宝塚マドン



ワンコの川遊び&街ポタ

人間にも相性があるように、犬同士でも相性が合う犬と合わない犬がいます。

ウチのワンコの場合は、生後3ヶ月から人や犬との「出会い」が豊富なので、吠えたり噛んだりしたことは今まで一度もありません。ただ、一緒に走り回って遊ぶ犬は足の速い犬に限られます。特に同犬種のジャックラッセルテリアと相性が良いのは確かです。

先日、初対面のジャックラッセルテリアと意気投合したので、お互いにリードを外して河原で遊ばせました。浅瀬をバシャバシャと楽しそうに走り回っていました。
a0251786_025032.jpg

写真では分り難いですが、全身ずぶ濡れでお腹はどろどろになりました。
a0251786_0251926.jpg

急いで家に帰ってお風呂に直行し、綺麗になりました。
a0251786_0253671.jpg

私も美容院に行って、綺麗(?)になりました。
a0251786_0255486.jpg

そして『街乗り15号』に乗って、あちこちお花見をしながら買い物に行きました。
a0251786_0261131.jpg

自転車で走っていてもクチナシの花の香りが漂ってきました。
a0251786_026301.jpg

『花のみち』のアジサイもまだまだ見頃です。
a0251786_0271879.jpg

阪急宝塚駅前の歩道のアジサイも見事に咲いていました。
a0251786_0275762.jpg

宝塚歌劇場前の花壇も綺麗でした。信号待ちで思わず写真を撮ってしまいました。
a0251786_0284810.jpg

一条宝塚店にも寄りました。
a0251786_0291067.jpg

今週末も雨の予報ですが、29日は定期走行会なので晴れて欲しいものです。
a0251786_0293466.jpg

本日の走行は19kmでした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2014-06-24 00:47 | ペット | Comments(7)
Commented by DOMANE4.0 at 2014-06-24 08:53 x
おはようございます♪
梅雨も後半、雨の日や時間も多くなり、ロードで走りに出掛ける事が億劫になりがちですが・・・ワンちゃんにとっては関係ない?みたいですね。私も、ワンちゃんの元気を分けてもらいたいですf^_^;
Commented at 2014-06-24 19:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アル at 2014-06-24 19:02 x
すいません。間違えて非公開にしてしまいました(^^ゞ
Commented by charimadonna7 at 2014-06-24 19:20
Oさん こんばんは。

いつ雨が降り出すか分らないときは特に億劫になりますね。
ワンコには関係ないようです。遊び相手がいたらいつまでも遊んでいます(^_^;)
Commented by charimadonna7 at 2014-06-24 19:32
アルさん こんばんは。

ジャックラッセルテリアはキツネ狩りをする猟犬です。
泳ぎが得意なワンちゃんが多いですね。ウチのワンコは雨やシャワーが苦手なので川で泳ぐことはしませんが、水辺を走り回るのは大好きです。
もしかして、渡哲也の歌でしょうか(?)私も知ってますよ(笑)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-24 19:55 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
Commented by charimadonna7 at 2014-06-25 09:11
skunaさん 初めまして!

私の拙いブログにこのようなコメントを頂き恐縮してしまいました。
私は趣味の自転車と愛犬を中心に日常の出来事を日記のつもりで書いているだけの平凡な主婦です。それでも記事を読んで共感していただけるとは嬉しい限りです。ブログを続けていく上でとても励みになります。ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
<< TTコースをまったりと 蓬莱峡... 6/22(日)のツキイチアワイ... >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:00
12月初RIDE、お疲れ..
by Superfly8 at 17:00
堀江淳一さん おはようご..
by charimadonna7 at 08:49
こんにちは。たくさんの紅..
by 堀江淳一 at 06:19
Tommyさん こんばん..
by charimadonna7 at 20:20
水鏡の写真が素敵ですね。..
by Tommy at 01:35
こんばんは。 ありがと..
by 55chicca-cycle at 22:00
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:12
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:12
お返事ありがとうございま..
by 55chicca-cycle at 22:32
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:03
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:30
こんにちは。はじめまして..
by 55chicca-cycle at 11:17
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:27
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:56
じゅいちさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:57
うわぁ、旧道ひどいことに..
by じゅいち at 11:06
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:32
貴重な写真ありがとうござ..
by 堀江淳一 at 18:58
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧