宝塚マドン



ツキイチアワイチ5月場所メンバー募集

日中は汗ばむほどの季節となりましたが、風薫る5月の最終日に淡路島をサイクリングしませんか。(2014.4.19撮影)
a0251786_956476.jpg

★mozzmarrさん企画ツキイチアワイチのお知らせです。

日時:5月31日(土曜日)
集合時間:7時20分
集合場所:淡路島岩屋ジェノバライン乗り場前

ジェノバライン利用の場合、明石初7:00の便の乗船してください。

降水確率40%以上の場合は中止とさせていただきます。
その場合、前日22時までにブログで告知致します。

5/21現在の参加予定者はmozzmarrさん、motosanの2名です。私は車の都合がついてないので、今のところ未定ですが前向きに考えています。

皆様の参加表明をお待ちしています。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2014-05-21 09:58 | 報告 | Comments(6)
Commented by mozzmarr at 2014-05-21 20:39 x
いつもご協力ありがとうございます。
集合写真はまだ1か月前ですがなんか懐かしい感じですね。
いい季節なんで思いっ切り楽しみましょう♪
Commented by yu-mi at 2014-05-21 20:58 x
こんばんは☆
待っていました!!ツキイチアワイチ企画!!
しかし、非常に残念ながらその日は主人と予定が入っています…(T_T)
次の機会を楽しみにしています。
Commented by charimadonna7 at 2014-05-21 21:43
mozzmarrさん こんばんは。

こちらこそ、いつもお世話になっているのでお易い御用です。
集合写真は当時のことが思い出されて良いですよね。
私はまだ参加できるかどうか分りませんが、相棒のmotosanと楽しんでくださ〜い♪
Commented by charimadonna7 at 2014-05-21 21:46
yumiさん こんばんは。

てっきり参加されるのかと思いました(^_^;)
ご主人とデートでは仕方ないですね。またの機会を楽しみにしています。
Commented by フーさん at 2014-05-22 20:10 x
こんばんは。
mozzmarrさん&motoさん早速アワイチとはパワフルですね。私はららさんと一緒で目標を失いました。取り敢えずダウンヒル練習します。
Commented by charimadonna7 at 2014-05-22 20:42
フーさん こんばんは。

m&mコンビはツキイチアワイチ、パーフェクトですね。
フーさんも鈴鹿の翌日から走られてパワフルだと思いますよ。
私はとりあえずランチポタがしたいです。
お互い次の目標を探さないといけませんね(^_^;)
<< 新しいサイコン『NODE2.1』 目的失い放心状態から復活の兆し >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:11
凄い道ですね!風の杜で下..
by たける at 09:02
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 12:40
おはようございます(^_..
by Superfly8 at 09:56
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:12
凄く綺麗なバラですね! ..
by たける at 09:32
赤組68さん こんにちは..
by charimadonna7 at 10:40
みさっちさん こんにちは..
by charimadonna7 at 10:25
おはようございます。 ..
by 赤組68 at 07:06
こんにちは!山の緑がだい..
by みさっち at 21:38
アラーキーさん こんにち..
by charimadonna7 at 10:16
風が気持ちよくて新緑が奇..
by アラーキー at 23:02
デュラワンさん おはよう..
by charimadonna7 at 09:09
いつも楽しく記事を拝見さ..
by デュラワン at 00:16
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:11
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:03
Your method ..
by education at 14:54
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:57
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 19:55
jinさん はじめまして..
by charimadonna7 at 20:44
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧