「ほっ」と。キャンペーン

宝塚マドン



定期走行会で一人旅 千刈〜青野ダム〜大坂峠

5月25日(日)は『一条アルチメイトファクトリー宝塚店』の定期走行会でした。
a0251786_21423578.jpg

参加者は10名。まるちゃんとは初対面でしたが、他は顔馴染みの方ばかりです。Oさんをはじめレベルの高い強者が勢揃いしました。私がついていける相手ではありません。
a0251786_21425762.jpg

9時過ぎ、引率スタッフSさんを先頭に出発しました。

例によって私は十万辻まで一人旅です。十万辻で合流後、先にスタートしても上り坂の度に追い抜かれ、結局『西谷ふれあい夢プラザ』に着いたのは最後でした。
a0251786_2144576.jpg

ここで初めて皆さんにご挨拶して、お喋りタイムとなりました。
a0251786_21451950.jpg

今日は大坂峠ではなく千刈経由です。
a0251786_22214237.jpg

そして、青野ダムを目指します。
a0251786_21454412.jpg

11時前、青野ダムに到着しました。
a0251786_214623.jpg

お昼前に、もうひとっ走りされるようです。
a0251786_21463045.jpg

男性陣は千丈寺湖を一周半してから、うどん屋さんへ直行することになりました。
a0251786_21465523.jpg

私は千丈寺湖を半周して、先に目的地のうどん屋『ぶっかけてい』さんに行きました。
a0251786_21475499.jpg

スタッフSさんが11時半に予約してくださったので、開店と同時に席へ案内されました。
a0251786_21481867.jpg

「ちく天温玉ぶっかけうどん」を注文。こしのある麺でした。
a0251786_21484118.jpg

食後は、近くにオープンしたコンビニに寄りました。
a0251786_21491114.jpg

往復千刈経由と思っていましたが、復路は大坂峠でした。
a0251786_21493880.jpg

『西谷ふれあい夢プラザ』に到着。今日はほとんどがTREKでした。
a0251786_2150734.jpg

皆さんはTTでも強いられたのでしょうか(?)お疲れのようですね。
平然とされてる方も若干いらっしゃいますが・・・
a0251786_21533687.jpg

ここから十万辻までは上り基調なので、私は先にスタートしました。

当然途中で追い抜かれて、十万辻で待つ皆さんを横目にそのままダウンヒルしました。
a0251786_21551499.jpg

2時過ぎ、全員揃って無事に帰店しました。
a0251786_21553714.jpg

今日は今年最高の気温だったそうです。皆さん、暑い中お疲れ様でした!

帰り道にmozzmarrさんと食べたソフトクリームは最高でした♪
a0251786_21555518.jpg

本日の走行は77kmでした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2014-05-25 22:27 | 走行会 | Comments(16)
Commented by mozzmarr at 2014-05-25 23:09 x
今日はお疲れ様でした!
思ってた以上に昨日の疲れが残ってる感じで体が重かったです。
それにしてもみなさん速すぎです(笑)
あのソフトで生き返りました♪
Commented by フーさん at 2014-05-25 23:27 x
疲れさまでした。
以前ですと速い人は2~3人で後は普通についていけたのですが、・・・・最近はmozzmarr さんが言うように皆速すぎです。そんなペースに合わせられるららさんも凄いです。
Commented by charimadonna7 at 2014-05-25 23:42
mozzmarrさん こんばんは。

自走も大変でしたね〜お疲れ様でした!
定期走行会、一段とレベルアップしたようですね。
今日は暑くて、疲れ方も倍増でした。居眠りしながらワンコの散歩しました(笑)
ソフトクリーム、ごちそうさまでした〜♪
Commented by charimadonna7 at 2014-05-25 23:47
フーさん こんばんは。

ありがとうございます。
今日もですが、私以外速い人ばかりでした。
ペースを合わせられる脚ではないので、休憩無しで走るしかありませんでした。
レベル高過ぎです(^_^;)
Commented by imurin at 2014-05-26 04:59 x
お疲れさまでした。

レベルが上がってる走行会に昨日の暑さは大変でしたね。
今でも西谷から十万辻への帰りは大嫌いで
文章読むだけで疲れます(笑)。
うどん屋もですがコンビがあるなんてびっくりです。
Commented by charimadonna7 at 2014-05-26 09:10
imurinさん おはようございます。

ありがとうございます。
身体が暑さに慣れてないので、昨日の夏日は堪えました。
西谷から十万辻までの約10kmは何度走ってもだれますよね(^_^;)
うどん屋さんは志手原小学校前で、コンビニは上野台中学校前にあります。
この辺りにお店ができると青野ダムも行き易くなりますね。
Commented by DOMANE4.0 at 2014-05-26 10:08 x
おはようございます(^O^)

昨日はお疲れ様でした♪
久しぶりにららさん、mozzmarrさんと一緒に走る事ができましたが・・・大人気なく張り切り過すぎてしまった事に加えてf^_^;偶然にも、私の住む街の消防関係者の方が参加者におられたもので、そちらの方とのお話しが長くなり、ららさん方とあまりお話しできなかった事、すみませんでしたm(__)m 今度また、ポタする機会がありましたら、ゆっくりお話ししましょう♪
Commented by とや at 2014-05-26 12:10 x
昨日はお疲れ様でした。先週の淡路島一周で前の自転車廃車にしましたのと仕事しなければならなかったので今回はお休みさせていただきました。来月は参加できたらと思っております。みなさんレベルが上がっておられるみたいですが安全第一で楽しくやりたいものです。また、お会いした際にはよろしくお願いします。お疲れ様でした。
Commented by charimadonna7 at 2014-05-26 14:16
Oさん こんにちは。

Oさんもお疲れ様でした!
上り坂の度に失速する私を、何度も風の如く抜き去って行かれましたね〜(^_^;)
久しぶりにOさんの走りを拝見させていただきました。
Yさん(?)とお知り合いでしたか。思わぬところでご一緒できて良かったですね。
今度はランチポタでゆっくりお話しましょう♪
Commented by charimadonna7 at 2014-05-26 14:27
とやさん こんにちは。

ありがとうございます。
アワイチでのアクシデントは大変でしたね。ショックも大きいと思います。
でも、お身体の方は大事に至らなくて良かったです。
安全に走ってこそ楽しいサイクリング、無理せず走りたいですね。
ニューバイクで、またご一緒できる日を楽しみにしています♪
Commented by アラーキー at 2014-05-26 15:03 x
近くにいいショップがあるとバイクのメンテからライディング指導までしてもらえていいですね。どんどんスキルアップされているららさん、こっちも頑張らないと置いていかれそうです(^^;
Commented by charimadonna7 at 2014-05-26 18:55
アラーキーさん こんばんは。

いいショップに恵まれて助かっています。
でも、楽に走ることしか考えない私がスキルアップしてるかは怪しいものです(笑)
自力で何でもこなせるアラーキーさんを見習わないといけませんね。
Commented by モアモア at 2014-05-26 22:12 x
走行会お疲れ様でした。結構ハードだったみたいですね。自分は9時過ぎに十万辻からすみれが丘を通り、走行会参加者らしき集団とすれちがいましたど、やっぱりららさんとmozzmerさんがいたんですね。70km練習してヘロヘロだったので声もかけずに通り過ぎてしまいました。いつも一人で走っているので、次回以降で都合が合えば参加してみます。
Commented by charimadonna7 at 2014-05-26 23:00
モアモアさん こんばんは。

ありがとうございます。
特に今回は走り屋さんばかりでしたからね〜(^_^;)
モアモアさんも早朝から走られてたんですね、お疲れ様でした!
すれ違ったローディーさんは全てチェックしていたつもりでしたが、モアモアさんに気付くことができず残念でした。一条の定期走行会は大体が第4日曜日に開催されます。ご都合よろしければ是非ご参加くださいね♪
Commented by fumitaro at 2014-05-27 01:15 x
走行会お疲れ様でした。
青野ダムで一団を迎撃しようと待ち構えていたのですが、
時間を読み違えたようで迎撃失敗に終わりました。残念。
12時頃に来ると思っていたのにずいぶんと早い到着だ
ったのはペースがいつも以上に速かったということですね。
Sさん好みのハードトレーニングという訳ですね。一条の
定期走行会でのんびりポタな緩い感じはもう味わえない
かもしれませんね。

Commented by charimadonna7 at 2014-05-27 08:25
fumitaroさん こんにちは。

ありがとうございます。
今回の目的地はうどん屋さんでしたからね〜。
出発が1時間早い上にペースも速く10時半にはうどん屋さんに着いてしまったので、千丈寺湖2周が加わりました。私は1周しかしませんでしたが(^_^;)
12時にはぶっかけていにいました。お会いできなくて残念。
定期走行会でのんびりポタは味わえないでしょうね(笑)
<< 久しぶりに心拍計装着 満開の薔薇&ランチポタ >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
チュミチュミさん お久し..
by charimadonna7 at 21:35
こんばんはお久しぶりです..
by チュミチュミ at 20:33
Medakaさん こんに..
by charimadonna7 at 10:26
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 10:14
サプライズというより単な..
by Medaka at 23:38
自転車の写真お借りします!
by たける at 21:41
お疲れ様です ご一緒して..
by たける at 21:32
ばたおんさん おはようご..
by charimadonna7 at 08:34
たけるくん おはようござ..
by charimadonna7 at 08:27
Oさん おはようございま..
by charimadonna7 at 08:23
ららさん、こんばんは。 ..
by ばたおん at 22:51
いや〜私もなかなか参加出..
by たける at 22:25
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:18
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 22:24
いいですね〜 この..
by たける at 15:03
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 22:32
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:47
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:05
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 17:09
Oさん おはようございま..
by charimadonna7 at 07:28
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ピザ&スィーツポタ
at 2017-02-15 19:38
ご近所ピザポタのお誘いです。
at 2017-02-14 10:46
一年ぶりの走行会
at 2017-02-12 22:08
六甲日和の立春
at 2017-02-04 20:19
1月の走行距離
at 2017-01-31 17:56
まったりランチポタ
at 2017-01-26 18:59
まったりランチポタのお誘いです♪
at 2017-01-25 20:45
雪を見に〜東六甲
at 2017-01-19 18:41
小雪舞い散る東六甲
at 2017-01-13 20:46
午後ポタ(一軒茶屋)
at 2017-01-10 20:29
蓬莱峡〜有馬温泉街ポタ
at 2017-01-07 16:02
2017年の初乗りは東六甲
at 2017-01-04 22:25
走り納め&月間・年間走行距離
at 2016-12-31 22:41
初雪の日にワンコの散歩
at 2016-12-28 22:20
ラスト六甲♪
at 2016-12-25 23:23
箕面発の青空ポタ
at 2016-12-18 23:32
Happy Birthday♪
at 2016-12-18 21:46
わくわくランチポタ
at 2016-12-12 22:27
スッキリしない天気に買い物&散歩
at 2016-12-09 19:50
青空に魅せられて〜青野ダム
at 2016-12-08 18:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧