宝塚マドン



一週間かけてアワイチ分達成しました。

今週は、6/22に中止となったアワイチ分を取り戻すそうと毎日自転車に乗りました。

最近はワンコの散歩が遅くなった分、自転車に乗れる時間も増えたので好都合です。
a0251786_11261933.jpg

いつもよりは少しだけ遠出もしたり、時間がない日は武庫川CRで距離を稼いだりと・・・
a0251786_11361428.jpg

でも昨日は、朝方まで雨が降ったあと午後にも通り雨があったりと不安定な天気でした。夕方から『街乗り1.5号』に乗って買い物で7km走って、ようやく150kmに達しました。

獲得標高は有馬〜六甲ですでに達成しています。
a0251786_1127157.jpg

一週間かけて何とか150km走ることができましたが、アワイチでは一日で150km走るわけです。やはりアワイチって大変なんだな〜とつくづく実感しました。
a0251786_11462397.jpg

それでもまだ目標(500km/月間)には届いていません。

明日予定されている一条宝塚店の定期走行会で何とか達成できそうです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2014-06-28 11:48 | 報告 | Comments(10)
Commented by DOMANE4.0 at 2014-06-28 13:08 x
こんにちは♪

連日走られていたのは、そう言う理由だったんですね。普段よりも走られているご様子だったので、密かにイベント参加を目論んでいるのかと思ってしまいましたよf^_^; それでは明日の走行会、楽しみにしておりま~す(^O^)/
Commented by charimadonna7 at 2014-06-28 15:18
Oさん こんにちは。

今のところ、イベント参加の予定は全くありません。
5月のスズカ以降あまり走れてなかったので、モチベーションアップのために今週はアワイチ分を走ろうと決めました。明日の走行会の行き先は参加者メンバーで決めるとか(?)私を基準に、楽々コースにして欲しいです(笑)
Commented by フーさん at 2014-06-28 18:41 x
アワイチ達成?お疲れ様でした。

走行会、まだ行き先決まってなかったのですね。六甲だけは遠慮したいです。
Commented by charimadonna7 at 2014-06-28 21:02
フーさん こんばんは。

ありがとうございます。
お店の時間的都合もあって決めかねているのかもしれません。先月に行った青野ダムは無いようですが、六甲は「なきにしもあらず」って感じでしたよ(笑)
Commented by mozzmarr at 2014-06-28 23:40 x
なるほど、そういった事情があったわけですね。
それにしても明確な目標設定とストイックさはさすがです。
普段目標もなくブラブラ走ってる私とはえらい違いだ♪
Commented by charimadonna7 at 2014-06-29 08:38
mozzmarrさん おはようございます。

事情と言うよりは、こじつけです(笑)
毎日ブラブラポタリングしていただけです。
今日は晴れて良かったですね。アワイチ楽しんできてくださいね♪
Commented by アル at 2014-06-29 15:47 x
こんにちは、ピークハンターららさん

150km走行完了お疲れ様です。
すっかり、ららさんは、ピークハンターになられたのかと(もう既にそうかも!)と思ってました。
もう一条さんの走行会からは、お帰りですかね?レポ楽しみっす♪
今日は、午前中にまた、仁川の高丸坂(お弁当・パンのお店「こどもの国」さんをすぐ左折して直登する、通称M坂→久しぶりにキツかったです)から、鷲林寺までいってきました!仁川ピクニックセンターは、ローディーさんでいっぱいでした(^_^;)
Commented by ポタポタ at 2014-06-29 18:48 x
お疲れ様です( ^ ^ )/□
ららさん精力的に走り込んでますね!
仕事前に午前中、いつもの青野ダム近辺を走行して休憩してたら、
ららさんのご近所さんって言われてた
好青年の方と談笑しましたよー
(^_−)−☆
メリダのエアロフレームで速そうな感じしました。
Commented by charimadonna7 at 2014-06-29 21:17
アルさん こんばんは。

ありがとうございます。アルさんも鷲林寺お疲れ様でした!
ピークハンターって、私が頂上を目指したのは六甲山だけですよ(笑)
走行会では雨に降られましたが、何とか無事に帰りました。
今日はローディーさんが多かったですね。箕面でもたくさん見かけました。
Commented by charimadonna7 at 2014-06-29 21:28
ポタポタさん こんばんは。

ありがとうございます。
いえいえ、先週だけで終わりそうです(^_^;)
メリダのバイクはまだ見ていませんが、多分とやさんですね。
ポタポタさんととやさんが青野ダムで遭遇されるとは驚きです。
そういえば、ポタポタさんと私が遭遇したのも青野ダムでしたね(笑)
<< 定期走行会 六甲DNSして一庫ダムへ 食後のポタリング 夙川〜芦屋浜 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Tommyさん こんばん..
by charimadonna7 at 20:20
水鏡の写真が素敵ですね。..
by Tommy at 01:35
こんばんは。 ありがと..
by 55chicca-cycle at 22:00
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:12
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:12
お返事ありがとうございま..
by 55chicca-cycle at 22:32
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:03
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:30
こんにちは。はじめまして..
by 55chicca-cycle at 11:17
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:27
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:56
じゅいちさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:57
うわぁ、旧道ひどいことに..
by じゅいち at 11:06
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:32
貴重な写真ありがとうござ..
by 堀江淳一 at 18:58
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
こちらこそ! うちの庭..
by 堀江淳一 at 22:24
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 19:53
あまり無理しないようにし..
by 堀江淳一 at 09:01
Tommyさん おはよう..
by charimadonna7 at 07:50
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧