宝塚マドン



5月の走行距離&6月の走行会予定

5月の走行距離は688km/月間(獲得標高10,492m)でした。

700kmに届かなかったのはちょっと残念ですが、月間走行目標500kmは達成しました。そして、1月〜4月の不足分を挽回することもできました。

引き続きこの調子で走れたら良いのですが、6月の目標達成は難しいでしょう。梅雨入りも間近いようで、明後日から今週いっぱい雨の予報です。梅雨入り前に走っておきたいところですが、今月はまだ全然走っていません。

一昨日は早朝からワンコをほったらかしたので昨日今日はワンコの散歩で終わりました。
a0251786_20545984.jpg

2日間たっぷり時間をかけて散歩しました。ウチのワンコはベジタリアンかも(笑)
a0251786_20561975.jpg

ボール遊びもして、ワンコも満足したことでしょう。
a0251786_20462894.jpg

一条アルチメイトファクトリー宝塚店主催『6月の走行会予定』のお知らせです。

★6月22日(日曜日)初心者講習会(定員8名程度)6/10受付開始
☆集合時間:午前9時45分
☆目的地:西谷ふれあい夢プラザ(約40㎞)

★6月29日(日曜日)定期走行会(定員無制限)受付中
☆集合時間:午前9時00分
☆目的地: 未定(約80㎞)

参加ご希望の方はスタッフブログをご覧いてからお申し込みください。
こちらをクリックしてください。

一条アルチメイトファクトリー宝塚店
http://www.1jyo.com/takarazuka/news/event/index.html

私は今日早速、定期走行会の参加申込しました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2014-06-02 21:04 | 報告 | Comments(6)
Commented by アラーキー at 2014-06-02 21:41 x
負けてるぅって思ったけど、勘違いでした(^^)
778kmでした。月末はオートバイで2日だけでロードバイクの距離を超えました(^^)
今月は北海道の釣りもあるのでさらにロードバイクが減りそうな予感です(^^;
Commented by charimadonna7 at 2014-06-02 23:29
アラーキーさん こんばんは。

先月のアラーキーさんは、鈴鹿トレーニング頑張ってましたから負けて当然ですね。でも、GWがなければ、アラーキーさんに勝てたかも(笑)
オートバイでも2日で約800kmは凄いです。自転車トレーニング効果でしょうかねぇ。今年も北海道で釣りですか〜お土産お願いしますね〜♪
Commented by DOMANE4.0 at 2014-06-03 09:56 x
おはようございます(^O^)

遅ればせながらm(__)m
アワイチお疲れ様でした♪既に、定期走行会への参加も決めていらっしゃるとは・・・モチベーション全開の様ですね!今月は箕面店の走行会と重ならない?みたいですし、できれば宝塚店の走行会に参加する予定です!これからますます暑く(>_<)なりますが、それ以上に、ららさんの暑い走りも楽しみにしています(^O^)/
Commented by charimadonna7 at 2014-06-03 10:56
Oさん こんにちは。

ありがとうございます。
Oさんは箕面店と宝塚店の走行会に参加できそうですね。
先週から急激に暑くなり、ジャージに着替えるのも億劫です。走行会に申し込んだら少しはモチベーションもアップできるかな〜と思いました(^_^;)
また走行会でお会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by フーさん at 2014-06-03 23:05 x
まずは目標達成おめでとうございます。ポタからロング、さらにはレースまでさまざまなシチュエーション、お疲れ様でした。
Commented by charimadonna7 at 2014-06-03 23:16
フーさん こんばんは。

ありがとうございます。
確かに!5月はさまざまなシチュエーション盛り沢山でしたね(^_^;)
それはフーさんも同じだと思います。6月もお互いに楽しみましょうね♪
<< 午後のお花見ポタ(リゾ鳴尾浜) ショートカットの『ツキイチ・ア... >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
junさん おはようござ..
by charimadonna7 at 08:42
いよいよ桜の季節到来でし..
by jun at 22:57
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:51
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:26
takaさん こんにちは..
by charimadonna7 at 15:21
今年は、ららさんを見習っ..
by taka at 07:42
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 20:43
ららさんも頑張ってますし..
by たける at 21:43
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:42
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 19:45
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 10:17
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:58
shigeさん おはよう..
by charimadonna7 at 08:53
中山観音公園の梅林いいで..
by shige at 00:18
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:49
MTBが欲しいと思ってい..
by たける at 23:33
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 17:15
takaさん こんにちは..
by charimadonna7 at 17:05
こんにちは(^_^)v ..
by Superfly8 at 15:33
山ポタ良いですね。MTB..
by taka at 08:30
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
一足先に桜探し(西宮〜芦屋浜)
at 2017-03-28 16:44
一軒茶屋で真逆のスリーショット♪
at 2017-03-26 20:31
3月初六甲♪
at 2017-03-14 15:10
走行会&講習会
at 2017-03-12 20:15
ど平坦ポタで美しい船に遭遇(..
at 2017-03-06 20:34
今年初の青野ダム
at 2017-03-05 17:42
梅林ポタ&2月の走行距離
at 2017-02-28 22:04
六甲山経由で梅見ポタ
at 2017-02-25 20:02
トレイルライド&トレッキング
at 2017-02-22 21:14
ピザ&スィーツポタ
at 2017-02-15 19:38
ご近所ピザポタのお誘いです。
at 2017-02-14 10:46
一年ぶりの走行会
at 2017-02-12 22:08
六甲日和の立春
at 2017-02-04 20:19
1月の走行距離
at 2017-01-31 17:56
まったりランチポタ
at 2017-01-26 18:59
まったりランチポタのお誘いです♪
at 2017-01-25 20:45
雪を見に〜東六甲
at 2017-01-19 18:41
小雪舞い散る東六甲
at 2017-01-13 20:46
午後ポタ(一軒茶屋)
at 2017-01-10 20:29
蓬莱峡〜有馬温泉街ポタ
at 2017-01-07 16:02
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧