宝塚マドン



ツキイチアワイチ7月場所メンバー募集

昨日は台風8号が直撃するかもしれないと思い、小雨のうちにワンコの散歩に行きました。
a0251786_1565760.jpg

でも、この近辺は風雨も大したことなく夕方には晴れ間もありました。
a0251786_1571244.jpg

★mozzmarrさん企画の『ツキイチアワイチ7月場所』のお知らせです。

日時:7月27日(日曜日)
集合時間:7時20分
集合場所:淡路島岩屋ジェノバライン乗り場前
a0251786_1520442.jpg

ジェノバライン利用の場合、明石発7:00の便に乗船して下さい。

降水確率40%前後の場合は中止とさせていただきます。
その場合、前日22時までにブログで告知致します。

7月11日現在の参加予定者はmozzmarrさん、motosan、フーさんの3名です。

皆様の参加表明をお待ちしています。

★明日は『クワモンペ(篠山)ランチポタ』も予定しています。

日時:7月12日(土曜日)
集合時間:AM.7:30
集合場所:末広公園の北側トイレ前
a0251786_15293350.jpg

現在の参加予定者はmozzzmarrさん、エイジさん、さっちゃん、私の4名です。

明日は篠山も晴れの予報です。30度を超す夏日になりそうなので、休憩も多めにのんびり行こうと思います。ご都合の良い方は是非ご参加ください。


今日、宝塚阪急で篠山『小西のパン』さんの丹波黒豆パンを見つけました。
a0251786_15352587.jpg

以前からブログで紹介されていたので、一度は食べてみたいと思っていました。篠山まで行かずに宝塚で初めて食べることができました。もっちりパンに柔らかい黒豆がたくさん入っていて美味しかったです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by charimadonna7 | 2014-07-11 16:00 | 報告 | Comments(6)
Commented by モアモア at 2014-07-11 22:08 x
こんばんは。
7月のツキイチアワイチは6月のリベンジをしたいところですが、残念ながら不参加です。
明日の『クワモンペ(篠山)ランチポタ』は途中までご一緒できそうです。
ランチポタなのにランチまでご一緒できませんので、自分はただのポタですけどね。
よろしくお願いします。
Commented by charimadonna7 at 2014-07-11 22:44
モアモアさん こんばんは。

アワイチに参加できないのは残念ですが、明日は久しぶりにご一緒できますね。
モアモアさんもエイジさんも2月の青野ダム以来なので楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
Commented by mozzmarr at 2014-07-12 00:36 x
記事掲載ありがとうございます。

この時期になってくるとアワイチも厳しくなってきますね。
ペース配分に気を付けないと。
クワモンペポタ楽しみです♪
Commented by tac-phen at 2014-07-12 04:13
ご無沙汰しております。今日のくわもんぺランチポタ参加させてください。ランチの後離脱いたします。よろしくお願いいたします。
Commented by charimadonna7 at 2014-07-12 05:52
mozzmarrさん おはようございます。

どういたしまして。
今日は晴天に恵まれて良かったですね。
かなり暑くなるそうですから、のんびり行きましょう。
よろしくお願いします♪
Commented by charimadonna7 at 2014-07-12 05:55
tac-phenさん おはようございます。

お久しぶりです(^_^)
ランチまでご一緒していただけるだけでも嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いいたします♪
<< クワモンペ(篠山)ランチポタ 河川敷で青大将に遭遇 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Tommyさん こんばん..
by charimadonna7 at 20:20
水鏡の写真が素敵ですね。..
by Tommy at 01:35
こんばんは。 ありがと..
by 55chicca-cycle at 22:00
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:12
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:12
お返事ありがとうございま..
by 55chicca-cycle at 22:32
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:03
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:30
こんにちは。はじめまして..
by 55chicca-cycle at 11:17
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:27
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:56
じゅいちさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:57
うわぁ、旧道ひどいことに..
by じゅいち at 11:06
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:32
貴重な写真ありがとうござ..
by 堀江淳一 at 18:58
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
こちらこそ! うちの庭..
by 堀江淳一 at 22:24
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 19:53
あまり無理しないようにし..
by 堀江淳一 at 09:01
Tommyさん おはよう..
by charimadonna7 at 07:50
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧