宝塚マドン



『2周年祭』

今日は『街乗り1.5号』に乗って、買い物ついでに一条宝塚店に寄りました。

早いもので、2012.6.15にオープンして今日で2年です。来週20日〜22日は『2周年祭』が催されます。くじ引きで5%〜20%OFFになるそうです。
a0251786_23472326.jpg

22日に予定されていた初心者講習会もいつの間にか14日に変更されていました。

29日の定期走行会は予定通り開催されるそうです。行き先はまだ未定ですが、ランチだけはお願いしてきました。現在の参加予定者は3名です。

参加ご希望の方はスタッフブログをご覧いてからお申し込みください。
こちらをクリックしてください。

一条アルチメイトファクトリー宝塚店

a0251786_23543882.jpg

先日、ランチポタから帰ってからのことですが、装着していた心拍計ストラップを外すと背中が赤く腫れ上がっていました。ストラップのアジャスターが触れていた部分だけ縦に3cmほど切り傷のように裂けてしまいました。長時間の装着により汗でかぶれたのか、アジャスターが肌に合わなかったのか分りませんが、ポラールではこのような事にはならなかったので、ストラップを交換した方が良いのかもしれませんね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2014-06-16 23:56 | 報告 | Comments(6)
Commented by DOMANE4.0 at 2014-06-17 09:04 x
おはようございます♪

一条宝塚店のOPENから2年が立ちましたね。もっぱらお世話になる事が多いのは箕面店にはなりますが、ららさん、fumitaroさん、mozzmarさんら皆さんと知り合う事ができたとのも、宝塚店での走行会のおかげでもありますし、それ以外にも何かと世話になったショップでもありますから、これから先も宝塚店には、ちょくちょく立ち寄っては、購入したい物があれば利用していきたいと思ってますね。また私も29日の走行会には参加する予定ですので楽しみにしております(^O^)/
Commented by アラーキー at 2014-06-17 10:20 x
心拍センサーが合わないと不快ですよね。ANT+規格だったら他社製のものでも使用できますが、独自規格のものだと使えません。

くじで割引率が変わるのはなんかやだなぁ(^^; マドン7プロジェクトワンだとくじで20万円くらい変わってしまいますね(^^;
Commented by charimadonna7 at 2014-06-17 16:03
Oさん こんにちは。

あっという間の2年でしたね〜!
私は宝塚店ができてから箕面店へはほとんど行かなくなってしまいましたが、たまには箕面店の走行会にも参加したいと思っています。
29日は晴れると良いですね。楽しみにしています♪
Commented by charimadonna7 at 2014-06-17 16:12
アラーキーさん こんにちは。

こればっかりは付けてみないと分りませんからね〜
ボントレガーとポラールのスナップは同じですが、位置が少しずれるので、どうかな〜って感じで迷っています。

マドン7プロジェクトワンを買って、5%OFFを引いたらショックですよね(^_^;)
Commented by フーさん at 2014-06-17 23:10 x
こんばんは。
いつもお世話になっている一条宝塚店。ボーナスが支給されたらどーんとお買い物したいです。でもボーナスがどーんではないので(涙)

まだ店内にゴールドのドマーネ残ってるでしょうか。値引きされていたのですが・・・・
Commented by charimadonna7 at 2014-06-18 09:28
フーさん おはようございます。

ボーナスを遣わなくてもフーさんは大丈夫でしょう!
次はドマーネですか。今度一条宝塚店へ行って、ゴールドのドマーネが残っていたらフーさんの名前で予約しときますね(笑)
<< 東六甲の最高斜度は何処? 宝塚〜るり渓ランチポタ >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Tommyさん こんばん..
by charimadonna7 at 20:20
水鏡の写真が素敵ですね。..
by Tommy at 01:35
こんばんは。 ありがと..
by 55chicca-cycle at 22:00
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:12
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:12
お返事ありがとうございま..
by 55chicca-cycle at 22:32
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:03
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:30
こんにちは。はじめまして..
by 55chicca-cycle at 11:17
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:27
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:56
じゅいちさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:57
うわぁ、旧道ひどいことに..
by じゅいち at 11:06
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:32
貴重な写真ありがとうござ..
by 堀江淳一 at 18:58
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
こちらこそ! うちの庭..
by 堀江淳一 at 22:24
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 19:53
あまり無理しないようにし..
by 堀江淳一 at 09:01
Tommyさん おはよう..
by charimadonna7 at 07:50
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧