09:24
kenjiさん こんばん..
by charimadonna7 at 20:02
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:54
こんにちは。 今年の桜..
by Kenji at 15:21
もうこの一週間であっちも..
by たける at 21:28
ヒデオさん こんばんは。..
by charimadonna7 at 20:57
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 20:49
先日はありがとうございま..
by ヒデオ at 16:23
昨日は主催お疲れ様です ..
by たける at 00:00
kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 17:12
こんにちは。 桜はまだ..
by Kenji at 09:40
takaさん こんにちは..
by charimadonna7 at 15:40
今年の桜は、少し遅れてま..
by taka at 08:38
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧